まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

弘前 ☆ ロイヤルカフェ ☆

今日は 市役所などに用事を足しに行ってから

弘前のヨーカドーにと出かけてきました

旦那が 財布を買うって喋るもんだから
近くの某ショッピングセンターでも よかったんだけど

旦那をホイホイと持ち上げて(笑 ヨーカドーへw

「なんも あそこさだっきゃ いい財布置いでねーし
誰だかんだ ちょして(さわって 手垢ついでるっきゃ!!」って
喋ったら 単純だどごで まんまと 引っかかりました(笑

某所で 財布買っても 同じなのにね~(爆

なして ヨーカドーさ 行きたかったか??

ここで ランチをしたかったはんでです^^

巷で 話題の 「ロイヤルカフェ」

ここは おらの実家町にある 青森ロイヤルカフェの直営レストラン

ロイヤルまで行かなくても 同じ味を食べれるとか??


ショーウインドウにて あれこれ悩むオラ

中に入ると 優しい緑色と木目で ボサノバの音楽が心地いい♪

ランチメニューもありました^^


旦那は ランチメニューから

「チーズハンバーグのダブル」

これに あと 野菜サラダがつきます

709aa.jpg


709cc.jpg



オラは 「オムライスとハンバーグプレート」

デミグラスソースが お上品で ペロリ♪
他にも カレーを売りにしてるのか たくさん種類がありましたよ

709dd.jpg


デザートは 名前忘れてまったけど
クレープの上に クリームとアイス フルーツのパフェ♪

一人では多かったので ちょっと手伝って貰って ご馳走さま^^

709bb.jpg


ここ ロイヤルカフェは 月一度ランチバイキングをしてるそうで
今月は 16日~

あと 女性に嬉しい スイーツバイキングも好評だとか
ちゃんと チェックしてこなかったんだけど 毎日してるのかな??

ロイヤルホテルのケーキのバイキングは そそりますよね!!
近々 決行ですかな^^

ヨーカドーに行くと あれもこれもと迷ってしまうんだけど
おしゃれな読者さまは 一度は ここどうですか??

んで 空港のロイヤルカフェにも 行かなきゃね

この記事良かったら ランキングクリックお願いします♪
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

財布は 紺系のにしました
おらの分も買ってけるって言うし よく財布を新しくすれば
金運UPすると言うけど なるべかなぁ

ちょうど 20%オフだったので ちょっとラッキー(笑

今日ばかりは 旦那に感謝します(笑

明日からは 質素に暮すそうです(大汗
いつも やりくりしてるのは おらだのにーーー!!



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おれんじさん 

回転寿司が食べたいです
寿司が食べたい!!

ヨーカドーは 地下と8階がご飯たべるとこなので
迷います^^

友達とランチ いいですよね~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/10 14:50分 
  • [Edit]

jazzさん 

ふふふ(笑

おらは 財布はいらないと言ったんですが
旦那は なにかやましいことがあるらしく(笑

ひき肉が苦手なんですか?
おらは 脂身が苦手です(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/10 14:46分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

早いところでは よみやは もう始まってます

おらが住んでる市では 今月下旬には ねぶたも!!

一年は早いですね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/10 14:43分 
  • [Edit]

megumaguさん 

うん 早稲田にあるけど 未だに行ったことなし
混んでるって聞いてから 遠のいてます

去年みたく ここで集まりますか??(笑
七夕は過ぎたけど 織姫たちと きなこちゃんの彦星くんと^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/10 14:41分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

デミグラスソースのかおりだべかね~

マスターのお店は カライニオイが??^^
てか そそるニオイだよのぅ

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/10 14:39分 
  • [Edit]

きなこちゃん 

昨日 ちょうど行ったら
べイビー連れたママさんが一人来て
もしや きなこちゃんでねーべか?って思ったけど
違うような(汗

スイーツもいいよね!!
迷います(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/10 14:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの近くのヨーカドーにはそんなんおいしいもん食べさせてくれるトコないよ~いいなぁ~

家族で外食だと兄ちゃんが寿司以外は嫌な顔するから回転寿司ばっかーーー

なもんで洋食とか食べたいときは友達とランチに限るわけだけどーオムライス微妙に食べたい…うちで作らないやつ~作ってもらったやつ!(笑)
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.07/10 07:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
まんまと作戦成功ですね。
それんしても、女性は策士ですね。
おまけに、自分用の財布までちゃっかりGETしたんですね。凄いの一言です(^^;)。
気分も満足、お腹も満足ですね。

私は「ひき肉料理」が苦手なんで、ハンバーグはあまり食べないんですが、写真で見ると美味しそうですね。
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2007.07/10 07:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/09 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

イトヨにもロイヤルホテルの直営店があるんだぁ~
知らなかったぁ~~
弘前早稲田にもロイヤルファクトリーだかって
あるけど、1階に一回だけパン買いにいったことある!
二階はレストランだったよ~な
まだあるのかな??
ロイヤルのスイーツ・・・ジュル♪
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2007.07/09 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
こういう洋食も写真見ると
食べたくなっちゃいます。
洋食屋さんに入るとあの独特のにおいがたまらないですよね。
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.07/09 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

スイーツバイキング!!!!!!

うーどちらも捨てがたい!!!
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2007.07/09 19:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/818-1257d5ec

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2007.08.08 12:33

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

