まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今夜もヘルシー(笑)

20070403190703
祝大部屋\^o^/

でも 今夜もおかゆ(^-^;

朝から 暇ー暇祭(汗をしなきゃならないべかと思ってたらさ

午後一で 嬉しいサプライズがありました

うさこちゃんことmiffyさんが現れた!!(笑)

おらは 現れたと同時に あるお使いを頼んだ(笑)

いきなりお使いさせるなんて!!(大汗
ごめん うさこ(爆


嫌な顔せずに 買いに行ってくれました

ありがとう うさこ(笑


てかさ 大部屋になった途端 携帯カチカチ音が響くんではないかと 二階の青い象がいる場所にて 書いてるわけだが…


続きは 今夜遅くなるか明日になります


病室を長時間抜けてると捜索願い出されますからね


『すぐりだっきゃ!鉄砲玉だんだっきゃ!!!』


なにをお使い頼んだかは
あとでのお楽しみ(^O^)


気になる方は押していってけへぇ
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

部屋移動なたら あのおばーちゃんの話が聞こえなくなり 楽しみは消えたじゃぁ(ノ_・。)


大部屋は おしゃべりも少なく おとなしく…


写真は今夜のご飯。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うさこちんって、あったかそうな方ですね。
ぞうちゃんと、同じくらい癒されそう・・・・・・。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.04/04 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

枝豆?がおいしそ。ビールがほしなるやん。

友だちの顔見ると、元気になるね。もうちょっと、辛抱してや。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.04/04 00:46分 
  • [Edit]

うけるぅ~(爆) 

あの象さんの所まで行って更新してると思えば、うけまくりです(爆)
あんまり、不審な行動してると怒られますよ。
よい子にしていると、またサプライズがありますよ。
ん~、でも、今週はもう無理です(汗)
では、また。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.04/03 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/677-8a91d86a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

