まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 若返りたい!!?? ☆

ども 皆様 こんばんわ

やっとが 帰ってきたとこです

ま いろいろと書くことはあるんだばってが

昨日の出来事から これは 是非 世の皆様に教えたい(爆

若い人はいいんですがね

おら年代近辺の方で 少しでも 若くなりて~じゃ!!と思ってる人も
いるんでないかなぁと(余計なお世話か??(苦笑


昨日14日は 自由行動しました

どっか行きたいなぁと思ったら 何年かぶりで 鯵ヶ沢の海を見に行くかということになり

森田村経由で 行ってきました

そこで 見つけたもん

それは?????

☆ 若返りソフトクリーム ☆ です

手前が そのソフトで 黒い粒々が入ってるのがわかるべか?
奥が 普通のバニラ

なんの粒々か気になるべ??
おらも 食べるのに必死で(爆 少しでも 若くなりてーもんw

かすかにしか覚えてないんだけど

胡麻 昆布と あとなんかが入ってるようだ

ソフトの他に 「若返り粉 399円」てのも レジ前にあったけど
それは 買えなかった(謎ワラ

815aa-1.jpg


ここに行けば 必ず買うもの

月見野ラーメン

なして マリックか??それは とある理由があるはんでです
m815.jpg

tuki.jpg


ずっと前の記事で このラーメンを使った チャーシュー麺のを書いたけど
昔からの購読者さまなら 記憶にあるはず^^
二人分入って 880円です
ストレートスープ チャーシュー メンマと麺で この値段なら
合格だと思います^^

是非 このラーメン喰ってみたい人
若返りたい そこのあなた!!

森田村の道の駅に 急げ~~~!!

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

ソフト何個食べれば効果あるんだべか(爆

今年の夏ほど バテた時はないな
リポビタン飲みましたもん(汗
一応 低カロリーね(苦笑

ripo.jpg


明日は なんぼか 涼しくなるようです
レスは ごめんなさいけど 明日ゆっくりします^^

では おやすみなさいzzz

因みに 旦那は ついて来なかったんですが まー いやになるくらい
メール攻撃を受けました
自分から 行かないって言うたのに なぜに しつこくねちねちとメールを寄越すのか 帰ってきたくなかったけど しつこくメル寄越されるのも嫌だし また我慢です。
  • [No Tag]

*Comment

ぽんちゃん 

そーなのよ~~

一人にしてけれ
ほんの数日でも たった一日でも 一人に!!
毎日メールきて 返事しないと「シカトかよ」ときます
なんなんでしょうか

ぴちぴちになりそこねてもーたわ(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.08/18 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

せっかく気ままに出掛けても、メールがっ。
一人にさせて~ってとこやねぇ。
若返りソフトでリフレッシュした束の間のピチピチを返せ~~~。
わかるよぉ(泣)
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.08/17 02:01分 
  • [Edit]

yutakarlson さん 

なるほど~
確かに 前向きな人とかは 精神年齢は若いと思います

おらみたいなのは 中途半端なんですよね
身体の具合も悪いし 病気持ってるので。。。
でも 精神年齢は若いので 半分半分です

ピザの箱 ゴミになりますもんね
皿にというのは まだ ここらへんだとしてないようです
ドリアなどの皿は 家では いいあんばいに食器として
使わせてもらってます^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.08/16 21:31分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

ありがとうね

その時は 頼みます^^
我慢も限界がありますのでね(泣

こうやって バカな話ばかり書いてるので
深刻さがないんだろうけども わかる人だけわかってくれたらいいかなと思ってます
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.08/16 21:26分 
  • [Edit]

かぅちゃんさん 

今度といっても いつになるかわがねけど
また森田村にイカされば ちゃんと読んできます

もーーー かうちゃんは まだ若いべな
おらは 気持ちだけは若いんだけどなww

汗臭い ほんとうに ヤバスですな
なして こーも臭いべなぁ
明日から 過ごしやすくなるようで 食欲も進むかも

ん 茄子のレシピ どぞどぞ^^
それと オム焼きそばやってみたんですね
ポチ逃げしてきましたよ~~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.08/16 21:23分 
  • [Edit]

sawakoさん 

なんか心配してるんだべかね(汗

素直でない人で まー あの理由があるから
おらの母に 都合悪いんだろうけどね

なんだか ほんとに 子供過ぎです。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.08/16 21:20分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

ありがとうね~

今日は なんもせずに おりましたよ(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.08/16 21:18分 
  • [Edit]

れっくちんちん 

れっくちんも 若返りたいの??(笑

毎日は食べれないよね(汗
ヤバイっす(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.08/16 21:17分 
  • [Edit]

青春の詩 

ある詩人が「青春の詩」というのを書いています。感動的な内容で。是非インターネットで検索などして読んでみてください。この詩人によれば、「青春とは年齢をいうものではない、心の持ちようをいうのだ」と語っていました。確かに奏だと思います、若者なのに年寄りみたいな人もいれば、年齢は高齢者の部類に入っているはずなのに、元気で前向きな方もいらっしゃいます。
ところで、ピザテンフォーでは、新しい試みに挑戦しています。詳しくは下のURLをご覧下さい。
http://yutakarlson.blogspot.com/2007/08/mottainai.html
http://yutakarlson.blogspot.com/2007/08/mottainaigooglewordexcelpowerpointstars.html
会社に限らず、新しい挑戦をし続ける人は若くいられると思います。全く挑戦しない人々は老いさらばえるばかりです。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/16 17:53分 
  • [Edit]

若返りって微妙。。。 

すぐりさんだげでねど!私も若返りたい!全体的に!w
粉は、脳?精力?肌?。。。何に効くんでしょ?
涼しくなりましたが、まだ暑いです 3時間おきに顔を洗ってます。
体臭もして、Tシャツ換えてばかり。。。臭くて我慢できません。

昨日、想像で茄子味噌炒めにとろけるチーズ入れて
やってみたら、胸焼けしたけど美味しかったー^^
自己流ですが、レシピをオラのブログで紹介してもいいですか??
  • posted by かぅちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/16 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントに若返るなら食べてみたいなぁ^^

旦那さんのメール攻撃は愛の裏返し?
  • posted by sawako 
  • URL 
  • 2007.08/16 10:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりーーーーーーっv-254
ゆっくりと、やすんでね。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.08/15 22:27分 
  • [Edit]

若返りて~~~~~~ 

れっくちんも若返りたいのだ~~~~
でもさ~、そのアイスクリーム、たくさん食べたら糖尿になって老化しそうな気がするんだけど、どんなだろうな~?
すぐりちん、試してみる~?(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.08/15 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/857-01c532e4

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

