まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ ROAD ☆

皆様 こんばんわ

更新をしようかどうか迷ってたんだけども

布団から 出て来て パソコンに向かっております(汗

どーしても 毎日続けてきてるからか ちょちょっと書いて寝ます


先月10日に 旧常盤村にある 「ROAD」に行ってきました

てか 常盤村も 藤崎に合併してたのね~(大汗


青森人なら 国道七号沿いにあるはんで 知ってる人は多いと思う

おら 15年ぶりくらいに行かさったので かなり 古くからあります

昔から ここのハンバーグがおいしぃと有名で

この日も おらは ハンバーグが目当て^^

丁度 昼時だったので ランチタイムメニューから


ハンバーグセット

810aaa.jpg



旦那は ポークカツセット

810bbb.jpg


この他に しょうが焼きセットがあり
いずれも ジュースかコーヒー付きで 900円

アイスコーヒーにすれば プラス50円

オラたちは アイスコーヒーにしました♪


結構なボリュームで 店内は ビジネスマンが殆ど
おらが好きな ネクタイ族(笑

そそ メニューは 軽食~コーヒー パフェなど いい感じに揃ってます

ほんとは パフェもしたかったけど 旦那の目もあり断念(苦笑


木々に囲まれた いいお店です
ここのファンも 多い気がします♪


15年前と変わらぬ 味で 美味しかったですよ♪
810ccc.jpg


今日の記事良かったら ランキングクリックしてくれると嬉しいな
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます


おらの 今日のランチは これ^^

すぐり風ハンバーグランチ(笑

902aaa.jpg


まんまパクリですが~~ こんなもんだよねww

でも めったらだべ??^^

さっ 寝ます
んだば ポチっとしてってね
東北人気ブログランキングへポチっと







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/01 13:41分 
  • [Edit]

スズランさん 

そーですよ~
ここは さとちょーの斜め向かいで
近所には ラーメン屋さんがあります

こみせ祭りですか^^
まずは 風邪をしっかり治さねば どこにも行けない~。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/03 20:01分 
  • [Edit]

おれんじさん 

喫茶店のナポリタンが いい味だしてるんだよね~♪

茹で置きしてるから もたらっっとしてて(笑


付け合せのオレンジは食べる??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/03 19:59分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

昨日よりは いいですよ^^

でも 咳がでてきた

目の前で たばこ吸う人がいるんでね(泣
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/03 19:58分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

そーですね

是非 こちらに来たときは 訪ねてみてください

浪岡やきそばは 友達に聞いてみてないけど
昔からある 兼平のやきそばのことかもしれませんね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/03 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

 もし、勘違いだったら、ごめんなさい。
確か、佐藤帳さんの当たりでは?
 昨日は、「健康祭り」でよさこい見に行きましたよ。
9/8(土)に「こみせ祭り」でも来るので、時間あれば
すぐりさんも行って見てはどうでしょうか?
ちなみに、13:00からです。
9/9(日)も弘前の中三のあの広場というか公園でありますよ。
 こちらも、12:30位からだったかな?ありますよ。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.09/03 13:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようさん~

朝からハンバーグに惹かれてしまったっちゃ~
1キロハンバーグを思い出しつつ(笑)はてさて今晩はシチューにするべかハンバーグにするべか悩んでしまった。

添えてあるナポリタンがまたんまかったりするよね?
つけ合わせもんまいとまた幸せだったり♪
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.09/03 07:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
体調大丈夫ですか?
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.09/03 01:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/02 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/869-9fb6d8b3

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

