まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

【期間限定ピノ】と【青い森の国から】

20070426201803
なーんか口サミシイはんで

店のアイスケースをがさごそしたら 発見!!


【期間限定 pino】苺味(^0^)/
(いつの期間限定だべw

苺の粒つぶも 口の中で楽しい
o(^-^)o


だって 退院してから
初アイスクリーム ユースクリーム 好きさぁ~♪

…って 郁恵ちゃんの歌わかりますかね?
(^-^;

わかる人は 同年代ね(笑

で 今回も 『幸せのピノ』は ねがったー(ノ_・。)


今日の記事良かったら
ランキング協力お願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

今朝の雷凄かったね
それに 夕方ふぶいてらとこも青森にあったようで
八戸は風速30メーターあったと!!


今日は 目眩も酷くなく 少しは楽だったので 車を運転してみよーかなと思ってきた
明日 林檎倉庫まで 馴らし運転してみるがなぁ



テレビ見てたら↓

【青い森の国から】というテレビ番組見たことありますか?

今まで 坂本龍一と元奥さんの矢野顕子の娘さんの坂本美雨さんがナレーターしてたけど

下風呂出身の【サガユウキ】くんがしてたよ

【霙】の曲がバックに流れてて ユウキくんの声がいぃ感じ


てかさ 声って大事だと思うようになってきた
昔 嫌いだった声が 今は心地良かったりする


あんまり 響かないような、ちょいかすれた落ち着いた声がいぃ

旦那の声は 大嫌い
てか 気持ち入ってないから 声までも 嫌いなたりするんかね

( ̄▽ ̄;)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ドリカムの吉田さんの声が、最近のお気に入り。

  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2007.04/27 01:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おこんばんわv-16
またまた、懐かしいでないのぉぉぉーーーー。いくえちゃん。まだ、リズムつけて、歌えるし(汗)
部屋にわたしのロビンふっと様のどでかいポスターはってたの、記憶あるし・・・。(笑)
体調だいぶいいですか?心配・・。たみさんは、本当は、いぐでねやつだんだべが・・・と、考えてしまう・・。
きょうも、あわただしくすぎ、いってきますのかわりに、旦那に言い放った言葉ーーーー愛していたわ・・・・と、ぴしゃりと、ドアしめてでかけた。少しは、手伝えっちゅうに・・・。と。 明日も、このコンビだよ。長々と、ごめりんこ。


  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.04/27 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/707-3f0e3168

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

