まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 大阪  王将 ☆

5月に食べに行ってきた 青森市観光通りに新しく出来た

【大阪 王将】

ここの 三度目で ようやく食べれたんです

一回目は オープンまだで 勘違いして来てたカップルさん他数名w

二回目は 連休真っ只中の しかも 夜だったので 激混み
数名お待ちのお客様がいたので 帰る(この日は コンビニ弁当で終わった(汗

そんで 三度目 夕方近くだったはんで 混んでなくてヨシ^^

いろんな方のブログで紹介されてたけど
それを読んだら 期待は高まるばかりでした

まずは ここの一番人気の 「元祖焼き餃子」

603-1.jpg601.jpg


ちょっと焼きすぎたか?
それとも こんなもんなのか?? 初めて来たのでよく わがねーのです

バリバリで固めで 隣の餃子と仲良しで離れない

大阪 王将HP を見れば これは 焼きすぎだとわかるが(大汗

ちょいぐじゃぐじゃめで 完食^^

603-4.jpg


友達は 中華丼

603-2.jpg


おらは 油淋鶏(ゆーりんちー)定食
これも 固かったよぉ(泣

んでも おらの歯が弱いのかなと思ったり(きっとそうだ

603-3.jpg


この他 酢豚や小籠包も食べたけど 中華食堂とあるので
安くて早くて んまいのが売りなのかもしれないなぁ

しかし 焼き餃子をテークアウトする人が多いので この餃子
人気なんでしょうな


王将といえば 餃子の王将もありますね
こっちの餃子も食べてみたいです


餃子大好き^^

冷凍食品は 味の素のが好きだし
スーパーの半額で買うのも おいしい~~^^

今夜は スーパーの半額 野菜餃子を焼き直して 食べます♪

今日の記事良かったら ランキング押してってね~^^
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

王将といえば

三色アイスも 懐かしいべさ~~^^
ou.jpg


脳内メーカーやりましたか?
おらは 先日やぅてて 脳の中身が 全部 「悩」だらけでした

したら 昨日 はなまるマーケットでやってて びっくり
それからというもの 繋がりにくくて やっとが繋がりました

脳内メーカー

これさ すぐりの校歌とか すぐりじゃーとか 
Tシャツがすぐりのは65円だったし 笑えます

違う名前でやってみでもいいかも(笑
本当に 繋がりにくいので やってみたい方は 根性かもw

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

jazzさん 

肉汁はふはふして おいしいのが食べたいですよね^^

また作ってみようかなと思ってます♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/21 21:30分 
  • [Edit]

ぽんちゃん 

京都の王将てのもあるんだっか??

ぽんちゃんの作る餃子が食べたいな^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/21 21:29分 
  • [Edit]

sawakoさん 

おーーー
滋賀にも住んでたんですか?
あれ? 大阪に妹さんだかいるよね?
そっち出身でしたっけ??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/21 21:28分 
  • [Edit]

おれんじさん 

うちも 桃ちゃん餃子ばかりだった頃があった
今度 半額の時に 味の素のを試してみて~^^

そそ 去年 茄子の餃子を作ったのを記事にしてたんだ
茄子のおいしい これからの季節いいかも~^^

脳内メーカー
微妙に当たってるもんなぁ(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/21 21:26分 
  • [Edit]

きなこちゃん 

もう 大阪に行ってますか??
夏休みが終わった頃 どこも混んでない時に
集合かけましょう^^

大阪で おいしぃ餃子たべてきてね~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/21 21:24分 
  • [Edit]

アーコ姉さん 

こんばんわ

イヴ姫 おめでとう^^
読み逃げ&ポチ逃げでお願いします^^

餃子の王将 冷凍の見たことあります
てか 天天のが食べたいな^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/21 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

王将三色アイス、そっちにも流通してるのね!
これ、黄色いとこがバニラと違ってバナナ味なんがミソやんね。

で、王将は大阪バージョンか。
うちは、京都の王将・1号店のすぐそばです。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.07/21 01:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

滋賀に住んでいた頃近くに王将があってたまに行ってた。餃子も美味しいけど、その頃は天津飯にはまってたな!
  • posted by sawako 
  • URL 
  • 2007.07/20 11:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近餃子と言えば結婚して10ウン年初めて自分で作ったやつに凝ってるの。

それまでは桃ちゃん餃子オンリーだったのさー

王将の餃子食べてみたいなーでも焼きすぎだったね、これ(笑)味の素の餃子そんなにんまいの?今度冷食半額の時に買ってみっかなぁ…


あ!脳内メーカーちょい前に友達とはまって色んな名前でやってみたよ~

ちなみに自分は「食」がびっしりで一番真ん中が「悩」だった(笑)どんだけ食べるの好きなんだよ!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.07/20 07:25分 
  • [Edit]

餃子食べたい!! 

こんばんは。
そう言えば、餃子はしばらくご無沙汰してます。
キツネ色の餃子を見ちゃうと無性に食べたくなりますね。
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2007.07/19 21:27分 
  • [Edit]

 

王将は学生の味方ですよ
青森にも出来たんですね~

「餃子1日○○個…(万単位)」って言うCMがあるんですよ
それだけ餃子が出てるんでしょうね
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2007.07/19 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

餃子の王将は大手スーパーの冷凍スペースに置いてないかなぁ?三重は置いてあるけど(笑)
焼餃子も美味しいけど、水餃子も美味しいのよ♪
見つけたらお試しあれ~~~

と。。。こちらでごめんなさいね。。。
イヴへのお祝い有難う~~~♪
いつも読み逃げばかりさせていただいてます(笑)
めちゃんこ楽しい方言~~なんだろう?って(笑)
これからも~ヨロシクお願いしますね!
  • posted by アーコ姉 
  • URL 
  • 2007.07/19 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/796-c62c3c42

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

