まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 弘前 『花の湯』☆

20070819164304
石川 サンフェスタ道の駅より 少し入った所に


天然温泉『花の湯』があります
営業時間
朝6時から、夜11時半


父母が好きな温泉といぅし、前から 気にはしてたけど みるくを連れて仕事に来てる為 帰り道だけど
中々 入る機会がなかった

母の具合悪くて実家に来ててて
昨日は夕方から 病院二ヶ所付き添いで

今日は 身体休めで 温泉に*^ー^*
父母と三人で来ました


どうしても 実家町にある某温泉施設と比べてしまいます


値段は 花の湯が一律350円
某施設は 町民が350円
その他大人は 500円


花の湯は 家族風呂がないのが 残念だ


湯内の写真は 撮れずでしたが ホールのは 許可を得て 撮らせて貰った

緑のれんが、おとこ湯だ

20070819163708


お湯は ぬるめと熱め
電気風呂 サウナと露天風呂あり

カランは 30~かなぁ
隣との距離が近くないから、そんなに気を使わなくても良いかなぁ(≧v≦)

ボディシャンプー
シャンプー完備

タオル一つでも来れるっきゃ(^O^)


露天風呂は 屋根付きだはんで 雨の日でも良い(笑)

んでも 開放感がないから 露天風呂は 実家町の施設が断然いぃ!!


二つの温泉比べても
どっちもいーところはあるし こんな風でないといーなぁてのもあるし 好きずきです


夏こそ シャワーだけでなく 温泉で ぬくぬくして
あづましぐなって下さい


そそ 花の湯では 午前9時まで入浴の方には 次回無料といぅ サービスがあるみたいよ

朝風呂いーかもー\(^O^)/


今日の記事良かったら ランキングクリックしてくれるとヾ(≧∇≦*)〃です
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


↓↓↓



風呂にて ピチピチの小学生の日焼けの黒いのに
お尻の白さ!Σ( ̄□ ̄;目がいってしまいます
友達同士で来てるのか
めんこい桃ちゃんズ
ε=(/*~▽)/

決して いやらしい目で見てるんでなく ほほえましいです

おらの 真四角ドンズとは違いますね(┰_┰)

暫く、携帯での投稿となりますが
ポチっとポチ逃げよろしくお願いします

人気blogランキングへ
  • [No Tag]

*Comment

pikoちゃん 

どもありがとう☆
pikoちゃんも 大変そうだけども
無理さねんでね

おらは 診察券と保険証持って これから実家帰宅します

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.08/21 13:08分 
  • [Edit]

キョンち 

無理せず 焦らず
回復はするから~

津軽に来て ママンを拉致してけへ~(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.08/21 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

たおれないようにねー。
お母さんと、すぐりちゃん、どっちも、心配だぁぁぁぁーーーーー。ごんぼほりの事は、完全 無視で、・・・・乗り越えてねー。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.08/20 08:00分 
  • [Edit]

 

早く完治して津軽湯巡り旅行したぁい(/_;)
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.08/19 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/861-af7f9cca

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

