まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ ポパイ温泉の家族風呂 ☆


今日も 過去画から お届けします

6月に行ってきた 浪岡にある  

ポパイ温泉です

旧国道沿いにある 建物が 真ッピンクで 目立つはんで
すぐわかるり ポパイの文字も どっかで見たこと或るようなw

ポパイや オリーブ ブルートが文字から出てきそうな(笑

建物写真は この日 ザーザー雨で 風呂に入ったのに
雨でまた濡れるという 悲惨な状況だったはんで 勘弁して~~(笑


で 今まで 浪岡地区の家族風呂 三件紹介してきたけど

ここが 一番 おら 好き~~♪

だいたい この地区の家族風呂は 畳の部屋付きで 一時間1200円前後だったはず

でも ここは 入ってから 出るまで 後会計なので 
お金と時間に余裕のある人は ここいいビョン♪

おらは ゆっくり休み休み 入りたいほうなので
一時間なら あせずかしいはんでさ

んで テレビも お金入れなくても 見るにいい!!
これ大事だよ^~

内装も 改築したばかりなのか 畳も 壁も 綺麗でした^^


お風呂は ここも 浪岡特有の 茶色い湯ッコです

おらの ブログを前から 読んでる人は 茶色い湯の色 わかると思うばって
ツルツルとして あずましいです

お湯は勿論 かけ流しで こんこんと 湧き出てきてたような^^

カランは 一個しかないけど 洗い場が広い方なので 湯船から

ゴッゴど 流せるし  また行きたいとこです

606aa.jpg


ちゃんと 部屋と脱衣所 トイレは 同部屋だけど 別にあるのも
いいですね♪

606bb.jpg


この6月~ 家族風呂には行ってない夫婦ですww
なにが そーさせたんでしょうか(汗笑


でも また 行きたいです!!!!!!!!!

そろそろ シャワーだけでなく 温泉に入って ぬぐだまるべし~~♪

今日の 記事良かったら ランキングクリックしてくれると嬉しいです
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます



さて

某氏のリクエスト(爆

これも 卒園アルバムから アグネス・チャン

めんこいよの~~

真似して歌ったことある人いるんでね??(笑

912a-4.jpg


この他 石橋レンジ?? おーやんふぃふぃ~だのも 貼らさってました
いったい 何のおまけに ついた プロマイドなんでしょうか(汗


飲み物も 秋らしい

この 右のイラストの イモ系②種の形が 気になります(爆
誰か気になりませんか??

因みに 奏健美茶にも オータムビーナスというのが 出てますよ

912a-3.jpg912a-2.jpg



パンの真ん中の白いとこも 好きなんだけど

耳というか この部分が好き

おらは トーストして食べたり これを ピザ風にしたり 食べてます

6枚で 50円てのが いいですね!!!

912a-1.jpg


これ 50円のを二個と 胡麻パンとか買ってきたんだけど
旦那は 都合悪そうにしてました

50円二個だっていいべさ~~(爆

どれか 気になるものあったべか??
やはり イモ??(爆爆ww

今日も 長々と お付き合いくださりありがとうございました^^

東北人気ブログランキングへポチっと







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい 

新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた

浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに 

着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい

ぽんちゃん 

緑色だと なんだろうね~

ほうれん草風呂
てか ほうれん草は高いですからね(爆

茶色だと 腹も目立たなく いいんですww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/14 19:58分 
  • [Edit]

迷える子羊よ 

礼拝堂は いつでも そなたの心を開くのを待っておるぞよ(爆

自分で 書いたことを忘れたら いかんぜよ(笑


んでも 笑顔になってみたいだし 良かったです♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/14 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんでポパイか気になる~。ホウレン草食べたみたいに元気になれるとか?
お湯がホウレン草色やったらイヤやね(笑)茶色で良かった。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.09/13 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は、私の心のうちをきいてくださって、
有難うございました。
おかげで、さっぱりし、出かけることが できました。
おもいっきしの、smileで、こなしてまいりましたわっ(笑
そして、そして、何を、この礼拝堂で、お話したか、わからなくなった私です。相当ダウン  していたんだなぁ。
我が マリア・・・お世話になりました。そして、有難うー!!
  • posted by 礼拝堂に訪れた女 
  • URL 
  • 2007.09/13 19:03分 
  • [Edit]

