まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 藤崎町  めん食房 幡龍 ☆

ようやく雨も 小雨になりましたが

三八上北地方に 大雨注意報でてらけども 大丈夫だべかぁ

てがさ さっき ユニバに行って(この頃は いとくには行かないw
買い物したら時に 雷なったはんで ちゃっちゃと買い物して帰宅ww


さて この前から ラーメン記事書くって宣言してらんだけど

やっとが 登場~~~w

これも 今月初めに行ってきたんだけど

この前 アドレス交換した高一男子と 旦那と 三人でw
親子に見えたべか? (爆

どんな取り合わせか 今時の男子と おらだぢw

まっ そったごとはいいとしてww

メニュー ぼけぼけで ごめんけど こんな感じで 迷います

メニューに 一番人気は あんかけ焼きそばでと 書いてました

910aaa.jpg



高一男子は 旨口 醤油 味玉ラーメン

910ccc.jpg



旦那は 味噌チャーシュー

910ddd.jpg



おらは 女性に人気の あんかけ焼きそばでなく

男性に人気の 五目焼きそばです

鉄板の熱々に 出してくれるので 好きなんです

んで 麺 具と別々 麺が 鉄板の熱々で 固焼きカリカリ目になるので これまた 好き~~~(笑

エビも イカも プリプリでした
目玉焼きの黄身に 麺を混ぜて 食べるのも また 違う感じになるので

これ 一皿で 三通りの味が楽しめる感じ~~ぃ??(爆

910bbb.jpg


いつもは 他のラーメンも 味見させてもらうんだけど
忘れたぽw

んでも 美味しかったそうです♪


ラーメン博に ここも出店みたいだったですが

この雨の中 どーだったべか??

ラーメン好きの人は 雨なんか 関係ないべしの(笑


あっ 今度は 女性に人気の あんかけ焼きそば食って見ねばマイネなぁ

今日の記事 良かったら ブログランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます


月見バーガー 食べましたかぁ??

914a-1.jpg


今度は 冬の グラコロまで 我慢(爆

さっき 津軽にも 大雨洪水注意報でました
とりあえず 買い物してきたし 引きこもりですな(大汗

てか 郷ひろみが 松田せいこの歌で CM 思わず歌ってしまいます


CMといえば あの 沢尻エ○カ様が ATVの ハートにジンジンのに
出てますね
またみたら 写真に撮りたいっきゃww

なんか 感激してしまいましたーー(爆

東北人気ブログランキングへポチっと

むったど テレビばりみでるはんで(汗



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/18 14:36分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

確かに しょっぱいかも
しばらくぶりで 行ったんだけど
その時も 同じ 焼きそば食って しょっぺ~って思ったんだけど
この前は そんなでもなくて 食べれた
したけど 混んでて おらだぢ やっと座れたよ

板柳に 新しい店ができたの?

平川市と 黒石にも そんなのできるべか?
工事最中してるよ
黒石に出来れば おらの家から近い~~^^

高校生は 近所の子だった男子で
幼稚園の頃から 知ってるはんで 大丈夫
それに 今 7人目の年上の彼女いるみたいで

おめ 高一の分際で 七人目ってよ?て メールしてやりました(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/18 13:44分 
  • [Edit]

おれんじさん 

なんぼでも 愚だめいでください
おらが おれんじさんとこで ぐだめぐので(汗

男の人って その人にもよるけども
まー おらの旦那も 寝てばかりで
この前 風邪ひいだはんで 
「おめーだって ただいるくせに」て思って(爆

煮込みうどん
おらは 名古屋の味噌 赤味噌が苦手なので
よく作るのは 津軽の味噌煮込みうどん

あとは レトルトのおだしをそのまんま使って
それに あぶら麩を入れて 煮込んで食べれば最高です
あっ 卵も落として^-^

あぶら麩がきたら それやります^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/18 13:39分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

ここは 藤崎町にありますよ
藤ジャスコの通りにです

あそこれへん通れば わかると思うので
あっち方面に行った時は ちら見してきてください(笑
確認オッケーでてから 食べてね

でも わんつか しょっぱいかも(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/18 13:36分 
  • [Edit]

マルコさん 

訪問と応援ありがとうございます

私も あとで ポチっとさせてもらいますね~
また応援しにきてくださいませ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/18 13:33分 
  • [Edit]

スズランさん 

おらは こってりが苦手なのですよー
背あぶら系とか とんこつも好きではないの

おらは コロッケが大好きです^^
前に 尾上で食べて 記事にしたとこの
鮭コロッケは 凄く気に入りました~♪

食道がせまい
喉つまり 起さないようにしてくださいね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/18 13:32分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

うん
この前の お話は いつか会った時に
なんか ごちそうして下さい(笑

なにかあれば すぐ メルします

んで 今後 もし そんなことがないように
でも その人から 別な人に 話が流れて行けば
私 かなり ピンチになります(大汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.09/18 13:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/18 09:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

海鮮五目んまそうーーーー
朝からぶっ倒れちまいそうだっちゃよ(笑)

昨日は昼に名古屋の味噌煮込みうどんを土鍋いっぱいに作って夜も余ったからそれで。
ホントはそうするつもりなかったんだけっども、旦那が一日寝てるもんだからすっかり頭にきたっちゃ。具合悪いわけでもないのによー具合悪いなら別だべけど。今日は仕事だから開放感でいっぱいざんす。。とまたここで愚痴(笑)

月見の季節になると絶対兄ちゃんと食べにいくっちゃよ~
今日は中学校文化祭の振り替えで休みなんだと。

なもんでお昼は月見かな?
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.09/18 07:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
海鮮五目・・・・・・・・・・好み!!
美味しそうーー!!
黒石にあるの??
場所は、どの辺?
まじ、  食べたいe-266
お月見パーガー・・これも、  好物e-266
明日さっそく・・・行ぐー!!カロリー オーバー??(笑
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.09/17 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
  • posted by マルコ 
  • URL 
  • 2007.09/17 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラーメン美味しそう。
見た感じ「こってり」ですか。
私は、「あっさり」でも「こってり」でもどちらも好きです。
お菓子を買う時「甘い物」と「しょっぱい物」買うのと同じです。
でも、私、小さい頃は半熟でも生でも食べられましたが、
今は、無理なんですよね。
黄身は半熟でも良いのですが、白身は無理なんです。
 後、コロッケとか美味しいのはわかるのですが、むっつい系苦手なんです。
でも、グラコロッケなら大丈夫かも?
本当のコロッケは苦手ですが。
若いのにあれなのですが、食堂が狭いせいかわからないのですが、飲み込みにくいんです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.09/17 17:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/17 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/891-e8c72536

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

