まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

♪リラッくまに癒され♪

20070406090002
20070406085603
目覚まし時計と湿布のにほひ


昨日 院内散歩してきたら☆オラの隣に 初老のおばぁちゃんが新しく入ってた

孫だと思われる所謂おねぇ系二人に連れられてきてた
孫様は ばーちゃんを置いて あれこれ段取りして
ものの10分もいたんだべか

『ささど帰るべし…』と帰ってまった


別に よその家のごとだはんで どんでもいんだけど

おらの旦那だのも 早く病室から出たがるもん
まっ ロビーで少し話していぐばってさ(笑)


さて 目覚まし時計
このばーちゃんのだった

最初鳴ったのが ご飯中の6時
鳴っても止めないから
看護士が止めに来た


次に鳴ったのは 夜中だ
これには まぢに ビックリ
で また 止めないから
止むまで 鳴りっぱなし


もう 大変だなぁ(大汗


で またもや ジーーーン笑うしかない
朝方6時


したっきゃ ばーちゃん
『自分のでねーはんで??(゜Q。)??止めがだわがねんだおん』
『電池の炭抜いておいだ』と看護士に喋るんだけど

なぜかまた鳴る


てかさ どうやって 電池の炭だげ 抜くにいーん(笑)


湿布ののにほひも隣から
鼻と目にシミル


とうぶん 入院生活が飽きないかも(笑)


こんなふうに話してるオラも回りの目には 変なおばさんに見られてるのかもしれないのにね(┬┬_┬┬)

大部屋移動なった時はなんとなく馴染めなくていたが少しずつ話っこもしだして
ストレスも半減してきました


てか リラッくま
リラックスし過ぎ(笑
かしわ餅持ってるんだが?

今回は このリラッくまに癒して貰いました(^O^)


読者様も癒されたかな?
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます


夕べのご飯です
段々 おかずらしい?(笑

先生からも 腹の肉指摘(^-^;
わかてますともー!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こ、これは桜餅でねえべか?
ゆるゆるのところに癒されますね。ご飯も美味しそうになってるし(笑)ミンチのミートローフみたいなの、食指をそそられる。
要するに、人に作ってもろたもんが、みな旨そうなわけでww

もうちょっとですぐりさん、おさんどん生活に戻るね。うれしいけどじゃまくさい!?
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.04/07 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

リラッくま、かーいい!
ほのぼのスルー。

こまったばーちゃんさんダネ^^;
寝られないねぇ。。

つか、病院食マジ美味そう!
入院はしたくないけど毎日食べたいかも。

好き嫌いしないで食べるんだぉー。


  • posted by ash 
  • URL 
  • 2007.04/06 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます♪
仲良くうち解けていくとストレスも半減、そして退院にも順調にこぎつけそうですね。
おいらは、夢に向かっていろいろ大忙しです。
でもまぁ、楽しいですよ。
では、まもなく始動です♪
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.04/06 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/681-43b9ed3b

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

