まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 黒石 ストキャン ☆

黒石に住んでから 15年
ここを知ったのは 去年だった

去年 探検しに行ったのだが 見つけれずに 断念してらんです

見つからないはずで 1本違う道を 探してました(大汗

もう一回 行ってみようとしたら
お店も新しくなってて これならすぐわかります

suto.jpg


生乳ソフト 280円
あっさりめなバニラが 夏にいいですね♪

ソフト買って店から出たら 旦那の車がいない!!
マンだ~~どせってよ~~~(大汗

どごさ行ったのさ マイルっきゃなーー

段々とけてくるしさ 車回しに行ってきたとかって
いったい どこまで 回しに行ってるんだべ


話を元に戻して
お店のぉネーさんに 記念撮影に手伝ってもらいました

seinyuu.jpg


suto1.jpg


818z-2.jpg


aduki.jpgsoda.jpg


「あずき」 でなく 「あづき」 ってのが いいですよね^^

いちごと あづきを食べてみたけど 昔ッからの味
変わらない味っこで これも ご当地スイーツなんだべかね~~^^

今日の記事 良かったらランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

急用が出来て 今から 実家に行きます
後ほど 携帯から 投稿します

へばね~~^^

  • [No Tag]

*Comment

ジャミンさん 

うだでぐくいて~~??

おらは ひさお庵の蕎麦も んだけど
やはり ジャミンさんに食べてもらいたい蕎麦がありんす

絶対気にいると思うんだばってさ~~
したはんで 妙光で喰って ひさお庵さ行って
もう一箇所 ザル喰って その後に このアイスで〆でけへ~~
わーがらの お願いだじゃ~~ww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.08/21 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんです~!たげ久しぶりぃ~~♪
うおっ!!
こごのアイスうだでぐ食いたい~~!
アイスまにあの私としてはヨダレもんだじゃ~♪
とくに『あづぎ』さ惹かれる・・・(* ̄▽ ̄*)
黒石さあるんだね!
よしっ!せば次は妙光のつゆやきそば食って、ひさお庵の蕎麦食ったら・・〆にこごのアイスだ~♪
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2007.08/21 01:04分 
  • [Edit]

sawakoさん 

階上の道の駅のソフトが食べたいです
いちごとバニラミックスhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昔から やり方が変わってないから ビニールの袋ずめとかあるみたい


心配ありがとね
なんぼかいーです
滅多なことで 電話で助けを求めない人なので
相当苦しかったみたいhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.08/19 17:47分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

旦那 甘えるんでねぐ
悪たれの ごんぼほりです


ん?
ストキャンさ 買いに来てらんだべかと思ってました
夏は 子供が店中さ いっぱいで混んでらった
アイス一つの商売で 新築凄いよね
(≧v≦)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.08/19 17:38分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

おっかぁ
昨日よりは なんぼか楽になたようで
明日また ちゃんと連れていきます

自分も病院に行かねば叱られるんだよなぁhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


心配ありがとね


アイス買いに恋へのhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.08/19 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ソフトおいしそ~!
コーンも美味しそうですね。

アイスの袋詰めって珍しくないですか?
氷菓子は歯にしみるぅ~!(私だけ?)

お家の方は大丈夫だったのかな?心配。。。
  • posted by sawako 
  • URL 
  • 2007.08/19 14:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここのこのあづきのアイス大好きで
アスパムに行って食べてます。
春に行った時、しまってあったので残念な思いしたんですよ。
今が忙しいときだものね。
黒高すぐなんですよね。今度行きます!

ってが、旦那さん、すぐりさんに甘えでるんだね。
メール攻撃も愛の裏返し?
どうでも良いばメールもさねびょン~~~。
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2007.08/18 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりちゃん、頑張ってますか??
心配してらよ。

ストキャン いってみたいです。
アイス ずっぱりと、
袋さつめて、家さ、持って帰って、ゆっくり、味わいたいなぁ。金になるか、アドバイス通り、やってみるっ。
 
無理さねんでのー。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.08/18 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/860-d453a73f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

