まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆みーるたん☆

20070416121703
20070416121403
20070416120402
久しぶり登場の みるく
o(^-^)o


風は強いけど お日様さしてるので ひなたぼっこ中

林檎は 毎日のように食べてる
んで 丸まるしてきたの写真でもわかるべ?


旦那が言うには 今まで痩せ子だたから 太って見えるだけで…て(^-^;


自宅帰れるよになたら
みるくもダイエット開始だな(爆

犬には厳しく 自分には甘いダイエットか(苦笑


みるくの笑顔にぽちっo(^-^)o
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

なんか この頃 やる気ミナギラナイぽい(汗

そろそろ携帯更新にも限界きてるのかも


頭も回らず 言葉も出ず


コメントも未だに出来ず
皆さんとこにも顔出せず


こんなblogでいーんだべがのーって かなりマイナス思考だなぁ
  • [No Tag]

*Comment

久し振りに・・・ 

神様がもう少しゆっくりしなさいといっているんですよ!
あせらずのんびりしましょう!!

ありゃ! 久し振りに来たっきゃナマってまった(爆・・
引越ししたっきゃ、ネット復旧に一月半もかかってしまったんず。

無理せばマイネよ!

仙台は、桜吹雪の季節、弘前の観桜会ももうすぐ!!
今年は、娘と一緒に夜桜見物に行こうと思ってます。

あっ!! まだ ナマってまった!(笑・・
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2007.04/21 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりに遊びに来たです><;

久しぶりのみるたんだね♪
みるたんレディーの出番を皆して
待ってたのだわんv-10
太っても痩せても可愛いのは変わらない♪
可愛いのは可愛いのです≧▽≦♪

ヤル気ない時は無理しないでですね。
キョンも前ヤル気ないわ、具合ぃ悪いわで
5日?もブログサボって。。。。。。。。
そしたら何か 義務じゃないんだぁ~~☆
とか自分で変に納得して^^;

ヤッパリ自分ペースが一番いいんですよ。
別の事でもしたくない時はしたくないでしょ^皿^?

みるたんもママンが書きたいなぁ~~~~
思って書いたブログに登場する方がいつも
よりも可愛く映ると思うでしゅ♪
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.04/17 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたん、すこーし、雰囲気かわったかな?ママのこと、ずっとまってたんだもんねぇ。えらい。えらいv-238みるくダイエット作戦  !!!  か・・・。私も、一緒にやろっかな?
やっぱ、りんごダイエット?

携帯からの更新だってこと、すっかり、忘れてました。
いつも、楽しく読んでたので。つかれたら、ちょっぴり、息抜きして・・。インフルのせいかな?
心も、元気になぁれ。私の息抜きは、香りのいいコーヒーのみながら、自分におつかれさまーって、声かけることかなぁ。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.04/16 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
みるく久々ですね~
なんかずっと見てなかった感じがして
久々登場が凄く嬉しいですね^^
ゆっくり自分のペースで・・・

布海苔のおつゆ美味しそうですね☆
↓↓
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.04/16 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

退院してたんだね!
おめでとう^^
何はともあれ良かった良かったです。
でも、自己管理はちゃんとしないとね!
まだ、本調子じゃないでしょ?

ブログのことは私も同様です。
病気でも何でもないのにやる気ミナギラナイです。なんでかな~?

みるたん、お利口にしてるけど、すぐりさんが帰ったときは抱きついてきたじゃない?
  • posted by sawako 
  • URL 
  • 2007.04/16 14:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

マイナス思考は体調回復したら
いつものすぐりさんに戻るって~!
焦らず慌てず騒がずにww
入院しててもちゃんとブログ更新してる
すぐりさんは偉いよ!
見習わねば(爆)

みるたん おかーちゃん帰ってきて
喜んだべ~ww

  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2007.04/16 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/695-554ecfd2

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

