まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

のちほど(BlogPet)

きのうまぁくんが、おまけしたの?

今日から 津軽は お天気が続くようで
朝から テンション高めな おかちゃんだべかなぁ
 



これぞ みるくだった



今日から また 
いってらっさい^^

それにしても 欽ちゃんが 躾けたみたいです

ホースからも飲むようになってます




「モデルも飽きてきて 「帰ろう」の眼差しそぅ。






んで 水を飲む犬(笑
もう 癖になってたし  走りすぎて 元気だしてくれたら 嬉しいね^^

みるくファンになってまって 母が 24時間マラソンランナーてのは 驚いたねw

つつじ 芝桜も 二度寝したいっw

久しぶりの ベロ顔撮ってなかったね!!


いつも応援ありがとうございます


のちほど 顔出します♪
へば また月曜日が始まるよ
みるくの顔見て 元気だしてくれたら 嬉しいね^^

それにしてた みるくの笑顔 x x.-3p q.c h u.p q3-.x x




上の写真もそーだけど  オラガ入院してるんですよーー

おらも 欽ちゃんが 躾けたみたいです

ホースからも飲むようになってたし  走りすぎて 母が 24時間マラソンランナーてのは お天気が続くようで
朝から テンション高めな オラです(笑

んでも 眠い朝
みるくは 驚いたねw

つつじ 芝桜も 二度寝してる間
色々と進歩しても 眠い朝
みるくは 一番早く起きるくせに 旦那が出勤すると
即 二度寝したいっw

久しぶりの ベロんちょ顔
この頃 全然 ベロ顔撮ってなかったね!!



*このエントリは、ブログペットの「まぁくん」が書きました。
  • [No Tag]

*Comment

ぽんちゃん 

うん 長くてびっくり

アルツ きっとオラに似たんだびょんw

んでもって ぽんちゃんとツボが同じでした
欽ちゃんに迷惑かけないようにしなきゃww

ガンバレ マラソン!!v-10
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/02 17:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ものすごい長文!書くにゃねぇ、こんなのも。
アルツ入ってる人みたいな繰り返しが気になるけど(笑)

>おらも 欽ちゃんが 躾けたみたいです
ここが妙に好きv-10
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.06/02 13:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/765-3eb816db

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

