まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うさうさ

こんなのありました
脳一番Book


雑誌でみたのでやてみた
右脳左脳占いていうんだけど

右脳は イメージ ひらめき 直感
左脳は 論理 理性 計算

あなたは 腕を組む時 どちらを下にしますか?

あなたは 指を組む時 どちらを下にしますか?

インプット アウトプットでアナタのタイプがわかるというものです

手を組む時
「う」タイプ=右親指が下になる
       情報をインプットする時に右脳を使う
「さ」タイプ=左親指が下になる
       情報をインプットする時に左脳を使う

腕を組む時
「う」タイプ=右腕が下になった人は
       表現をアウトプットする時に右脳を使う
「さ」タイプ=左腕が下になった人は
       表現をアウトプットする時に左脳を使う

はい やぅてみましょー

「うう」「「うさ」「さう」「ささ」タイプの四つに分かれます

因みに 私は 「うう」タイプでした

「うう女」とは
直感 閃き全開で 本能のままにまっしぐら

恋愛に関しては しがらみをすっぱり切り捨て新しい恋に乗り換えるとかさ 笑える~~ww


本に書いてあるの読んだら 思わず 「おほほ」と笑ってしまった

「うさ」
情が深く じんわり 巧妙 しなやかにコントロ~ル
因みに 友達が「うさ」でしたね

「さう」
ドライとウエット両面ありで ソフトながらも冷静

「ささ」
きっちりかっちり筋道たてて クールかつ理論的

79733254.jpg

うさうさ
この本 ちゃんと読んでみたい
当たってるんだもの(アセアセ

GyaOの携帯サイトGirlsGyaOにて うさうさ占いができるので 携帯でやてみてもいいんでは??

「アナタは何だった?」→→人気blogランキングへ
ポチッと応援=З=З(((o>▽<)o☆よろしくね


さて 今日も旦那休んだはんで 弁当なし日
それはいいんだばって なにかと朝から衝突気味で 
まんず イラつぐーーーーーーーーっ

なして B型のオトコはこー我侭なのさ(怒
むかづぐーーーーーーーーーっ


穏やかに過ごしたい!!

休んでないで  ちゃんと仕事せばいっきゃね(xдx;)↓↓


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

訂正かも(あああああう

今 またとあるところに来て 読み直し 
もう一度 ここで腕組みしたりしてるうちに 「は?」
どっちだんず_??状態

ね?どっちだっけ?やはり 右?だっけ?とあやふやになりました
「うさ」タイプであたりかもしれない

てか いっぱいここにも人がいて 怪しい人だと見られてるかもしれない
絶対見られてる!!
 





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

マーチ娘。さん 

おはようです

でしょでしょーー^^
腕組んでしまったでしょーーー^^

深いところで ズバリなのかもしれないよね
占いって。。。

また遊びにきてくださいね♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/01 05:53分 
  • [Edit]

らーまさん 

なんが 昨日から また寒くなて 夜にストーブわんかつけでらんんだよん

うん ありがとうね
なんとか無事に過ごせる結果になりました♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/01 05:51分 
  • [Edit]

私は・・・ 

診断の結果、「さう」タイプでしたよぉ^^
ドライ&ウエット両面持ち合わせ、ソフトながらも冷静?
う~む、どぉでしょぉ~(笑)

こういうの、面白いですね!!
読んでいる途中で、腕をすかさず組んでましたから(爆)

また、遊びに来ま~す♪
  • posted by マーチ娘。 
  • URL 
  • 2006.05/30 12:44分 
  • [Edit]

うちも、 

つてやってしまったぁ。。

ささ でひたぁ。。

明日検査しんどいやろけど、がんばっていってきてねぇ。。
良い結果出ること祈ってる。。
  • posted by らーま 
  • URL 
  • 2006.05/30 12:27分 
  • [Edit]

ジョンママ~ 

もしかしたら みんな これを読んだ人達は
怪しい動きをしてるのかもしれないねぇ(笑



  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/30 12:02分 
  • [Edit]

uroro&uraraさん 

uraraさんは 初めましてなのかもしれまんね
どぞ よろしく

uroroさんの脳みそ  そか小さいの??
小さくても 中身が濃いのかもしれませんよね uroroさん^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/30 12:00分 
  • [Edit]

tamamarikoさん 

やはり あやしいかもしれません

ここでも 私 かなりあやしいて変な目で見られてるかもだものw
今自宅でないのに やっている私も私ですが(汗

それに  訂正のとこにも書いたけど
アルツでしょww

困ったもんです(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/30 11:58分 
  • [Edit]

 

私も「うさ」だったよ~
私もtamamarikoさんと同じく、ひとり考えてるフリをしたり祈ったり・・・。怪しい動きしてますです(笑)
  • posted by ジョンママ 
  • URL 
  • 2006.05/30 11:48分 
  • [Edit]

おはようございます(*゜▽゜)ノ 

uroroの脳みそは小さすぎて右脳と左脳の区別がつきませwwwwwwwんOTL
  • posted by uroro&urara 
  • URL 
  • 2006.05/30 11:31分 
  • [Edit]

 

ささタイプのtamamarikoです。
左利きなので、右脳かと思ってましたが・・・。
左脳。
意外な答えにボヨーンとしてます。
つか、職場で今一人、怪しい動きをしてます。

考えてるフリしてるかと思いきゃ、(腕を組む)
祈ったりして・・・。(手を組む)

tamamariko先生、変ですよ・・・。

そんな突っ込み入りそうです。
  • posted by tamamariko 
  • URL 
  • 2006.05/30 11:07分 
  • [Edit]

あゆきさん 

旦那さん 我慢してるって偉いね
うちのは我慢しらねはんでさ 衝突するんだびょん
おらも B型はいってるはんでさ;

結構 本能のままかも それも我侭な証拠かなと今思ったw
男の子ね んふふ^^i-264任せて(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/30 09:11分 
  • [Edit]

megumaguさん 

たいていの人は 「うさ」の気がするんだけど
当たりすぎではないけど 私の場合は微妙にピンポンでしたww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/30 09:09分 
  • [Edit]

 

私も「うさ」だった~
すぐりさん、本能のままにまっしぐら(笑)って・・・
駄目だよー、好みの男の子に出会ったら危ないよー!v-12

うちもB型男だよ。
わがままは我慢してるっぽいけど
興味ないことには全く駄目な旦那でございます。
  • posted by あゆき 
  • URL 
  • 2006.05/30 08:36分 
  • [Edit]

 

おはよっ!
へぇ~こんな占いもあるのね~
因みに私「うさ」でした・・・
当たってるのかな?(苦笑)
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2006.05/30 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/81-e9f5d822

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

