まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆女子アナスイーツ☆

20070405070902
20070405070403
女子アナスイーツ
知ってらべか?

去年から騒いでたオラ(笑

とうとう 売られたと教えて貰ったり よそのblogでチラ見してたので

数量限定期間限定とゆーことで このスイーツをmiffyさんに『買ってきてぇー』とおたのみしたのです


第一弾は
クリームチーズケーキ

『やさしさに包まれたなら』です

スイーツの名前にあるように 白い布でチーズケーキを包んでて ほどくと
真っ白い真ん丸の めんこちゃんが顔出します♪


それに blueVERYソースをかけて召し上がれ(^O^)


クリームチーズケーキの真ん中には スポンジ生地
その中には ベリー系の甘酸っぱいソース


すごくデリシャスでした


ローソンとATVのコラボスイーツ
青森の女子アナも 捨てたもんじゃないわよぉ(笑)

このスイーツと女子アナに興味ある方はランキング押しててね
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

外は雪が降ってます
そーいえば 『四月の雪』という ヨン様の映画がありましたね

春なのに雪
セツナクなります


さて 女子アナスイーツ第二弾へと続きますよぉ♪
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

食べようと思って買ってきたのに旦那に食べられた。。。
美味しかったですか?
その後買う気にならなかったんです(笑

ぞうさんは、鼻が昨日は随分上向き。
今日も。。。元気?(爆
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2007.04/05 16:30分 
  • [Edit]

 

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-120.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
  • posted by 芸能にゅーす 
  • URL 
  • 2007.04/05 14:31分 
  • [Edit]

 

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53545555.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • posted by 芸能ニュース 
  • URL 
  • 2007.04/05 10:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます♪
美味しかったようで、何より。
食べれるかちと心配してましたよ。
さてさて、第二弾はいかに(爆)
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.04/05 08:33分 
  • [Edit]

 

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53544451.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2007.04/05 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/679-45645b70

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2007.04.07 15:17

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

