まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

みるくも 温泉いきたぃ(笑)

20070514175005
旦那が撮ったんだけど


いー顔に撮れてますo(^-^)o


昨日から実家にきてますが
実家町にある温泉に行って露天風呂につかって のんびり~

にわか町民してるのに
一般料金で入浴(^-^;
200円も多く支払ったじゃ(・_・、)


さすがに お風呂写真は撮れなかったけど レポお待ち下さいませ


恋愛の神様だと 去年あるブロガーと騒いでた 『わに神社』もありました(爆


ちょいと御利益あったよ
(笑)
それは 秘密ですが(^^ゞ


恋に悩んだら ワニ神社です(笑)


どんな神社か興味あるかたはランキング押してって下さい

ワニ神社あまり期待しないでね(゜o゜)\(-_-)
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

みるくは 留守番(´Д`)
  • [No Tag]

*Comment

うさこちゃん 

夢に向かって忙しいのではないのかな~??
それなら 嬉しい悲鳴ですよ^^

忙しいといえ ブログ頑張ってますよね!!
おでーと楽しみにしてます
其の前に 病院二つ行ってきます(泣
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.05/15 17:02分 
  • [Edit]

れっくちん 

いや~~ん 三発だなんて(ぷっ

一発もしてないすぐりに あぶない話だわ~~ww

おらも 髪切りたいなぁ
でも髪を切ると 余計に 顔の幅がわかるから(大汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.05/15 16:59分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

みるくは 6月28日で5歳になります

http://r-milk.babymilk.jp/index.html
これが みるくのHP
全然更新してないから 消えそうですが
無くすの勿体なくて。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.05/15 16:58分 
  • [Edit]

おはまろさん 

みるくは お風呂好きなのですよ
黙ってシャンプーさせてます^^

しかし シャワー後が暴れて 部屋中 水びたし(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.05/15 16:56分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

ワニ神社 今日の記事を読んで笑ってくださいww

マスターの恋はうなぎのぼりですか??

あっ 今日 大鰐のあの鯉のぼりみてきたら
だら~~んとうなだれてるようで(汗
かわいそうでした
やはり 鯉のぼりは風になびいててほしいね!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.05/15 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

miffyも温泉に行きた~い♪
さらにつゆ焼きそばも食べてみた~い♪
しかし、なかなか多忙の今日この頃のmiify。。。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.05/15 13:01分 
  • [Edit]

三発じゃないよ散髪だよ(* ̄m ̄)ウシシシ... 

すぐりちん、こんばんは。
昨日散髪に行ってきたよ
雑誌に可愛い髪形があったから、こんな感じにってしてもらったら、かなり短くなってしまって、猫美と母上に男みたいって言われたよ( ̄▽ ̄;)
職場でものとぴょんに「おさるさん(⌒▽⌒)アハハ!」って言われたしね~
2週間ほどすれば馴染んでくるんだけど、切り立ては変なんだよね

  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.05/14 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくかわいいな!!
みるくのHPですが、パソコン何回もこわれけた時、消えてしまったんですが・・・。時間のあるときに、教えてください。来月の何日 お誕生日でしたっけ??
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.05/14 22:50分 
  • [Edit]

こんばんわっ 

みるくもおんせんにいきたいんだべか?
わがほうは風呂に入れれば大騒ぎ・・・
一緒におとなしく入る犬っていないんだべかな~
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2007.05/14 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
旦那さんが撮ったみるく、凄くよく撮れてますよ~
"いいな~"感がとっても出てます。
ワニ神社ってどこだろ?
あるんですか!
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.05/14 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/737-7b411e3f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

