まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

みちのくまるごと御膳

やっとが 一人の時間になったぁ  (´・ω・`)ボー・・・

今朝8時ちょい過ぎに 旦那のパソコンとか置くテーブル届き

その次に 旦那のパソコンを無線ランで繋げる設定をしてくれる友達が来て
さっきまで かかった

線で繋ぐのは オラが出来たんだけど なぜか ランで飛ばすのが出来なくて(汗

これで 旦那は二階でも パソコンが出来るようになったわけで
 (*゚゚メ;)

どんなサイトに飛ぶか冷や汗もんだっきゃ(泣
ワンクリにだけは 気をつけるように喋ねばマイネ・・・

てか 一番気をつけねばマイネのは この「まま屋。」だ(汗


さて 昨夜は 旦那がこんなのを買ってきた

サークルKの弁当 【みちのくまるごと御膳】

青森は なんのおかずでしょうか??(笑
因みに 秋田は 横手のやきそばだったし 岩手はなんだったべ?

ほたて煮
横手風焼きそば
わかめごはん   
はらこめし    
牛めし      
会津産こしひかり  こんな風でした

黄桃の缶詰も入ってましたが それはどこのんでしょうね(爆


そいえば 佐藤竹善さん プロデュースの弁当も発売とか
竹善さんが テレビでやってた

何年か前は カレー弁当だったな
またテレビでやれば 要チェクです^^


銀座カクテルパイン
何ヶ月ぶりで お酒を飲んだかなーー
半年は軽く過ぎてるね

とろけるパイン~~でした♪

608a-3.jpg


バカボンが見つからない!! どごさいった??バカボン!!
と 前記事にしたけども 見つかる時は 見つかるモンでw

H君が 見つけたよ~~とメール寄越した次の日だっけか
笑ってしまうほど すぐ 手を伸ばしたら いました(笑

これで 全部揃った!! このバカボンの顔は こんなだった??

609a-1.jpg



ずーーーっと前に 去年の夏に らーまさんから貰ったマウスパッド
やっーーーーとが 使わせてもらいます^^

ありがとう みるくのめんこいよ♪ (人∪`*)謝謝♪゛

609a-2.jpg


今日の記事 なにかhitしたら ランキングバナークリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

なんかまた雨が降りそうな空
雷には気をつけるべし

メガネに落ちた人のニュースを見て メガネのオラは
ますます 雨の日は 憂鬱になぅてまるんだった。。。
















スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おはまろさん 

それがですね

前に携帯からばれたときに 喧嘩になりまして
こんなことで 喧嘩をふっかけてくる幼稚な旦那なので
ばれたくないし 自分の大事なこととかなにげに書いてるので 入り込んでほしくないというのが本音なんですよね

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/11 08:46分 
  • [Edit]

キョンち 

今から 朝ごはんしたら 薬9個にサプリを飲みます
いったい何個飲めばいいんだべーww

朝から ヤフーのミュージックステーションでドリカム聞いてます~♪

旦那の履歴を毎朝チェックしてるおらは(大汗。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/11 08:43分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

値段が高いかなーと思いましたが
それなりに まーまーかな(爆

この頃 弁当を作ってないので おらの腕も落ちました(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/11 08:41分 
  • [Edit]

だいじょうぶ 

多分旦那さんは見ても何も言わないとおもいますよ。

旦那さんの悪口書いてあるわけでもないし(笑)

それよりか、いろいろよく調べてるな~って褒めてくれるような気がします。

男の感ですがね(笑)
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2007.06/10 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

早く!早くぅ!!!!!今のうちに2階で
PCしてるだろう 旦那様に 最近の「ま行」は
「A」なんだよ!とか適当な事教えちゃって
下さい^^;

銀座カクテル。甘いお酒 どうも苦手なキョンは
飲めないんだど><;ママンには美味しい?

また 熱い②メルするです≧▽≦♪

薬9個(゜○゜)))) 一時のキョンのようだ…
でも 一緒にちゃんと飲みましょうね__;
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.06/09 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
最近、コンビニ等でもご当地ものシリーズが
流行ってますね~
みちのくまるごと御膳だったら、いろいろ楽しめるし
面白いかもしれませんね!!
マスターも四苦八苦しながらパソコンを覚えたので
旦那さんもこれから頑張って欲しいですね^^
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.06/09 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/775-d066fe9a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

