まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

並木道と 木漏れ日と みるくの誕生日


この並木道 いい感じでしょ^^

なんとなく 冬のソナタの
メタセコイヤとイチョウの並木道を”冬ソナストリートと呼ぶけども
似てるような^^
(似てると言えば 冬ソナファンの人に怒られるべか??

うちでは おらも旦那も 冬ソナにはまりました
旦那も はまるとは思ってなかったけどね^^


並木道 似てると言っても 桜の木のトンネルだから

春には 桜の花

夏には 新緑

秋には 紅葉と落ち葉

初冬は 綺麗な雪  真冬は きっと 雪に埋まってるだろうけど

約500メートルほどの 並木道

好きな人と腕を組み 歩きたい(笑

チュンサンとユジンのように(照れっ

613kk.jpg



おらは みるくと歩いてきました

てか ロマンチックに歩いてる人は 誰もいねはんで(爆
運動コースだね

でも 木漏れ日が 凄く綺麗で 光に癒されて うっとり

613dd.jpg


ここは いい散歩コースとなっており

散歩する人が多く 夏には キャンプする人もいるそうだ

613cc.jpg


613gg.jpg


トイレがないので ここに行く時は ちゃんと トイレに入ってから
行かないと^^;

あと せっかくの 綺麗な場所なので マナーを守って散歩なり
キャンプなり いろいろ 楽しんで欲しい場所の一つです♪

わんこの散歩も オーケーですが
ちゃんと これも うんち袋を持って!!です

マナーを守る人が少ないと わんこ禁止になると悲しいからね


おらの夢というか 希望は
いつか まま屋の常連さんと ここで バーベキューするってこと
遠足いいんでない??

その時は 遠路はるばるからも よろしくどうぞ♪

この記事良かったら ランキングバナークリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます



今日は みるくの誕生日です^^
もう少し みるくとこの場所の風景に お付き合い下さい

↓↓続きから どうぞ↓↓





みるく 5歳になりました

ΗАΡΡУ畄ヽ(´ε`*)ノ≡ヽ(*´з`)ノ轡ВΙЯТΗDАУ

☆おらの娘になってくれて ありがとう☆

おらのいろんな顔を知ってるのは この子だけかもしれないなぁ

泣き顔 笑い顔 怒り顔 数え切れない表情だよ(笑

言葉は 話せないけど この子の顔見れば 
どんな時も 安心するんず

2007628.jpg


くんくん なんか 匂うぞ??

613ff.jpg


おかーしゃんが 好きな花が咲いてらったよ

ハナミズキ  ピンクと白いのが咲いてらよ

613hh.jpg


ため池もあります

みるく なにを見てるの?? たたずむ みるく(笑

この時 偶然にも 池の魚が ポチャンと跳ねて 驚いた!!

みるくに 狙われると思ったんだべがなぁ(ふふ

613ii.jpg


これからも おらの娘でいてくださいな^^

みるくのお誕生日お祝いに ポチッとしてくれたら 嬉しいです
人気blogランキングへ



津軽 暑いです
梅雨はどしたんだべ?? 一雨欲しいとこだ

晴れてるうちに 洗濯機 回すぞ~~~!!

今日は また夕方頃 更新出来たらします^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

sawakoさん 

そーだったんだ~
弘前の大学だんだべね~^^

さわこさんも 青森に来る機会があるんでない??
その時は 旦那さんも一緒だべか?
さわこさん 一人で来るときがあれば ご飯でもしたいですね♪

みるく 5歳にありがとうね~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/30 13:11分 
  • [Edit]

ジャミンさん 

おらは ドラマを見てはまり
旦那は パチンコしてから ドラマにはまり
おらさ パチンコしてても うるうるきてしまうんです(爆

はまった韓国ドラマは 冬ソナだけで
あとは ちら見はするけど 続かないのよ(汗

みるくに ありがとうね☆^^☆ 
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/30 13:09分 
  • [Edit]

SYOくん 

勿論 かでるべなぁ^^
久慈からなら 二時間半以上かかるべなぁ
遠いけども 久慈から お仲間を連れてきてけへ~^^

みるくにありがというね☆
おらとみるくも アホアホファミリーです(汗

アホでいいんっです(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/30 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくちゃんのお誕生日だったのね、おめでとう^^
ちゃんと誕生日おぼえてるんだね。

方言ちょっと意味が違ったんだね!やっぱり所変わればってか?

