まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆シャプランのクレープで☆


「 匿名希望の ゴルの女子ですがーーー
おかーさんばかり めーもの食べてるんですよーーー」

070616_195330_Sc.jpg



って この子は いったい 何ヲ ぺろぺろしてるんでしょうか(大汗

一瞬 危なそうにも見えるシロモノ(爆

これね ワン子用の歯ブラシもどきなんです
これを齧ると 歯グキとかに ゴリゴリとマッサージ効果があるいうもんです

。:+(bd*゚v`)。:+


テーブルの下から 顔出して それも イケナイ場所付近からw

おらが おやつを食べてら時に 「ちょうだい」って

ペロンチョ舌っこだして 瞳は その一点しか見てない

619milk.jpg


そんな行儀の悪いことする子は こんなとこに入らせましょうw

牢屋ではありませんが 眠たそうな瞳が危ないです(爆

619ee.jpg


おかーさんの おやつは この包み紙見れば

県内津軽区の人達は 「あー見たことあるーー」って言う??
よくスーパーでも売られてます

弘前のクレープ屋
シャプランのクレープ

楽天でもクレープが買えるそう 
でも 作りたてを本当は食べたいっきゃね^^

ボリュームあって おいしぃんだけど
いいお値段 きっと スーパーで買うはんで高いと思うんだべか

クレープ食べに行けば 普通の値段だけどさ

わんか(少しくらい 皮が固くなっても
半額を狙います!!!!!!!!!^^(食したのは 先日ね


昔は 弘前のこのあたりに住んでたけど こんなクレープ屋さんねがった
いつか ここに行ってみたいなぁ

070616_200537.jpg


ヨーカドーの地下のクレープも好きで ツナサラダをお持ち帰り^^
先日記事にした 浪岡の 羅針盤でも お持ち帰りできるはんで♪


なんか この頃お疲れで 記事に力が入んねーんだけど
よろしかったら ランキングクリックしてって下さいね
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます


具合悪いのは 旦那のストレス+天気のせいもあるべか
雨降ってきたはんで もわもわどしてる
一回 ガーーーーーっ!!ドーーーーッて雨ザーーーーーって降って
恵の雨となってければいいなぁ

青森も そろそろ梅雨さ入る??

夏風邪に気をつけるべしの^^


  • [No Tag]

*Comment

おはまろさん 

お盆休みにも 帰らないんですかぁ


うちのみるくで良かったら☆(-^▽^-)☆
なんぼでも どうぞhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/21 09:49分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

確かに 動物病院でも
トリミングするとこ増えてきてるし
空港から 青森市内に降りてきて 途中に わんこの洗濯やさんあるよね
連れてきたいなぁといつも思う(^O^)b


洋服 みるくサイズは
人間のより高い(;´皿`)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/21 09:47分 
  • [Edit]

キョンち 

みるの写真ついたCDを今
聴いてます
旦那の車なのが残念だけど
( ̄― ̄)

んで 旦那待ち中


この曲は自然に身体が動きますが
車の中で動くのは危険(笑

たぶん ハシカミも こんなの好きかと思うから
ドライブする時は忘れずにしますhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


キョンは 病院だね
気をつけて 運転だよぉhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/21 09:43分 
  • [Edit]

ことしは 

実家に帰らないので
ワンコに会えなくてさみしいです。

これからも少しでも癒してくださいね。
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2007.06/20 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
ワンちゃんの歯ブラシですかー
最近はトリミングとかワンちゃんの洋服屋さんとかが
増えてきましたよね~



  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.06/20 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年は梅雨入り遅いとかって言って
ませんでしたっけぇ???

デモ 梅雨のジメジメがくるのですねぇ…

みるたんも 何か食べたい!ってか?
みるたんにも何か送ってあげれば
良かったべか^^

CD記事にして良いですよぉ♪
一応キョンのお気にミルタンを
印刷したんだけど。
いい味出してましたぁ~~^皿^?

あぁぁぁぁクレープも食べたいかもv
ママンの記事見ると 食べよう!
思うんだけどなぁ・・・・・・・

明日は病院八戸だぁ~~><
美味しい物でも 見つけてこよっかな。
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.06/20 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/789-ddf02699

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

