まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

キンタのラーメンin 弘前

弘前市城東にある
【キンタ】に 十年以上ぶりに来ました (ハ。・∀・*)


旦那がいきなり
『キンタのラーメン食いでぐなったじゃ』と


実は この日 旦那は酒を呑んでらはんで
仕上げにラーメンだったのだ(;´皿`)


おらは 中華そば

kinta1.jpg


旦那はチャーシュー麺に餃子(写真なし

ラーメンの麺は 細麺と手打ちあり
味は あっさり煮干しっかり
麺は細麺で

kinta2.jpg



人気は 味噌バター?

メニューに 金白ラーメン金黒ラーメンだったか あやふやになったけど
気になる名前のがありました


キンタのラーメン
どんですか?

弘前市大字城東中央2丁目4-2
TEL 0172-28-1882
営業時間 11:30~翌3:00(日曜日24:00まで)
定休日 火曜日

根強いファンがいるからこそ 続けられる
そんなキンタのようなブログでい続けたいなぁと思うのであった

応援ぽちッとお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

さて 旦那は こんなクッキーを貰ってきました

必殺仕事人Ⅲ
中条きよしの歌が 泣けるんだよねぇ

抱かれたい男ナイスミドル部門一位

「櫻の花のように」
この曲が流れるんだけど

一度だけそして死んでゆく
だから恋に溺れて 櫻の花のように 散るのがいいさ~~と

610d-1.jpg


子供の頃 中条きよしが好きだったw
あの頃は 年上好みだったのよね(爆っ

やはり 仕事人「鉄」の骨外しは 素敵(笑


話が脱線(笑してまったはんで 今日は このへんで
(*●艸зU$)◆◇

うさこちゃん ケーキの話は 後日(爆汗


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おはまろさん 

私的には ここより違うとこをお勧めなんだけど
そこは もう おはまろさん 食べてるとこなんだよなぁ^^

ぜひ津軽に 来たら ラーメンのハシゴを楽しんでくださいね♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/13 19:59分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

今度から 書くことに気をつけます(爆

pikoちゃん ストーカー罪で捕まればまいねはんでのぅ
(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/13 19:58分 
  • [Edit]

きなこちゃん 

そそ後日  友達からも
「キンタはきんからでしょう」といわれたんだけど

そんなに 唇が腫れるのなら おらは 食べれないなぁ(爆

どれくらいで その唇 腫れひけたべかーー??(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/13 19:57分 
  • [Edit]

きいたことがありますね~ 

もちろん
名前だけですけれど・・・
いつかいければよいのですが。

今年は津軽方面は出没してませんが
いずれ夏までに行こうと思っています。

そんなときゃ
またお薦め店をおしえてくださいね。

あ、ここか(笑)
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2007.06/13 06:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

他の常連の方々とともに、
いつも、ままやに よりそっていたいなぁ・・・v-238と、おもっちょります。
あなたと、ともに・・。
いつか、ストーカー罪で、逮捕されちゃうかもっv-12
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.06/12 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

きんからラーメンっての食べました。
唇が5倍くらいに膨れました 笑

それ以来行ってません(爆)
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2007.06/12 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/778-38f3a0a0

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

