まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

白 しろ white

20070404162604
20070404162205
昨日の大部屋移動に続き
昼ご飯から 『白いまんま』へと~(^O^)

結構な量なので 少し残すも 早く めぇー米が喰いたいと欲張りなオラ(笑


タイトルが『白』とゆーことで 毎朝服用してる薬(^-^;

大小9個
鉄剤の大きいこと
はっきり言って『はばげます』
一気に 水で流し込み(ノ゚O゚)ノ


鉄剤を飲むことにより
大好きなお茶も ノンカフェインものにさねばマイねんず(ノ_・。)


売店や自販機では 麦茶やそば茶しかない
誰か杜仲茶をお願い(爆汗

で 昨日 miffyさんに頼んだ【お使い】だすが(大館語w 書くのに時間が多少必要かと(笑)


したはんで ゆっくらど更新するはんで
てかさ あんまし 期待しないで
オラの自己まんだからね
<(__)>

てかさ もう県内の人は
もぅ食べてるかもね
o(^-^o)(o^-^)o


今日の象写真も追加しときます
午後 象の所にいたら

新人ナースらしき子が
『こんにちはー』と声かけてくれた

もしや オラのことを『すぐり』だとバレたか(☆_☆)
(笑)


晩御飯の時間まで また鉄砲玉なすぐりに愛のポチを
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

また 後ほど♪
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

白い薬なにかなって・・。はじめ、雪にみえちゃった・・・。
この薬が、一個一個へっていって・・・、しろまんまも、ごかいきーーーーん!!になった事だし、前進ー前進ーだね。
きょうのゾウくん、ストレッチ?編?( ^^ )
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.04/04 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、白いまんまになって良かったですね~。
薬たくさん飲むの大変だと思うけど
がんばって飲んでくださいね。
新人ナースさんとの今後が気になる~
  • posted by きょーちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:57分 
  • [Edit]

頑張れすぐり・・・ 

あどわんつかで いさいって め~ しれまんま くにいぐなるどー 
あわけば やげどするよー やげどへば ふんちゃぎの医者さいげねばまいねぐなるよ

わいはぁ おやじなにしゃべてらだべ・・・

頑張って書いたけど 読めるべが?
書いたおやじも 読みにくいです。

新人ナースの写真のアップを 期待します。。。

  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2007.04/04 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
やっと白いまんま食べれるようになりましたか~
徐々に快復の兆しが見えて何よりです^^
この調子でどんどん良くなるといいですね(^_^)v
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.04/04 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして!
今後もこのブログを楽しみにきます!!

ちなみにこのサイトは私のお友達がだしている
Aのお店ではありますが、興味があれば
是非安かったので見てあげてください!!
  • posted by kirin 
  • URL 
  • 2007.04/04 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなに薬飲んでたの???
・・・あんなお遣いしてきて良かったのかしら(爆)
ちゃんと、ごはん我が儘言わず食べて下さいね。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.04/04 16:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/678-013787b6

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

