まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大鰐もやし中華 味噌味

大鰐町の「はしばた食堂」の もやし中華は 以前にも紹介したけど

今回は 味噌味に挑戦してきた

ここの味噌ラーメンの味っこは どんなだったべ?と記憶を辿りながら喰うも
なんだろーか

ここのママさんから 先に言われたんだけど

「やはり 味噌味より 醤油の方がいいべ??」と。。。

確かに 好き好きではあるが  おらも 同じ意見で

「ん 醤油の味のほうが好ぎだ!!」でした

七味をいっぱい入れて 食べれば めーよと近くにいた人に言われたのだが

大鰐もやしと味噌は合うはずなのになぁ

因みに おらは 袋もやしのもやしが沢山の味噌ラーメンは遠慮したい人なのだ(汗

だから これは これなりに もやし的には合格(笑

醤油と味噌 食べ比べてみるのもいいかもね♪

303e.jpg


ここの 餃子は にんにくたっぷり~~♪
この日は 二個おまけして貰いました(笑

303f.jpg


いつも 旦那と行くんだばって 旦那は 瓶ビール二本とレバニラと
特大オムライスを 食いすぎだ~~~っといいながら たいらげてら(大汗

オムライスに なぜか ハートを描くつもりが へそ曲げて 崩れたらしくww
で なぜに ハート?? ママさんが描くのなら わがるけど(爆

○○さんが描くのは ヤバイべなぁ(爆っ

そそメニューに 「もやし炒め」もあり やはり 強火でシャキッと炒めるのは
めーべなぁと思うのだった

おらは ここのメニューなら 普通のラーメンが一番好きです
食べてみたい方は こちら↓↓嬉しいデスっ!!*:;☆;:*:;☆【*+・皿・+】ノ*:;☆;:*:;☆
→→読者様のポチポチっが励みに!!
いつも応援ありがとうございます

因みに 去年 うさこちゃんとデートした時
某大手スーパーで 大鰐もやし一束180円でしたが

大鰐の町中スーパーでは 178円で 数量関係なく売ってました♪

豆もやしも 今度は どーですか??^^










スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんわ!
確定申告でパタパタしてるマスターです。
結構前から言ってる割りに
ギリギリだったりする所がマスターらしいでしょ^^;

食べてみたいのでとりあえず応援して行きます!!
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.03/05 17:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/04 23:09分 
  • [Edit]

お~これこれ!! 

先月大鰐に行ったついでに
鰐.Comで大鰐もやしを発見!
購入しようとしたけれど
売れ残りでぐったりしていたので購入を断念しました(泣)

はしばた食堂ですね。

味噌に目移りしないように早めに大鰐もやしを
醤油を食べに行ってみたいですね。

・・・旦那さん食べすぎです(笑)

  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2007.03/04 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

具合、どうですか?
明日は寒いみたいだから気をつけて。。。

大鰐もやし、この間弘前の市場で買って食べました。
最高~~~。
炒める時ジャーってすごい音するんだよね。
明日また買おうかな?
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2007.03/04 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
自宅に戻ってきましたから~
でもまだ無理せず、養生して下さいね^^

ラーメン見るとどうも無類の麺好きの血が騒いで
食べたくなります♪
下の餃子の皿がまたギョーザの"皿"って感じで
イイ感じに笑ってしまいました^^
大鰐もやしどんどんPRして欲しいですね!!
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.03/04 18:22分 
  • [Edit]

おおわにさ いがねばまいね 

せっちゃんの幼馴染が 大鰐に嫁いでいるのですが ここ数年大鰐には行っていません。
向うも子供が大きくなったので また若い頃のように ”ぶいぶいいわせて”遊びに歩こうかな・・・
おやじには このせっちゃんの幼馴染とすぐりさんがダブります。
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2007.03/04 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

餃子に目がv-10

2個おまけってのが何かv-10

デモ 2個おまけがなくても
8個なんですよね??

美味しそう♪

8個とかってボリュームタップリですね!
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.03/04 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

お家に戻って来たんだねぇ。
ヨカッタですー^^

でも、ココ来ると食欲が増すンだよなー。
ラーメンも美味そうだけど、
なんか、餃子くいてー!!

ぽちん!
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2007.03/04 12:16分 
  • [Edit]

また食べに行かねば!!! 

大鰐もやしといえば、ぐぐっと吸い寄せられてしまううさこでございまする(笑)
今年は暖冬だから急がねば!!!
また食べに行かねばなりませんね!!!
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.03/04 11:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/644-2953194b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

