まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

やはり 美味い!!

去年の夏頃ぶりに食べた 

黒石の【奥瀬の豆腐】

黒石ユニバで 30%オフのがついてたので 買ったものの
やはり お店で買うほうが 安い (。・Ω・。)

まだ 一ヶ月待ちとかなのか 聞いてみないと(汗

604cc.jpg



今夜は サラダ風に
トマトと三陸産わかめと一緒に 玉ねぎの手作りドレッシングをかけて

奥瀬の豆腐は 同じ絹豆腐でも 柔らかいので 崩れやすいはんで
ちょい見た目悪く盛り付けなったけど 味はおいしぃな^^

604dd.jpg



久しぶりに 食べた 【ホタテの貝焼き味噌】

焼き干しで ちゃんとダシを取って ゴロゴロした ホタテ入ってます

ホタテの大きい貝が 使い込まれて いい色になってるでしょ

(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

604aa.jpg



両方とも やっぱり 美味しい!!


今日のおやつは これ↓

070522_210834.jpg

津軽でも 半袖の人が増えてきた

おらは ババだので まだ 長袖だけど(笑
今の時季 夏でもないし 春でもない 中途半端な時 一番着るもの悩む


今日もよろしくお願いします↓
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

これから パソコン設定しますよ
凄い 面倒だーーー

んで 聞かれた

「おめ まんだブログやってるんだな??」と(大汗


そそ つけたし

コンビニで買い物したら 金額が666円になった

そして その数分後 車のナンバーが 「○666」や 「666○」と二台続けて見らさり・・・

なんなんだべ(コワイ
なんかある??

やはり 旦那の恐怖??

666.jpg


パチンコだと単発でおしまいだけどさ(笑

ほんじゃ 今日はこの辺で^^
  • [No Tag]

*Comment

pikoちゃん 

段々 旦那の魔の手は伸びて来てます

どすーーーーーっ!!

そろそろ覚悟しておかなくてはなりませんがな(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/06 10:18分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

6月6日 今日ですが いったい何が起こるのか
起こらないのか

ちょっとドキドキww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/06 09:47分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

たまに 貝焼き味噌食べたくなります

おいしい津軽の味っこ^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/06 09:45分 
  • [Edit]

ボルコさん 

どうも応援ありがとう

またよろしかぅたらお願いします♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/06 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめ まんだ プログ゛やってるんだな??
きたぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!
だよのぉ(こわっ   
out らいん  ばしらっと、ついてきましたねっ
家政婦は見た状態で、
こっそり、ドア  カーテンから、目ひとつだけだして、みてたりしてっ(爆
なんか、      うけたっ(笑
貝味噌たべたくなってきたぁっ。
     666
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.06/05 06:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます   おやじです。

本物の「かやぎみそ」だぁー

666   6月6日に何かが起こるかも・・・(^o^;
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2007.06/05 06:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
ぅわー貝焼き味噌・・・
いいですねぇ~
見ると食べたくなりますよ!!
ホタテの貝の方も使いこなしてる感があって
すごくイイ感じに美味しそうです^^
さっき食べたのにまた腹減ってきました^^;
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.06/04 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
  • posted by ポルコ 
  • URL 
  • 2007.06/04 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/768-c5bc5bbc

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