スズランさん 

おらは 風呂上りは お茶ww
年齢とともに変化してきてますww

フレンチトーストは おらも好きです♪
この頃やってないなぁ
なんか食べたくなってきました^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/13 18:37分 
  • [Edit]

おれんじさん 

うちの旦那も 家族風呂以外温泉は行きません
理由は ちん〇んが小さいからだとか(爆
確かに まっぺーけど なんかあるんでしょうねぇ(汗

パンの耳 いろいろ活用はあるはんでいいよね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/13 18:33分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

うんうん 聞くことしか出来ねけど
ここで うさばらししてければいいよ^^

けど 鍵コメさんは 偉いと思います
応援してるよ^^

頑張れ!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/13 18:28分 
  • [Edit]

何にも仙人さん 

お待たせしましたーーーww

喜んでくれだべか??(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/13 18:27分 
  • [Edit]

スズランさん 

おらは スズランさんが行った その三件は
まだ行ったことがないです

二双子の温泉も気になってますよーー^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/13 18:25分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

ここ あずましいべ!!
ここの人に聞けば なして ポパイだかぅて
わかるんだべか??

あの屋根だの壁の色がいいっきゃww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/13 18:24分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

イモに反応してくれてありがとう
さすが ぴこちゃん^^
わかってらっしゃる

もっといそうだけど めぐせがって反応してけねんだべが
皆様イメージ崩れるのが こわいんだべかーー(爆

是非 みつけて 本物を見て笑ってけへww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/13 18:22分 
  • [Edit]

おかかさん 

「しったげ」は 大館の言葉なんだべなぁ
miffyさんと何度か会ったけど 喋ってあったべかな^^

おかかさんは 料理も上手そうだし
いいお母さんしてるもんねぇ♪

ポパイは 今度 温泉行った時 聞いてきます^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/13 18:19分 
  • [Edit]

ポパイ温泉第二段 

 私は、こんな事言うと友人とかに「本当におめー、わだぢど、同じ年だんず?」と言われるのですが、
風呂上がりのコーヒー牛乳が大好きです。
おれんじさんの様に(勝手にパクってすみません)
砂糖にバターが好きです。
で、白い部分は、砂糖入りの卵液につけてトーストにします。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.09/13 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

温泉なんて全然行ってないべー

そもそも旦那温泉嫌いとか言うし。
なぜ嫌いかは知らない人同士で風呂に入るのやんだーだと。何それーーーーくそおおおお

パンの耳おれんじ大好き~♪
たまにね、バターで焼いて砂糖まぶして子供らにも出すっちゃよーー
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.09/13 07:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/13 06:43分 
  • [Edit]

わ~い(笑 


オラの アグネス~~v-238v-238v-238
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2007.09/13 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ポパイ温泉、行ってないですね。
友人の家が増舘で、いつも会う時は、友人の車では、通りますが・・・・
一度だけ、行った事ある温泉は、「宝温泉」と「大防温泉」
です。
「健康ランド」も最近言ってないですが、何度か行ってます。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.09/12 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もここの家族風呂が1番好き!
結婚する前から入ってる(笑
リフオームしたんですね。行かないと。

何でポパイだか聞いたんだけどきれいさっぱり忘れました(爆





  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

いも!! e-317
うけるぅーーー!!
清純派のわたしにとっちゃーぁ!!
きっついわぁ  e-330(爆・・爆・・
これって、
ターゲットを 女性にしぼりこみの、
計算づくされたっ
戦略法か・・・・!!!(爆っ  
なるほど・・・・さっそく、買いに行きますe-461
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.09/12 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

食パン耳は白い部分より大事よっ!
おやつになるし、粗引きのパン粉になるし。

でもなんで『ポパイ』なんだv-236
昨日のお言葉
『しったげ』→『死ぬだけ』→超・・かな~
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.09/12 16:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/799-d8d45603

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

