まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ アイプラスで カフェ ☆



今日は 昨日と違い 気温が上がり
少し 汗ばむ感じでした

昨日に 引き続き 浪岡の話しで 先月に おデートした場所

アイプラスの話しっこです

そーいえば ここに初めて行ったときのことも 書いてたので
知ってる人もいるべかな??

参考までに

2007.01/15 [Mon]SHOP&CAFE アイプラスを 見てください

店内の様子は 相変わらず ポップな感じ

ちょっとだけ テーブル席が増えたかな??

お気に入りの場所は 先客ありで あと数分早いと座れたんだよ~~

お客様も 断然 この時より(1・15 増えてましたよ^^
おらが記事にしたおかげ??(爆


青森市で ご飯した後に 寄ったので スイーツだけ♪


友達は プチパフェのチョコと アイスコーヒー

830fff.jpg



おらは ケーキセットと ラズベリーのジュース^^

ケーキは チョコ ナッツ チーズケーキの中に胡麻で
胡麻のが一番好きで で 前にも書いたけど ここのクリームが
ふわふわんで おいしぃの^^

830ggg.jpg



830hhh.jpg


前には なかった 月変わりのランチも あったりして

先月は ハンバーグドリアだったから 今月は なんだべなぁ

今度は 一人で お忍びで食べてこようかな^^

さて 1月に行った時に ご指摘した ランチシートは
ラミネートされておりました

んで お客様のご意見など書く紙があったりしたけど
書かないできたけどもね(苦笑

お客様の意見を聞きながら 段々と素敵なお店になっててくださいませ


いつも どこかのお店に行けば(食堂とかラーメン屋さんは除く
トイレに入るようにしてます

素敵なお店は トイレも綺麗だし センスもいい(笑

今回 友達が トイレに行って 中々綺麗なトイレだと褒めていましたよ

おらも 行ってみたけど カフェなのにという言い方はあれですが
ちゃんと オムツ換えシートとかもあったり

小物も めんこかったりで 実は 写真も撮ったんだけど
あんまり 伝わらない写真であったので パス(苦笑


そそ この日 わんこ連れのカップルがいて
入り口の 木のところに 繋いで 遊ばせてました

おらも みるくを連れて行って 遊ばせてみたい^^
お洒落なとこで たまには 写真撮ってあげないと(笑


今日の記事良かったら ブログランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます



んで 旦那の車から見た 岩木山

そろそろ キミ買いに行かないと 終わってまるなぁ

830iii.jpg



晩御飯 カレーライスを作りました~♪

味見させたら 三忠さんのカレーのことを言い
真似は出来ないはんでーーーーっ(汗

てか カレー南蛮食いたいな♪
東北人気ブログランキングへポチっと
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おれんじさん 

トイレが気持ちいいといよね^^

ラズベリージュースは 甘酸っぱい
アセロラよりは 酸っぱくない(笑

友達の食堂が やっと トイレ改築して(汗
前は
田舎だから どっぽんでさ 恐かったよ~~(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/14 20:11分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

のちほど~~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/14 20:06分 
  • [Edit]

ジャミンさん 

ここの お勧めは おからのお肉のカレーですよ^^

是非 行ってみてけへ~~^^
なんなら 待ち合わせするがーー??


ジャミンさんは 物足りないがも^^(爆
黒石の帰りとかでもいいんでね??(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/14 20:06分 
  • [Edit]

ヒデブさん 

神の手というのを 初めて聞きましたが

なんとなく このことを言ってるのかなぁてのが
光か雲が こう なんていうか なってるんですよね

なにかあるべか?
ありすぎてるから いい事が起きればいいな^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/14 20:03分 
  • [Edit]

ぴこちゃん 

あれ 定休日だったら 悲しいよね
おらも 先月 青森市内の時 定休日だった
どーしても食べたいお食事だったんだよーーーんww

今度 また トライしましょね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/14 20:01分 
  • [Edit]

スズランさん 

良くも悪くも 勘が冴えてるんでしょうね~

行ってきたみたいですが よかったね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/14 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

トイレに入ってみるのはあたしもそう。

キレイなトイレだと妙に安心するんだっちゃ(笑でも飲食業はそうじゃないとねー

ケーキいいないいなぁ…

ラズベリーのジュースってすっぱいの?アセロラとはまた違う味だべよね。当たり前か(笑)
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.09/14 07:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/14 06:42分 
  • [Edit]

あいぷらす♪ 

ここ出来た時からいっつも通るたんびに入るがな~~どうすがな~~ってやってらうぢに通りすぎてまるの(^-^;
本当に入りたいのにさ~~(笑)
毎回弘前さ行く途中気になって気になってw
今度絶対寄ってみる~~♪
写真見てたらすっごい美味しそうだし、お店も感じよさそうだもんね♪
うちもワンコ連れて行きたいなぁ~♪

おぉ~~♪今日は私もカレーな昼夕兼用のご飯だったよ♪パンも食べたけど(笑)
アイスも・・・ニャハハ(*^▽^*)
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2007.09/13 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

岩木山
神の手が出てない?
何かが起きそう・・・。
でもヒデブにはそそる夕日。
  • posted by ヒデブ 
  • URL 
  • 2007.09/13 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!!
今日こそは、早く寝るどー!って思って 早速・・ご進入・・
(爆
この、アイプラス、すぐりちゃまの、記事みてたから、職場の友達と 行こうとおもったら、定休日だったよぉぉーe-330
お洒落そうだぁ・・・それに、雑貨あり  という事だしe-420癒されたぁぁぁぁーーーーーいぃぃぃぃぃe-265
そう そう、 嶽きみ ちゃん  GET!! 
しに行かなきゃっっ!!
ねっ
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.09/13 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

 最近、偶然が多いですね。
ちょうど、今日あたり、浪岡のここの話し、聞いて見ようと思ってたんです。
 これに関わらず、最近は、悪くても良くても感が当たります。
それに、うちも今日はカレーです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.09/13 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/888-4bd508c7

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