息子は青森県の大学に行っているのでそこで友達になった子が弘前の子や秋田の子なんですよ。沢山、友達作って楽しそうです。
  • posted by sawako 
  • URL 
  • 2007.06/29 17:46分 
  • [Edit]

冬ソナ・・・ 

ハマったってパチンコ冬のソナタだが!?(笑)
それともドラマ?なんて(・-・*)ヌフフ♪
私もハマると思わなかったけど、去年大ハマリした。
ドラマの方ね♪
絶対見ない、興味ないとかほざいてたくせにとある拍子に見たらもうそっからズルズル深み(笑)
チュンサン・・・ユジン・・・最高だったなぁ。
みるくちゃん五歳の誕生日おめでとうございまーす♪
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2007.06/29 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はブログ更新してすぐ力尽きたから
遊びに来れませんでしたよぉ↓

みるたん誕生日おめでとう!
仲良しコンビで羨ましぃですよ♪
うちのワンちゃんはアホ②でダメでぇす。。

バーベキューする時はSYOもかででぇ~
買い出しとか喜んで行きますから↑
  • posted by SYO 
  • URL 
  • 2007.06/29 13:35分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

はい そーでーす^^

知ってましたか?
知ってる人多いと思う
新聞にも載ったりしましたかのでね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:58分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

うん ありがとう☆

魚派なんですか??
秋刀魚 焼きたてはめーよの^^

みるく すっかり 甘えん坊になぅてました
べったりんこ(笑

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:57分 
  • [Edit]

おはまろさん 

もしかしたら 行ってみてガッカリするかもしれませんが

四季を撮りにきても面白いと思います
ラーメン区にありますから^^

がんばってますかーー??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:55分 
  • [Edit]

ぽんちゃん 

ありがとう☆

よぼよぼには よぼよぼなりの魅力があります

みるくも おらも よぼよぼになるまで寄り添っていきますよ~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:53分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

今度 ここを案内します^^

二人で 腕くんで歩けばいんでね??(爆


みるくにもありがとう^^
二人で 熟女目指しますw
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:52分 
  • [Edit]

れっくちんちん 

れっくちんも ありがとう☆

実は おらも「あっ そいえば みるくの誕生日だ」って前日の夜中に思い出して
なんも用意もせずに でした(汗

毛虫はいやだーーーー
背中にはいってくるのを想像しちまった(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:50分 
  • [Edit]

おれんじさん 

ありがとうね^^

うん かなりの嫌悪感丸出しの我が家ですが
離婚まではいかなくても 離れて暮したい。。。そんな気分の毎日です

旦那にも見せてない顔はいっぱいあるはんで
あっ みるくの他にもう一人いたけど
それも どんだんだかで

やはり みるくが一番なんだべかなぁ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:48分 
  • [Edit]

アーコ姉さん 

お久しぶりです

忘れずにきてもらって 光栄です^^
ありがとう☆

皆さん お元気ですか?
全然 顔出しにもいってなくて^^;

また 顔出させてもらいますね♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:46分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

わーー
みえるんでね??(爆

その時は おやじさん メガネかけでこねばまいねよw

てか ここで バーベキューやる時来れば
おやじさんとこからも 弘前さ来るより近いはんで
集まるべし~~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:44分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

フィットチンてなんですか?
初めて聞く言葉です

(*+`¨´!σ)σ
調べたら 木のにおい
アロマテラピーなどに用いられる??

