まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

第二弾!

20070405192405
20070405192105
第一弾に続け!!


女子アナスイーツ第二弾!!

『あなた色に染まりたい…です』


真っ白い杏仁豆腐♪

まずは そのまま
それから ブルーベリーソースかストロベリーソースのどちらかをかけて食べるのを女子アナは オススメよ(^O^)


オラは ストロベリーソースを最初から かけて 食べたけど
あの丸いテーブルで頂いたので
急いで食べたせいか
味わい半分でした(^-^;


『あなた色に染まりたい…』

私も染まりたい(爆汗
えっ?染まりすぎ(笑


miffyさん
スイーツとお花のお見舞いありがとう
お花は花瓶待ちで(^-^;
ビニール袋でも綺麗に咲いてます♪ルン


スペシャルサンクス
o(^-^)o(^O^)o(^-^)o


明日から 第三弾が始まりますよぉ

スイーツタイトルは
『よくばってもいいかしら』(^_-)-☆

苺サンデーだよ
食べたい人は明日ローソンに走れ!!


オラは食べれるべかな
予定だと食べれるんだばってo(^-^)o


→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

今日 昼に林檎がデザートについたと思ったら

弘前市で
【毎月五日は林檎を食べる日】になったそうで
いつもは 給食の林檎は食べないんだけど
珍しく 食べた(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あーっ、アンニン豆腐うまそ~。
これって青森限定ローソン?惜しいなぁ。
こっちではね、なんかコテコテの弁当(さすが関西)なんだよ、限定メニューが(泣)
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.04/05 23:31分 
  • [Edit]

 

はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop62777/archives/50093899.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • posted by 熊田 
  • URL 
  • 2007.04/05 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらあら、急いで食べたのね。
それは、味わえなくて残念でした・・・。

第三弾、始まるけれど、ちと所用が立て込んでて行けないかなぁ。。。
誰か届けてくれるといいんですけどね。
ごめんなさいね。行けなくて。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.04/05 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
マスター杏仁豆腐すきなんですよ~
柄にもなく・・・(>_<)
ブルーベリーかストロベリーのソースは後乗せなんですね^^
なんか食べたくなって来ましたよ~
これはヤバいです^^
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.04/05 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/680-8929a071

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

