まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 綾波レイ缶と旦那のパソ壁紙 ☆

なんか 16日に 「ヱヴァ缶・第弐弾」が発売されてるようだけど
まだ見かけてないというか

旦那が 綾波レイ缶をやっと見つけた~とかって 朝①メール寄越してさ(汗

おめー年なんぼよ?と云いたくなったけど(年は関係ないらしい^^

「飲まないでお持ち帰りしてけろ」って返信w

このuccの缶コーヒーは おらのばばちゃん(祖母が店をやってた時から
あるはんで もう20年以上の歴史があるコーヒーだけど

ここ数年 このコーヒーは見なくなったなぁって思ってました
たんげあめ~んだもの(かなり甘いんだもの

相当砂糖使用な缶コーヒーだけど これは 激甘だべ??
おらは 大人のブラックしか飲まないはんで 味わがねけど

あっ 旦那も ブラックしか飲まないはんで この 缶コーヒーの行方は??(汗

そそ 旦那のパソコンデスクトップは この壁紙してます(笑

721hh.jpg


いいんだべか?
よく言うアキバ系では 全然ないんだけど

なぜ 「ヱヴァ」を好きになったか?というと パチンコで大当たりをしてからだとか?(苦笑

んでもって 今は 「まごころを君に」のパチスロに興味あるはんでだそーです
今日も朝から パチスロってたようだけど

「まごころは 貰ったのか??」(大汗

この記事 興味あったら
ランキングクリックで「まごころは すぐりに」お願いします^^

→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

旦那はというと 

トントンで帰宅して 今 ソファの上で 高いびき中
みるくを撮るふりして 旦那の哀れもない写真を撮った

あとで 旦那のパソコンにメールしてやるべな(爆

日頃のストレスをこんなふうにしか 発散できないオラだけどさ(泣

来週は 久々に ストレス発散できるか おら??!!


コンビニでこんなのを見つけてきたよw

721cc.jpg


一番手前の ぼやけてるのは 沖縄黒糖プリンのチロルチョコです

「ちょっちゅね」って 名前が素敵(爆

青森でも 沖縄の味が!!(笑

テレビでは オールスターが仙台でやってて
テレビ見ながら 雨凄く降ってらナぁと思ってたら 青森も降り出した

風邪等ひかぬよう 体調に注意して お過ごし下さい

東北人気ブログランキングへポチっと

んだば またね~^^

レス遅れてますが 今夜中には いたします♪

  • [No Tag]

*Comment

田舎のおやじさん 

うん ベルミーも見てませんね
昔は ベルミーとこのuccのが殆どだった
あと ポッカも流行ったなぁ

おやじさん 沖縄を探してきましたか?
見つかったべかぁ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/23 12:33分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

大変でしたね
その後 どうですか?

今度またゆっくりメールしましょ^^

無料のとこなら なんぼでもあると思います
ここもそうだし^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/23 12:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/22 06:51分 
  • [Edit]

おはようございます。 

久しぶりに UCCのコーヒーを見ました。
ベルミーも見ませんね。。。

本物のアキバ系は 秋葉原に行くと がっぱど居ます。

おやじの好きな 沖縄の味探しに行ってくるがな。。。
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2007.07/22 06:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/829-9541ba27

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

