まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

つゆ焼きそばの歌できたって

20070213211503


ハッピーto you♪
(はっぴぃつーゆー♪

つゆ焼きそばの歌できたってテレビでやってらった☆

まま屋でも つゆ焼きそばの記事を書いて かなりひそかに反響あったんだよ
o(^-^)o

この夏には 全国区でPRするとか☆☆☆☆☆


やはり つゆ焼きそばは一度は食べて欲しいなぁと思う
まだの方は以前の記事探してみでけへのo(^-^)o


つゆ焼きそばファン好きな方
つゆ焼きそばの歌に興味ある方はポチっとしてくれたら嬉しいです
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます


さて おらはというと中旬には自由かと期待してたが まだ未定だそです(・_・、)

写真は 白衣のナース(折り紙編(笑)
背中に鶴しょってます
病院にあります。
  • [No Tag]

*Comment

pikoさん 

白衣の折り紙は 入院手続きの場所にあるんです

きっと 折る人の心も込められてるんでしょうね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.02/21 11:37分 
  • [Edit]

うさこちゃん 

春には きっと ブームも下火になり 駐車場におけるかも

狭いので 車をおけずに断念しばしば。。。

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.02/21 11:35分 
  • [Edit]

きょーちゃん 

もう菜の花ですか??

青森も 今年は暖冬で過ごしやすいです
ふきのとうも顔を出してるようで 桜も早く咲きそう♪

菜の花の黄色でパワーを貰いたいなぁ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.02/21 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐり様!!
つゆ焼きそばの歌テレビにはいっているの?でおくれたぁー!!まだ行ってないけど、歌をじゅ文のように唱えながら食べると、 HAPPY  になれそうだ・・・・。てへへ!
折り紙鶴背おい いい感じですね。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.02/14 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

つゆやきそば、食べたいまま月日は流れ・・・。
春頃にはいきたいなと思ってます。

入院ちと退屈してきましたか?
我慢我慢ですぞ。
ゆっくり過ごして充電して下さいね。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.02/14 10:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、こんばんわ~
転院とかドタバタだったんですね。
大変だと思うけどホントホントがんばってくださいねっ
ところで、こちら愛媛ではもうすっかり菜の花が咲いちゃって
おいおいっまだ2月だよ~~と可愛らしい黄色の花に
おもわずつっこんでしまいます♪
つゆ焼きそば・・・食べたことないです~。
うん、すごく美味しそう。
  • posted by きょーちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/13 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/627-6e24c5f1

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

