まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

すぐり風塩ラーメン??

たまには 袋ラーメンを煮て喰うべな^^


屋台十八番の塩味をベースに
野菜たっぷり すぐり風~♪

キャベツの百切り(千切りより太く切るはんで 百切りw
人参 ベーコンを細く切り 煮て

麺を煮て 先に 麺を丼に取り 最後に残った野菜スープに
溶きタマゴを回し入れて 麺の上にかけて出来上がり!!

コショーを振って さー 食べるべしぃ
*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。

610a-1.jpg


チャーシューの端っこの切ったのを貰ったはんで
それを使って チャーハンも作ったんず^^

チャーシューの木っ端(笑が いい味だしてました♪

610b-1.jpg


皆さんは なんの袋ラーメンが お好き??

袋の焼きそばも 実は好きだったりするオラ^^

今日は 久々に みるくの動画もどうぞ

なんがさ おらの声凄い ダミ声だっきゃ
凄く めぐさいんだけど(大汗

「みるくビスケット待ち」



楽しんでいただけましたか??

今日の記事 写真 そそりましたら ランキングバナークリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます


2005年の今頃の八甲田山の写真
この雲が いい感じで 面白くて 好きです

来週は 晴れ間が続くようなので 沖揚平のほうに 遊びに行ってみるがなぁ^^

0616d.jpg



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おはまろさん 

おはようございます

そのurlは 目の毒です(笑
食べたいもんばっかりです

黒石焼きそばマップが作られたとか新聞に書いてたけど
早く 某つけ麺が食べたい私です^^

あっ それと 城さんの塩らーめん(透明系の発売されたみたいですよーー^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/11 08:53分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

この頃 夜にメールが来なくなったので
襲撃は嬉しいんですよ^^

サッパリしてくれていがったです♪

みるく ビスケットは犬用??
なんのだっけか忘れたけど 本当は ビスケットでも
アレルギーあるので ダメなんだけどねぇ。。。

昔は 弟から 「おねちゃん どっから声出してる??」て言われるほどでしたが 年齢とともに ダミ声です
(大汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/11 08:49分 
  • [Edit]

おはようございます。 

僕は屋台十八番の醤油が好みです。

袋ラ-メンはどれを食べても好きですが(笑)

いえいえもちろん焼きそばも好きですよ。

すぐりさん「ほんこんヤキソバ、激辛」って
しってます?もちろん販売中止ですが。

ノ-マルは残ってますので↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-sbfoods/
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2007.06/11 06:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は、突然、夜に襲撃してしまって、すみませんでしたぁっ。でも、なんか、さっぱり、しました。v-14
袋ラーメンにこうやって、野菜いれると、すごい、美味しいんだよねぇーー。この頃、野菜不足なのでっ。
みるたんの動画すごくかわいかった。v-238
クッキーも、食べれるんだね。すぐりちゃんの今日の声が、なんとなく、私に似てた・・・。よっ。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.06/10 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/776-8167d7c4

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

