まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

昔ながらの 【千羽】食堂

20070425162703
20070425162403
20070425161602
20070425160603
青森市(旧浪岡町にある

【千羽】


これも いつ行ったのか忘れる位の写真ですが


旦那が 【ラーメンとかつ丼】
芸がない人で どこさ行っても こればかり(^-^;
(かつ丼写真はないけど


おらは 【ヒレカツ定食】
この銀色の皿がなんとも
『昔からやっちゅう』って思わせるっきゃ
野菜もたっぷり♪
カツも、衣の具合も調度よく、思い出したらo(^-^o)(o^-^)o
ぐぅぅ!また食べてーじゃ

ここは 昔からの食堂で
カツに自信ありな店です


が 以前 某タウン誌の口コミで
【油淋鶏定食】が美味しいと書かれてたことありまして

早速 食べに行ったもんです

確かに 美味しいo(^-^)o

それと ご飯したくめんどくさい時 たまに ここの弁当を買いに行きます


オラが好きなのは
【イカフライ弁当】
イカの風味と柔らか食感が 記事書いてるうちに
ヨダレもん(^-^;


オシャレな店も大好きでいーけど
昔から家族でやってる食堂も 大好きなオラです


浪岡の友達に聞いたら
味噌ラーメンも 美味しいそうです

ただし 定休日が不定休なので 気をつけてね


でも 【千羽】の近くには
ほかほか亭もあるし 羅針盤もあるから 千羽が休みでも大丈夫よっ(笑)

羅針盤 改装してから 行ってないので そこに ランチに連れてって貰おう!

今日の記事 よかったら↓→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

雨降り

みるくの散歩も 昨日は体調いがったはんで出来たよ
今日は途中でやめらさった(ノ_・。)

さみしそうな顔で見つめられでまった


だめなかーしゃん(┬┬_┬┬)


インフルエンザで タミちゃんのんでから まいねぐなったんでねーべか


てか たみさんで【野菊のよーな人だ】という台詞を思い出したじゃ(爆

映画館さ 見に行ったよ。

あっ オラが美味しいと記事にしても 他の人が美味しくないと思うかもなので
味覚はそれぞれです(^^ゞ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

たみさんは、野菊のような人だ。・・・・・ぶへへへへーー。知ってる  しってるv-237せいこちやんの何回目かの、コンサートに行ったとき、まだ、市役所のところに文化会館あったとき、舞台の上で、映画どおりにやってくれてたよ。せいこちゃん、カットでー。うんじゅうねん前  なつかしーーーーー。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.04/25 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
今日はライブドアの調子がおかしくて
いらなく、手間かかりました~(>_<)
なので他にブログに来るとホッとしてます。
ラーメンヤバいですよ~
ブログでラーメン記事見るたび食べたくなります!!
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.04/25 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/705-2d0201d8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

