まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

パンちゃん

病院の近くのパン屋さん

パンファクトリー

060413_090731_M.jpg


これは 前に買った時のだよ
060413_174648_Ed_M.jpg


今日 買ったのだよ
ピロシキ じゃがバター クルミみるくパン
マンゴーとグレープフルーツジャムパイ 

pan.jpg

マンゴーとグレープフルーツパイは新商品かなぁ
前に行った時なかたもの めがったよん♪


で これが 青森のパン屋

工藤パン

「イギリストースト」
シュガーとバターがイギリス食パンにサンド
砂糖のシャリシャリ感がなんともいえませんw

「メイプル&マーガリン」
まんま メイプルとマーガリンサンド


 
060531_203319_Ed_Ed_M.jpg

店から ちゃんと買ってきたよ(笑
明日は これを朝食 昼食にします


軽くオーブントースターで焼いて食べるのが好ぎーーーーっ

これって もう20年選手じゃない??
相当昔から 売ってるような気がする♪((*^-^)八(^∇^*))♪

うちでも いったい 何個イギリストースト売ったべな~~
あとさ やっぱり これもだよね

カステラサンド

0308a.jpg

(写真は去年のものです^^;

牛乳と一緒に食べると たんげ め~~~~^^

てか うちの旦那は パンがあんま好きでないから
日曜日朝は パン食べたいのに 


なんたかた 米っ ψ( ̄Д; ̄)





「パン美味しそう??^^"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"」→→人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログへ
どっちかお好きなほうにポチッと応援=З=З(((o>▽<)o☆よろしくね

さて 「笑ってコラえて」見だべが?
たんげ 笑えた

やはり 記号いっぱいでできたべw
△■○※・∵~∞◇◎*+#$★%●□

あの 熟成豚肉食べて~~~っ
ほんとに あの豚 ピンクだものね
わーも ピンクだけどww

鯵ヶ沢さ いげば 食べるにいいんだべがな?
誰が知ってる?食ったごとある?

あの味噌カツのやり方 一度試してみねばまいねなーー^^


なんが 今週入ってから 疲れてたり 寝不足だったりで
調子よくないの
レス遅れちゃってすみませんが もうちょいお待ちくださいね


今日もお疲れ&今月もありがとうでした
(≧▽≦)人(^∀^¨)
また 明日から来月もよろしくね~~♪







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

megumaguさん 

あんことマーガリンのね
あれもベストセラーだよね

おいのみるたんも好きだよ(笑
あのシリーズも何種類もあるしなーー

やはり 店の棚の写真撮るしかないな^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/01 06:18分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

情報ありがとう
今度行ってみたら 寄ってみたいと思う

てかさ その土地のスーパーって その土地でしか売ってないものとかにあえるから面白いよね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/01 06:16分 
  • [Edit]

moayaさん 

カステラサンド 普通に売ってるよ
通称ほいどパンていうのが あれ?
売ってるよ^^

今度 おいのパンの棚の写真撮ってくるがな~~
結構新発売あるよーー^^

昔話しも好きだばってさ 新聞で「鰺ヶ沢」てでたはんで
やっぱし笑えたよ(大笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.06/01 06:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/01 00:36分 
  • [Edit]

 

私もイギリストーストのファンだよ♪め~よね!?
カステラサンドも好き!
あと・・・あんことマーガリンが入ってる・・・
なんだっけあれ?ダブルサンドじゃなくて・・
名前忘れた(爆)あれも好きさぁ~♪
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2006.05/31 22:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.05/31 22:50分 
  • [Edit]

 

工藤パン!イギリストースト大好きだったよw
今でもカステラパンって今でも普通に売ってる?
すっげぇぇ~め~よね?
「チョコレイ」も美味しかった。知ってる?
なげーパン。通称「ほいどパン」って呼んでらのさ。
わ~たげ食いてぐなってきた(笑)
実家さしゃべって、送ってもらうがな?(^O^)

しまった~「笑ってこらえて」は見ねがったじゃ。
わらほんど昔話見るようになってがら
見られねぐなったもの・・・
ダーツの足袋おもしぇーよのw
  • posted by moaya 
  • URL 
  • 2006.05/31 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/88-9dfa222f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

