まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 親方の 味噌ラーメン ☆

まんず さんびくなったっきゃね~~

喉の痛みは 薬が効いてるのか 良くはなってきてるけども
くしゃみや 咳も出始めて たんだでね~~

熱が出ないだけ 苦しさ半分(汗

リポピタンDファインも 箱買いしてまった
コンビニで買えば 一本153円だが??

箱で買えば 10本で 798円だし^^

薬は 高かったけど 仕方ねっきゃ(大汗

本当は 病院さ ちゃんと行かねば 叱られるんだけども

903ddd.jpg



んで 体調こんだし にんにくガッツリきいた 味噌ラー喰いてはんで

親方ラーメンに 4ヶ月ぶりで行ってきた

味噌ラー喰うのも 久しぶりです

おらは 味噌ラーメン 旦那は 味噌チャーシュー& 餃子

903aaa.jpg


903bbb.jpg


前に 食べに行った時は 親方の つゆ焼きそばを食ってきてらんだけど

また メニュー増えてらし
(つけめん とんこつ中華

お持ち帰りできるようにも なった~~
(焼きそば 餃子 炒飯など

まんましたくしたくない時など ズル出来る(爆


あっ んだんだ もう肉まんだのの季節だんだよの~

おら 明太子ジャガバターまんをチョイス♪

おら的に ちょい しょっぺがったはんで これは 牛乳と一緒にがいいな(笑

903ccc.jpg


ソフトクリームの時季が終われば 肉まんだww
今年も ニュータイプの肉まんやら 出てくるんだべかのぅ

わんつか(少し楽しみにしてる おらww


今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます

実は このブログ とうとう旦那パソコンから 見られてました

旦那の口から ヤキモチと思われるような 発言とともに

「おめだぢばり ○○さ 行ってきてらんだべ」と ほんまに ガキ
ブログにしか書いてないのに なして?と思った

モ○ハラの軽い感じなのは いつものことですが
(一応 軽い感じと書いておこう


まぢめに このブログを どーするか考えてるんだけども

悩みはツキン
やめるか パスつけかですな。。。












スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おれんじさん 

明日は 津軽は雨だそーで
洗濯モン乾かないじゃ~~

ミクシー確かに 見れないな
おらは 前 パスつけて やってた時はあるけんど
そのブログも 削除しちまった~~

あっ トマトのサラダやってみたよん♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/04 19:18分 
  • [Edit]

たけちゃん 

もしや コインランドリーの向かいの会社さいるの?
んだわけないかぁ(笑

あそこ ラーメン屋の前の ハンバーグ屋の時の
めーがったんだよなぁ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/04 19:15分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

おらは きっと開き直ってやるw

負けないww

どこの旦那さんも同じだんだろうけど
特に うちのは ネチネチと言いますから(汗

ぶぅははさん 情報とか欲しいなぁ
青森デートが多いはんでさ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/04 19:14分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

毎度様です
おかちゃんから 電話あって 店に来ていったと聞きました~

おとちゃんには会えましたか?(爆

うんうん そーやって 気づいてくれる人なら なんぼいいかです
まだ同じことの繰り返しにならぬように 次の恋愛は
ムフフですよ~~^^
ファイト^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/04 19:11分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

おいしそうでしょ~
味噌らーめん 
そちらには 辛味噌ってのがあるようですが
カップラで食べてますよ^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/04 19:09分 
  • [Edit]

ヒデブさん 

うん このブログは 誰が見てもいいんだから
見てもいいんです

でも そこが ガキなんですよ
知らんふりして なんも グダグダ言わずに流してくれたらと思います

いつかは 別れようと思ってるのですが。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/04 19:08分 
  • [Edit]

スズランさん 

特に うちの旦那は 大人げないところがあるし
今の状況が状況だけに 卑屈になってるのかもしんないけど
夫婦間でもちゃんと守らなければならないとこもあるわけで

見てもいいんです
でも 前に 携帯から見つかった時に おらのブログ見られるのは嫌がってるのわかってるのに
パソで見つけてみても 嫌がってることだはんで
知らんふりしてければいいだけのことで。。。

スズランさん おらも 熱く語ってしまいました(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/04 19:06分 
  • [Edit]

スズランさん 

病は 気からなんですけど
やはり 好きで病気になったりするんでもなく

丈夫な人が羨ましく思えます

そっかぁ 心の特効薬
スズランさんいいこい言うねぇ^^
自分の心に きいてみようかしら
ちょい 満タンではないはんでさぁ(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/04 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

味噌ラーメンんまそーーー♪
こう言う日にはやっぱりラーメンにかぎるっちゃね。
そう言う仙台は本日28℃まであがるんだとー朝はすごく寒いのになぁー

ブログ、そうそう旦那に見られてもある意味いいかなーとか思うようには書いてる。
でも自分のぶっちゃけた思いはみくしーに書いちゃってる(笑)ここは旦那はまず見れないべな。
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.09/04 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

親方ラーメンさんの隣のコインランドリー、うちで電気工事したんですよ~

親方ラーメン、何度か食べたことありますよ~

NoTitle 

うちの旦那も私のブログ見て
「おめだぢばり食いに行って!」といってから
オラのブログからは店や情報がなくなりました(笑
そんで写真に撮るのもやめて、何か面白ぐねぇと思いながら
こっそりランチしてます。同じだの!(笑



  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2007.09/03 23:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/03 22:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/03 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

夫婦間の秘密って隠し通すのって
至難の業だと思うヒデブ。
気付かないふりしない限り・・・
すぐりさんピンチ?
ブログ続けるには旦那と共同制作?とか
  • posted by ヒデブ 
  • URL 
  • 2007.09/03 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

 やはり、男の人っていつになっても子どもな者なんでしょうか?
 私の知り合いで、結婚したばかりの人も「どんな大人っぽい男性でも、男は女よりも子どもだよ」と言われたんですよね。
 「包容力があり頼れる大人の男性」が好みの私としては、複雑です。
 生意気言ってごめんなさい。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.09/03 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

 奇遇ですね。先先週だったかな?コンビニに当たり通った時に肉まんとかかれた看板だったかのぼりが出ていて
このHPで、お話しようと思ってた所です。
 私も、風邪の時は、沢山食べて寝るそして、暑い物で直してます。
 でも、最近はイベントでファン方お会いしたりできるので、ちょうど風邪っけの時にその方に会うと薬飲むよりも効果ありますよ。
といっても、私の場合、薬飲むほど、つらい風邪になった事ないので、いつも飲まないで治してますけどね。
でも、病気ってだいたい「病は気から」と言うので、
心の特効薬案外ありかもしれませんね。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.09/03 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/878-fa3676bc

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

