まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

林檎と陸奥新報

20070418120103
"手打ちソバ人気"

今日の陸奥新報をみていくと


うれしい記事が載ってあった


何度かここに訪れ
美味しい蕎麦をすすり その感動を まま屋でも記事にした


冬から 全然顔出してないもんなぁ


新聞にて ママさんの元気そうな顔見て ホッとするも♪ また 旦那さんが打つ蕎麦が食べたいなぁと気もハヤル(笑)



【おしゃべりハウス10】

詳しくは まま屋記事検索か 今日の陸奥新報を見てければいーよ(^O^)


新聞に載ったから お店混むべかなぁ
写真で もう少し我慢しておぐがなぁ(^-^;


お蕎麦好き?
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

林檎 丸まる一個食べたら
サッパドしたぁーo(^-^)o

まだまだ うちには 冷蔵庫に入ったかたい林檎ありますよ
いかがですかぁ(^0^)/
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あ、ここですね!

僕も入っておけばといまさらながら後悔しています。
でも場所は押さえているから大丈夫!
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2007.04/21 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、とりあえずはお疲れ様。って、戻ってからのほうが疲れるか・・・。
その後体調はどぉ?また逆戻りせんでもええように、ゆっくりゆっくり、ね。

そばの旨い店、たまらんのう。この前、そば打ち名人と一緒に野外パーティーをして満喫しました、私は。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.04/19 16:26分 
  • [Edit]

なつうかしい方言がいいな 

HPを作って最近遊んでます。
ブログも再開してますのでよろしく!
  • posted by 超人 
  • URL 
  • 2007.04/18 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただいま。よれよれして帰ったらなんと、おいしそうな、おそば。v-238こんど、すぐりちゃまに、案内してもらわねば(勝手にきめてるっ)いいなぁー。手打ちそば、あじわいぶかそうだぁーーー。それと、林檎ちゃんの色つやのいいこと、      んーーーー!!!!!!
がぶっと、いきたいよぉーんっ。   ぽち
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.04/18 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
やっぱり美味しんでしょうね。
さすがすぐりさん、いち早くリサーチしてましたね^^
ソバやラーメンって見ると凄く食べたくなるんです!!
またこの時間に腹減ってきた(>_<)
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.04/18 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ!!!
連れて行ってもらったあのお蕎麦屋さんじゃないですかぁ。
あの後、結局、自力で辿り着くことが出来ず、リトライしようとしています。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.04/18 12:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/697-34664646

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

