まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

あおもりパチンコパチスロカーニバルと雑事

まずは 昨日 旦那とこんなイベントに出かけてきたんです


おらは 「スーパー海物語イン沖縄」をしまして
66回転めで 1と9の確変絵柄の タコとカニの魚群リーチで
確変ゲット!!

幸先いいなーーーって 鼻もほもほとさせてたら

二回目 単発絵柄で 揃って ガッカリ

したら 最後に サムがマリンちゃんを お姫様だっこで
成り上がり~~~~

もしや もしや もしやーーー 爆発台になるんちゃう??て

でも ③連荘で終わり その後 全部飲まれそうになって 単発
以後 7回も当てるも すべて 単発。。。

なにが カーニバルだんずよ??(怒
深追いをせずに さっさと帰宅

616aa.jpg


いつもは 旦那についてもいかないくせに
行ったのが間違いだった(泣

パチンコ屋から もらってきたのは この 林檎ジュースだけ(汗

くじ引きをさせてたけど これも ハズレ
旦那の友達は 米を当ててたけど 

もー もうちょぅっと出しなさいよ!! 某パチンコ屋!!

070616_163358.jpg



でもって  夕食に これを食べました

七味マヨをつけて 紅マートで買ったんだけど
チンして食べたら イカの食感がボリュームありーーー

八戸が 恋しくなりました(爆  

616bb.jpg



んで 今日のオラはというと 朝から 旦那と大掃除の続き

引越しでもするんでねーべか?て位 ゴミや着なくなった服とか
いらねものなど 思い切って なげました

あっ 津軽弁で ゴミを捨てるというのは

ゴミを投げるといいます

若かりし頃 遠距離恋愛をしてたオラは 東京まで彼氏に会いに行きました

そこで 

【そのゴミ 投げてくるよ】 と。。。

『えっ??』

んで 津軽弁の説明をしたんだけども その彼氏が 元々 秋田衆だったので なにげに わかってくれましたww

話 横道にそれましたけども

掃除をして 途中で一旦区切り んでもって 買い物に出かけて

旦那が 昼間から 飲むか??と(汗

あんまり 昼間から 飲んだりするのは 好きでねーんだけど
へそ曲げればマイねので 

おらも 一本だけ

カロリー50%オフの 美容成分入りのライチの^^

ストローついてきたっきゃ!!!!!!

酒をストローで飲めと?? 回るべなぁ(爆
しっかり 飲んだ後は 眠くなり 一眠りしたとこでw

616dd.jpg


おやつは コメッコのチョコがけ♪

札幌の有名なチョコのポテチも 美味しいけど
これも やめられなくなってまった(汗

一度お試しあれ^^

616cc.jpg


今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

まだまだ 掃除は続きますが
旦那とやるはんで ちゃんとやるんだよなぁ
喧嘩しながら 掃除するので ストレスは増え放題

パチンコの玉が増え放題は 大歓迎ですがね(ww

てかさ もしかして 旦那になんがあるんでね?と思い始めてきたりして(大汗

んでは また明日です♪




  • [No Tag]

*Comment

ジャミンさん 

パチスロは おらも目悪いはんで 出来ないけど
大当たりがわかれば パチ屋の店員を呼んで
目押しをしてくれるから いいんだけど

疲れます
でも じっちゃやばっちゃ がんがんにやってます(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/19 10:56分 
  • [Edit]

パチパチ♪ 

コメッコ!よぐ昔食べだ~~♪
今チョコのコメッコもあるんだが♪
一度食べてみたいなぁ~♪
ふふ・・・パチンコ玉いっぱい溢れればいいね~♪
パチスロだがってやってみたい(笑)
でもセンス悪いし、目も悪いし、なんもまいね感じ(笑)
覚えれば勝てるんだべが~~♪
一攫千金、おこずかい稼ぎしてみたいなぁ~♪
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2007.06/18 19:54分 
  • [Edit]

ヒデブさん 

ストローの酒w
アルコール度数が いくらだったか確かめずに飲んだけど そんなに高くはないと思うけどねエー
ストローは 吸引力ありーのだから(爆

パチンコね
とうぶん 旦那についていきません
勝った分で 八戸に行く遠征代ためなきゃ!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/18 08:53分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

札幌のチョコポテチは デパートで北海道物産展などで
一度だけ買ったことがあります
あと たまに 生協でもやるよ~^^

ここは自宅のテーブルで
この下に みるくが寝てたりします

やきとりだの 皆 お惣菜で 手作りがなんもない(汗
かえって めぐせーです。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/18 08:51分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

イカのジャンボ揚げの揚げたてを食べてみたいです

やめられなくなり くちをこわしてしまいそう(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/18 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒデブはパチンコやらなくなったんだけど、
去年弘前に仕事で行ったとき
夜の軍資金稼ごうとみんなでダイナムに行って
撃沈した思い出が(汗

昼から酒って少しいけない事してる気分になるけど、
休日って感じでいいっすよね!
ヒデブもたまに昼ビールします(笑

でもストローで酒はきくでしょ!?
  • posted by ヒデブ 
  • URL 
  • 2007.06/17 10:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日、忙しそうですねっ。
パチンコ・・・・残念でしたね・・・。
この写真は、自宅・ですか??
カクテルも気になって(笑
かわいいかんじ・・・・。後ろのやきとりも、ひかれますぅ。
なんか、たのしそうな、雰囲気!!
コメッコチョコがけ早速、さがしてきまーす。
札幌のoooチョコが゜け、まだ食べたことないの・・。
送料考えると、おとりよせに、迷いがおきてしまって(笑
つくづく、主婦やなぁーって、おもいまんがな。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.06/16 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
いかのジャンボ揚げ・・・
これはマスターも大好物です。
いくらでも食べてしまいそうで逆に危険な食べ物です^^;
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.06/16 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/786-9c045ad5

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2007.06.19 04:45

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

