まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

霙 みぞれって こんな漢字だったのね

20070130174745

朝1番のミュージック天気で一度見て気になってた曲がある


@なまてれという地元番組見てたら生出演してらった

風間浦出身の
一月にデビューした『サガユウキ』さん

【霙~mizore~】という曲♪


しっとりしたいぃ曲なんだばってさ

サビ部分の所ね
霙は 舞い降りるーっ?

粉雪ぃぃは舞い降りるとか舞い散るは当て嵌まるばって


霙は ぼたぼたって降るんでねべが?(笑


てかさ
おらの母の妹が風間浦さいるし
苗字同じだはんで☆親戚だがもねー♪


写真は 病院のテレビカセットです
一昨年入院した時は 一枚千円でカード購入してらけど
この病院は カセット持って 買いに行くんです
んで 冷蔵庫とテレビが使えます


おまけ
実家町にある 【ひかげ食堂】もやってらねぇ
ここも 中学時代からの好きな食堂です

中華そば喰いてーじゃ!!(*>□<)
<)  )>
< >

オムライスも めーし 醤油昆布も買いに行がねばまいねー!!!!!

昆布買いに行ったら 記事にするはんでのー(^O^)

人気blogランキングへ
青森情報ブログランキングへ

『サガユウキさん 頑張ってけさい!!』

因みに 【けさい】とは 下北弁で 【下さい】という意味ですよ


この頃 携帯投稿も簡単ログインで便利なったし 慣れてきましたー。
  • [No Tag]

*Comment

はじめまして! 

はじめまして!岩手のTKといいます。
サガユウキさんの「霙」、本当に素敵な名曲ですよね!
何度聴いても、鳥肌が立ちます。
ぜひぜひブレイクして、東北から大スターが誕生して欲しいです。
  • posted by TK 
  • URL 
  • 2007.02/02 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそうだったね、ラーメン。
でも、オムライスも良いな。。。
具合どんですか?

  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2007.01/30 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
そうそう^^病院のテレビ一枚千円のカードなんですよね。
でもカセットは初めて見ました。
っていうか体の調子はどうですか?
サガユウキさんも頑張って欲しいけど
すぐりさんも頑張ってけさい!!^^
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.01/30 19:01分 
  • [Edit]

霙-mizore- 

おやじも見ていましたよー
メモしています。  ^^
110年の歴史のある ラーメン 食いたいです。

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/620-a1d3fe45

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

