まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

カーリングデザート♪


今月17日~開催されてる

2007年世界女子カーリング選手権ですが チーム青森頑張ってるものの
やはり世界の壁は厚いのか??

web東奥 「チーム青森 中国に負け 七敗目」という ニュース

さて 米国戦
web東奥「チーム青森 最終戦飾る」

良かったね~~ 
あの米国に勝った!!おめでとうだじゃな!!
なんか 決勝Tにはいけなかったけども なんか これで ホットしたというか
 いい試合をご苦労様でした ありがとうだね^^


さて 下にしある 写真 これも 過去画像です
一月に 青森空港デートした時のものだんだけど


空港につき 初めての 立体駐車場に入れて 
渡り廊下を渡れば すぐ空港内だから とても便利になったねぇ

目指すは ロイヤルカフェだったw
車のまでの話は  そーだったのだが

ロイヤルカフェにつき あれこれ見るも どーしても 
隣からのカレーのいいにおひが鼻腔をつく

どれどれと 隣のグランデェールのメニューを見に行く

で ここに決まりね^^ということで 先に デザートの話になるばって(汗
ランチしたカレーの話は 後ほどということで(笑


ジャジャーーーん
これ 見てしまったから 食べないわけにはいきませんw

もしや あの マリリンも食べた?あの選手も??ww
だって 空港は青森の空の玄関だはんで 
今回 いろんな国から選手やら応援 関係者来てるわけだべ

へばさ 食べてるがもだよのww

ca.jpg



ka.jpg


おもしろいべ??ww

ストーンがブルーベリーで ブラシはなんだど思う??w
ホーキはない??

緑のソースが キウイ 赤が ラズベリーだったべか

食べたのは 1月だったけど この時期ならではの 話のタネに
食べに行ってみてはどんだ??

もっと面白い発見があるかもしれないよーーー♪

チーム青森も このデザート食べて これからも けっぱれ~~~!!
マリリンファンも押していってね(笑
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます



自由の身になれば 空港出没多くなりそうです
青森の食材を楽しむのは 空港でも充分よ♪

なんせ 自宅から 空港まで15分だはんで 気軽に行けるのがいいw

コメントいつもありがとう
申し訳ないのだけど 今月いっぱいは コメントレスごめんなさいです
それでもいいかたは コメントしてってくれたら嬉しいです

とりあえず 26日の検査次第です。。。







  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんわ!

ガンバレすぐりさん

花見までには治して
各地の花見レポ楽しみにしてま~す♪
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.03/23 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日のあんばい どうですか?
毎日見てるよv-238
便乗商品沢山あるけどこれは良い感じですね。

空港、オラの家からも20分しないで着くから今度デートしてください!
その前に行って駐車場に入るの練習しておくはんで(笑
無理さねんでね~~~。
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2007.03/23 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

「な~んも気にさねっても~」って感じですよ、毎度ながら無理せずに♪

カーリング、お隣のよしみですごく気になってます♪
実際、見に行ければ一番いいんでしょうけどね。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.03/22 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は、すぐりワールドたっくさんで、超嬉しいな。
体調は、いいですか?
この、スィーツ、カーリングのイメージがよく出てる。
思わず、たのんでしまいそうです。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.03/22 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
面白いですね~
なんか、いたる所でカーリングに便乗したもの出てますね^^
少しは売上に貢献ささってるのかな?

26日の検査結果、良い結果が出るといいですね(^_^)v
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.03/22 18:11分 
  • [Edit]

グリーティングメール 

届いたよー。
ありがとぅe-266

検査、きっと良い結果だよ。
ガンバレー!!

ぽちん!
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2007.03/22 16:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/659-1ba3e8b7

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

