まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

三分がゆ定食(笑)

20070327062503
二日半ぶりの ご飯

三分かゆ定食(笑)
なんかしらねけど 点滴オールでやりながらだはんで
半分食べたら 腹いっぱい(^-^;


しらすのおろし合え
玉子蒸し
白身魚の野菜あんかけ
具が入ってね 味噌汁
オレンジゼリー


さすがに オイルは使ってねーよの(^O^)

あと何分かで 晩御飯
なにくるべなぁ


てかさ コメント読んで
こんな おらを叱ってけるの 有り難いです


自分に甘いすぐりだはんで病気も体重も増長させたんだよ

今は内科関係検査だけど
来週には もう一個 ある科が増えるみたい


今 晩御飯食べました
全部ごっつぉさまo(^-^)o

さて 話し戻して
昨日さ 今まで 何度入院しても 一度たりとも顔出したことのない 父が見舞いに来た


かなりの小言と有り難い言葉と心配とを置いていった
あと ここには来ないと思う
それだけ いっぱいの気持ちを吐き出していった

一人部屋だはんで 喋り倒して行ったべかな


てかさ 今まで来たことない父が来るて
なんが悪い予感?


んなことはない(笑)


ご飯食べるにいぐなたもん♪

→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

コメントは いぐなるまで返事しないけど
皆さんのを読むの楽しみにしてます

したはんで なんぼでも叱ってけへの
活字で読めば ぐっと泣けます


こっから見る岩木山の形
あんまし 好きでねなぁ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんわ!
なんかお天気が定まらないけど
早く春らしいお天気が続くといいですね♪♪
お天気だと気分も違いますよね^^

  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.03/27 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

心配で、朝から、きてまった。まさに、ストーカー(笑) !!!
昨日うちのPC、 定食の写真でてなくって、(やっぱおかしいなぁ)んで、今みたら、おいしそうだねぇーーー。
彩りも、よくって、ほんと、さんぶがゆ定食v-271。さんぶがゆも、ひかげん難しいから、食堂じゃ、680円は、いくよねっ。
きょうは、五分がゆかな?めざせ、白まんま。
また、夕方・・・hn岩のりでっ。v-161おいっ
だって、心配なんだもーん。お許しを!
  • posted by ストーカー!!!(笑) 
  • URL 
  • 2007.03/27 08:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.03/26 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
あ~、病院食・・・
分かりますよ(>_<)
点滴やって栄養とってるから食欲がない上に
アッサリした食事だとなかなか入っていかないですよね^^;
お父さんも来てくれたんだー
ちょっと気合いかけに来たのかな?
まずは、すぐりさんのペースで無理のないように治していってください!!

  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.03/26 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/664-ac60ed9a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

