まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大鰐  いこいの中華そば

何ヶ月ぶりで 車を運転したんだろう(汗

やはり 腕に力が入ってるんだか入ってないんだか
ハンドル持つ手がなんか変w

それに 車間距離とか どーも微妙にずれてるというか
前の車とやたら離れて信号待ちしたり

んでも 弘前に行く車の渋滞が 大鰐から続いてるの
ま オラは黒石方面だから 渋滞には関係ねんだけどさ^^

で 久しぶりの自宅
今は 旦那だけが こっちにいるんです
いわゆる別居状態というやつです(笑

自宅をいつまでも あけておくわけにもいかず
旦那は 気楽な独身生活を送ってるわけだけど

食事が不規則なようだし ビールの缶は転がってるし。。。
なんか お弁当の箱があったよ

すごい豪華な箱 なんなん??

オラは実家にいれば 父と同じモン食べてるから 質素ですよ(汗

と 前置きが長くなりました


先日 旦那と 「ラーメン喰いにいぐが?」となり
いつもの知人の食堂へと行ったけど 改築中で 休んであったので

前から 一度は 食堂で食べてみたかった

いこい食堂の中華に決定!!

やはり 食堂で食べるのは違ってた
麺のコシとか 食感が好きだなぁ♪

美味しかったです


ikoi2.jpg


これが 配達の いつも 食べてた中華

こんなにも 麺がのびてたんですねぇ
量は多くなるけど(笑 やはり 食堂で食べたのとは比べものになりません

チャーシューの枚数も 店で食べるほうが 一枚多い

今度から いこいに頼む時は なんにするか悩むじゃーーーっ

ikoi1.jpg




大鰐に来たら いこいの中華 どんですか??

→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

友達の食堂も 改築後に行ってみねば!!

さて パソコン 夜までやっていれればいんだけど
あと 30分くらいで おしまいにしなきゃ(泣

また 来たら 皆さんの所に 遊びに行きますので 待っててけへの~^^




  • [No Tag]

*Comment

うさこちゃん 

うん まだ渋滞はしてるからね~
裏道わかれば 大鰐の町中まで 混まずにつくよ
今度教えてあげます

体調は 目眩が酷くなってないので
あとは ちゃんと薬を飲んで 先生のいうことを聞いてれば大丈夫かと思います^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.05/05 18:24分 
  • [Edit]

かぅちゃん 

久しぶりのレスコメです^^

旦那と再会したのは今月3日からなので 久々でした
かうちゃんのとこは まだ自炊するだけいいほうで
うちのは まんまも炊かない人なので(汗

果の汁 赤ちゃんにもいいと思うよ♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.05/05 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

いこい食堂行かねば・・・。
でも、もう少し完全復活及び渋滞もないぐらいの頃がいいかしら。
おいらも少々、いろんなことで疲れ気味の今日この頃でございます。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.05/01 16:43分 
  • [Edit]

運転おつかれさまです。 

配達でチャーシューの量も違うんですかー!
チャーシュー麺 頼んでも1枚少ないのかしら?
やはりのびてないほうが美味しそうかな。。。^^;

旦那ちゃま、気楽かも知れないけど
別居となれば寝るとき寂しくてらよーきっと。
折弁 続きだとメタボ気をつけないと。。。
我が家も、私が居ないと ご飯にサラミ1/2本のっけて
食べてるから超危険でございます(爆

果の汁気になります。りんごも人参もしょうが大好きだから♪笑
飲んでみたい。
  • posted by かぅちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/01 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/713-6deee608

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

