まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

竹善屋 「つゆ焼きそば」

今回 このつゆ焼きそばを買わないでおこうと思ってたんだけど

旦那が 腹減ったはんでと 勝手に カゴに入れて購入になったw

旦那が 「つゆ入ってるんだな???」と聞いてきたので

これは 中に ゼリー状のつゆが入ってて あっためれば
つゆに変身するというものだ

701dd.jpg


チンして 開けて見れば こんな感じ

期待はしてねがったけども(汗

本家のを食べてるはんでか 味は違うんだよなぁ。。。

そんなに ソースかまりが強くはなく なんていうんだべ

一口 旦那のを食べて あとは 「ごっつぉさん」でした

701ee.jpg


さっき 残ってる つゆを見たら また ゼリー状に固まってましたよ

さて お茶好き コーヒーはブラックしか飲めない飲まないオラです

こんなのを見つけてw

「ケータイをよく使う方のリフレッシュ」

その名も 「I・Tea 」 目のEye(愛T革命なんでしょうかぁw

ウーロン茶ベースに この赤いなんとかがw目にいいんでしょうね
勿論無糖です♪

どこに行くのにも
トイレにも 携帯持参なオラは 毎日飲んだほうがいいべかw

えびせんは わさび味^^ 程よい辛さがいいね

701cc.jpg



こうなれば もう一つの 竹善屋の 豚丼も食べてみるしかねーべか(笑
今日は 二つ更新です
よろしかったら ランキングバナーポチ逃げ大歓迎!!
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

へば また明日~☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うさこちゃん 

おー
よかったですね^^

記事を楽しみにしています♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/03 09:27分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

最初 普通に読んであったら
いつのまにか 鍵ついてたので びっくり(笑

私も そのうち そのこんにゃくを目にしにいこうと思います
んで チンして食べないと^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/03 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

実はやっとつゆ焼きそば食べることが出来ました♪
そのうち記事にしますが、おいしかったです♪
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2007.07/02 18:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/02 08:54分 
  • [Edit]

SYOくん 

つゆ焼きそばね

本当は もう一枚 そばの下から フイルムを取らないといけなかったのだった
でも 取るのを忘れ もっと つゆがあったのに(爆

韓国のリ おいしいけど 手に のりがつくんだよね(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/02 08:35分 
  • [Edit]

jazzさん 

おはようございます

うん コンビニの焼きそばとかは もっと高いのありますよ
だから 380円は 妥当なとこかと思います

食堂で食べるのは だいたい 500円はしますしね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/02 08:32分 
  • [Edit]

キョンち 

おーーーっ
 キョンも 是非に この味噌汁を!!です^^

えびせんのは キョンちとこに書いてきました♪

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/02 08:31分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

おはようございます


今日も いい天気ですね
でも マスターは 事務の仕事??
それが終わったら 気分転換かな~^^

竹善さんに 妙光につゆ焼きそば食べさせたいね(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/02 08:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

つゆ焼そばかなりおいしそぉに見えますよ↑
でも実際はノーコメントと言うことで・・・

「I・Tea」はナイスネーミングですな♪
さすがは超有名企業!
発想もひと味違いますね。

キョンさん>この前サークルk君の韓国のり食べました。
止められない止まらない状態になりましたよ♪
歯が海苔だらけになりましたけど・・・

わさび味もおいしそぉ~
  • posted by SYO 
  • URL 
  • 2007.07/02 05:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
この「つゆやきそば」、高いですね。
高級品じゃないですか~。
でも、冷えるとまたゼリー状になるのは嫌だな!
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2007.07/01 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

前記事!!!!!是非!是非やってみたい!
グリンピースの味噌汁!!!!!
初!初!
初めて聞いたぁ~~~~!
てか食べてみたい!!!
アッサリしてそぉ~~~~~。

そ言えば サークルk君から かっぱえびせんの
韓国のり味出たけど 結構美味しいよ!
って言ってたけど 本当だろか?
見たことありますか?
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.07/01 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
さすがはすぐりさん、早いですねー
ただ・・・
一口食べて"ごっちゃんでした"と言うことは??
"I・Tea"はちょっと笑ってしまいましたが
メーカー側もいろいろ考えているんですねー^^
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.07/01 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/806-a0c9db62

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