勉強になりました^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:42分 
  • [Edit]

きなこちゃん 

ありがとうね^^

熟女までは いかないぽい
おらより若いもん(爆

バーベキューは 絶対実現させるべーー!!
秋頃とか いいんでね??^^

てか ヨーカドーオデート 延び延びになってしまって
もう少しお待ちくだされ!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:38分 
  • [Edit]

キョンち 

一番のりありがとう☆

うん 仲良しコンビでいます^^

お出かけは無事イってきましたか?
気分転換できたべか??

おらは 今日 オデート予定だけ提案されて
お流れになるぽいです
もうしらねーです。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/29 10:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんおめでとう♪
すぐりママのいうこと聞いて良い子にしてね。

ここ素敵ですね。バーベキュー良いわあ~。
肉より魚派で、いつも秋刀魚とか焼いてしまいますが。
しかも晩御飯用です・笑
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2007.06/29 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵な並木道です。

カメラ片手に木漏れ日の中を
歩いてみたくなるそんな感じを受けました。

そうそう・・・おはようございます!
今日も一日がんばんべ~~
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2007.06/29 05:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんおめでとー。
まだ若いねっ。
うちのぱるぷんてはもう、よぼよぼだよん。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.06/29 00:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんっ お誕生日おめでとうv-238
五歳なんですねっ。これからも、かわいらしく、そして、いたずらっこで、元気いっぱいに毎日を過ごしてくださいね。
そして、すぐりママのこと、ささえてあげてくださいねっ。
いつも、私を、いやしてくれて、有難うーー。みるたんには、めんこいで賞を さしあげまーすっ。
 
この、冬ソナ (スポーツ系・・・笑      の場所は、どの辺ですか?

ステキな、ばしょですね。

  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.06/28 23:22分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

すぐりちん、こんばんは。
みるくの誕生日なんだね
気が付かなくてごめんね~
改めて、みるく、お誕生日おめでとう~~\(⌒▽⌒)/
それにしても、この桜並木、素敵だよね~
春はピンクで夏は緑ね
冬ソナに似てるよ、れっくちんも思うよ~
でもさ~、桜の終わった時は歩きたくないかも・・・( ̄▽ ̄;)
毛虫がいっぱい落ちてきそうだもんな~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.06/28 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたん♪誕生日おめでとう~♪

すっごくいい風景とみるたんでポスティングの疲れも癒されてしまった。。!!連れ添うのが旦那なんだろうけど、実際自分の色んな顔見せられるのは心許さないと見せられないよね!!

あたしは兄ちゃんだったりします(うちの長男ね)旦那には強がってるからそんな弱い自分は見せないです(苦笑)


次は秋の光景でよろしく~もちろんみるたんとね♪
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.06/28 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミルクちゃん♪5歳のお誕生日オメデトウ~♪
イヴよりすこしはやく5歳になったね(笑)
これからも~ママ&パパさんの『カスガイ』として
ニコニコ笑顔で過ごしてくださいね♪
  • posted by アーコ姉 
  • URL 
  • 2007.06/28 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは   おやじです。

こご おやじとすぐりさん うんで組んで あさいても・・・
冬ソナね めるべが?

バーベキューに生ビールだば サイコウだべな。。
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2007.06/28 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
いいですね~
フィットチンいっぱいで
気持ちもスッキリしそうですよ^^
みるくもとても気持ち良さそうです!!
最後のみるくの写真・・・
なんか愛らしいですよ。

  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.06/28 19:56分 
  • [Edit]

 

みるたん、はぴばすで~\(^O^)/
5歳なら熟女!?( ̄ー ̄)
まだちょっと早いかな(^_^;)

まま屋バーベキュー良いですね~♪
開催キボンヌ(´・ω・`)
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2007.06/28 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでと言いたいからいち早く来ました^^

みるたぁ~~~ん♪
誕生日おめでとう≧▽≦♪
これからも ママンとみるたんの
仲良しコンビ?仲良し親子で
居て下さいv

じゃ。午後から出かけてきまぁ~す♪
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.06/28 10:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/800-f4af05bd

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

