まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 黒石つゆ焼きそばがカップ麺に?? ☆

ここにコメントしてくれた方の情報で調べたら

黒石のつゆ焼きそばが カップ麺になるようです!!

陸奥新報記事より

エースコックHPより

なんでも mixi発みたいですが 年内発売とか??

どんなカップ麺になるのか 凄く興味ありますね^^


+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..++..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..++..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..++..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+

さて 誰が踏んだか??

100000hitありがとう

いつの間にかでしたね(笑

カウプレ企画も 考えてなかぅたので 今回は 違う数字にしましょう

いつも 読んでくれてありがとございます

止めようかと今でも 実は思ってるのですが(汗

続けれるまで じょっぱりオナゴ けっぱってみるべがなぁ


726aa.jpg



726bb.jpg



726cc.jpg



これからも みるく共々 よろしくお願いします^^
良かったら ランキングクリックしてくれると 嬉しいな

ポチ逃げも いつもありがとうね♪
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます


昨日は 「間宮兄弟」と「木更津日本シリーズ」を見た

22.jpgkisarazunihon.jpg


今夜は 選挙の番組しかやらないと思うので またなんが見るべな


また明日~*^O^*)/''ばいQ!!
  • [No Tag]

*Comment

おれんじさん 

旦那さん いいなぁ遠くに出張あるなんて
おらなら すぐ遊びにでるべなぁ(爆

津軽も 先週よりは 涼しいよ^^

旦那も 今日は 午前中から出ていないので
すっきりのんびり~です^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/30 15:32分 
  • [Edit]

reev21おやじさん 

みるく お茶目でしょ^^
時に 二枚目がなんとも言えず(爆

そですよね
つゆ焼きそば 楽しみです
コンビニでやった つゆ焼きそばは 外したので
食べてみないと。。。ですが
選ばれることも凄いと思います!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/30 15:30分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

どうもありがとうね

人間臭で 
おらくさいはんで わかるびょん
お人形も待ってるね^^

ちびpikoちゃんにもありがとう^^

みるくも臭いはんで おらの加齢臭とみるく臭で うだでびょん(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/30 15:28分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

素晴らしい~~~
凄いね!!!!!

今年は いい年なんでねが??

てか 10万目はお昼頃だったみたいです
朝まは まだ 10万まで 5個手前だったよ

でも 凄いね!! なんに使います?
食費とかでなく 旅行とか自分のほしいものも買いへよ~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/30 15:24分 
  • [Edit]

チビpikoちゃん 

ありがとうね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/30 15:21分 
  • [Edit]

キョンち 

秘密のラブレター待ってるね^^

まる秘のブログ あそこでなく 二年ほど放置してるとこに
なんだかんだ書こうと思ってらけど 携帯から見れないぽい感じで
なんせ 携帯から更新出来ないブログのようだからさ

まだ やめないかな
オデートしたことをここに書かなければ 大丈夫だべ^^

で 携帯から ここ見れないということなので
このまんまコピーして キョンの携帯に送るデスよ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.07/30 15:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

年内中と言わずにすぐ出してけろー(笑)
食べてみたーーーーい!!

今日は寒いぞぉ仙台。
こんなときこそつゆ焼きそば……

そうそう1日だけだけど旦那名古屋に出張なの~ふふふ。
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.07/30 07:20分 
  • [Edit]

発売が待ち遠しい 

こんばんわ♪

ホントですか~!
うんうん、発売されたら是非食べたいね。
エースコックさんは、昔から焼きそばがうまいから、期待して
います。

みるたん、お茶目です♪
  • posted by reev21 
  • URL 
  • 2007.07/29 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

追伸・・
みるたんへ 
かわいすぎるぅーー。
いつか、きゅっと、だいてみたい。v-344
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.07/29 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ。
うちの、チビすけ、やめないでって・・・、かかねばまいねっていって・・・・失敗したらしいのです。
お許しを・・・。
すぐりちゃん、ブログやめないでねっ。
すぐりちゃんのところにリンクお願いできますか?v-345
私のほうは、写真も、アップできない状態ですが、
リンクも、勉強して、いじってみます。v-407

すぐりちゃん、人間臭で、検索していったら、
いつか、たどりつけるかなぁ・・。
黒いしよされは、おどりに行った事あるけど、
くろいしねぷたは、観たことないの・・・。みたい。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.07/29 20:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/29 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by チビpiko 
  • URL 
  • 2007.07/29 17:31分 
  • [Edit]

 

やめなぃで~(T_T)
て辞めたら マル秘を楽しみにしてるケドhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
つゆ焼きそばが、カップに(゜o゜)

早く、津軽さ行きたいょ~http://blog14.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> それか、ママンがキョンの看病に(ノ゜O゜)ノ

て今ラブレター書こうと思って 右手で持てるかなぁhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">っτ握ってみたの。 そしたら 超下手だケド 頑張れば書けたの。 だからも少し上手くなったらラブレター出すねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
秘密のラブレターhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.07/29 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/838-930def54

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

