まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ちょっとご無沙汰

20070314174003
こんにちは
プチ いやいや かなり すぐり的には ご無沙汰してらっきゃm(__)m


まずは 心配かけてる少数派の皆さんに 近況報告をば

土日脱出を楽しみにしてらけど ストップかかり 凹みまくってたら

体調急降下ですよ
いつにも増してo(><)o
嘔吐下痢止まらず 三日間苦しんだ内 二日位記憶飛んでらし(ノ_・。)


旦那も 今回ばかりは 仕事四日休んで あたふたしてらみたい

で やっと お粥まんま食べれるようになり
このオラが携帯依存症なオラが(´Д`) 携帯も見たくねがったけど
業務連絡(笑)入るはんで それさ 加えて blog更新してみるかーっ(^-^;


そんな感じな日々でした


てか 津軽の冬は 銀世界ですね

あっ 『銀魂』知ってる?
あれは笑えるよね
大好きな漫画だ
青森では 土曜日午前に放映されるあるよ(笑)


支離滅裂ついでに ホワイトデーらしいですねぃ

旦那は 何を土産にしてくるか なんも持って来ないか
もう一人は いつになるか、ならんか

どーでもいぃ話ですが(^-^;

こうやって しなじくしていますので 余り 心配なさらぬように

どうもありがとう


岸壁のママさん 毎日八回も まま屋心配で見に来てけで まんだ 涙出るでばぁ(^_-)-☆


で なんか写真を載せたいなと思うも ネタは沢山あるんだけど なんにしよーかね


弟の先月のライブ写真にします
どっちかが 弟ですが まー 姉に似て まぁるくなりましたね
そそ あの楓ちゃんのパパです(笑)


久々に ポチらっと お願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

ほんとに ありがとう♪♪♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すぐりさん、大変なのに頑張ってますね。
病気なんか早くどっかに飛んでいっちゃえばいいのにね。
元気になってね。

「銀魂」知ってる!
子供たちがよく観てるよ。
一次違いで危ない題名だよね。
こっちでは、火曜日の夕方あるよ(笑)
エリザベス可愛い^^
オバキューのような!(古)
でも、通じるでしょ!
  • posted by sawako 
  • URL 
  • 2007.03/15 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
体調急降下ですか~
更新がなかったのと天候の方がメチャクチャで温度差も激しいので
体調よくないのかな?
って思ってたけど・・・
ホントあまり無理しないで下さいね(^_^)v

弟さん、結構大きいライブやられてるんですね(@_@)
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.03/15 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、こんにちわ~
ちょっとPCから遠ざかっていたので久しぶりです。
大変だったんですね。少し回復したみたいでよかったです。
体調悪くても、待ってるあたしたちのために
こうして更新してくれて、すぐりさん、ありがとう♪
あまり無理しないでね~
  • posted by きょーちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/15 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調ちょっとは戻った?
久々更新で、ちょっとホッとしましたよん。
まぁくんがしっかりお留守番してたけど、やっぱり飼い主の更新でないと淋しいよね。
とはいえ、ボチボチ行こうね、無理せんと。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:10分 
  • [Edit]

また 

ここんとこまた寒くなりましたね、青森は雪でしょうね。
もうすぐ桜さく静岡から応援しています。
早くおいしいものが食べれるようにお祈りしてるよ~!
  • posted by る~く 
  • URL 
  • 2007.03/14 21:01分 
  • [Edit]

待ってたよ♪ 

一時帰還ってことなのね。
まぁ、やむを得ません。
焦らず、いきましょうよ。
おいらはのんびり待ってますよ。
心配している方が多いのも人望ですね。
すばらしい、まま屋。
頑張れ、まま屋。
ふぁいとぉ、まま屋。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.03/14 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

心配したぁーーーーー。
心配したぁーーーーー。して、また、ここ立っ立っきゃーーー。すぐりちゃん。きたぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!v-238
こめんと二番は、先こされたぁ!だったけど、みんなも、同じ気持ちなのねって、嬉しい。して、もう、大丈夫だの??
大丈夫だのぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー??
HPnameかえないば、まいねべが・・・・・!!??(笑)
      まま屋LOVEーーーーー

  • posted by がんぺきのママ 
  • URL 
  • 2007.03/14 18:42分 
  • [Edit]

わいはぁー です。 

わいはぁー  あまり無理へばまいねよー
なも ブログ あんじなくても みんな応援してらはんでぇ
ゆったど やすめばいいよー  ^^
すぐりさんのげんきだどご めへてんだべばって 
むりしねんでけへぇ のー

このコメントの意味の分らない方には すいません・・・
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2007.03/14 18:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/652-83d2ff37

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

