まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

つがる豚

20070307154503
つがる豚


スーパーマルエスでしか
多分 手に入らない豚肉


シチューにして食べたばって 肉の味がしっかりしてる
ソテーで 塩コショーで 食べれば もっと おいしいかもね
o(^-^)o
読者様なら、どんな料理にするべかなぁ♪


そーいえば
いとくスーパーでは 牛肉が スーパーブランドの肉として 売られてる


スーパー 独自ブランドもこの頃は多く見かけます
もっといろんな個性あるものを期待したいですねo(^-^)o


つがる豚食べてみたい興味ある方はポチらっとお願いします
てか、もう食べた?(^_-)-☆
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

ある意味 おらは 【津軽豚】で 肉は 脂身多くてめぐねごった(笑)

すぐり豚は ブランド豚には なれねぇー(ノ><)ノ

レスは
日曜に また帰宅出来たらするはんで 待ってでけろぉ(^O^)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ショウガ焼きとか、美味しそうだねっ。これまた、ネーミングが、  ぶっv-237て、きちゃうんだよねぇーーー。メタボリックな私には(笑)

気温さがっていますが、かぜをひかないように、週末の脱出成功するように、いのってまーす!!!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.03/07 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

津軽豚かぁ・・・。
鹿角八幡平ポーク&桃豚のライバルですね♪
ソテーにして、じゅわっと食べたいですね♪
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.03/07 17:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
津軽豚、是非食べてみたいですねぇ♪
結構、スーパ等で独自のブランドやってるんですね?
なるほど・・・
勉強になりましたよ、マジメに・・・

すぐりさんは充分ブランドですよ!!
マスターも負けじとブランドですけど(^_^)v
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.03/07 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/648-a5268da5

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

