まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 朝から リポファイン (爆 ☆



朝から ブログ徘徊してたら

ジャミンさんのところで そそるもんがあったので
やってみました

【以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。】←←←

面白かったんで

是非 あなたも やってみてね^^

おらの結果は

素直に やった場合ww


結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、10人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、155064円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「116 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。
あなたのH指数は、「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「57 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


10人って どーなんでしょうか(笑
両手で数える程度ってことですよね(爆

多すぎです(汗



ちょい ひねって答えたほうは

結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、620248円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、
10回会ってしまうようです。
もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「82 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の82%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「53 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「62 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「122 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。




浮気人数は ゼロなのに 二泊以上の泊まりの浮気が出来るのか??(爆


なにをやっても 浮気ではない。。。
全部 愛なのね(爆


どっからが 浮気なの?でしょうか??ww

優柔不断 100を越える(笑
これは そんなに 100を越える程ではないなぁと思うばってがw

エッチ指数は どちらも 半数越えだしね~
これは 当たってるぽww

そんなすぐりに興味ある方は こちらクリックで応援してってね
東北人気ブログランキングへポチっと


ところで この ピノ食べた??
甘かったぁーーーーーっ

929aaa.jpg



今日は また 午後から 食い物ネタをupします^^

へばまだあどで♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スズランさん 

面白いですよね

きっと スズランさんは 浮気とか二股はしない
出来ない人だと思います^^

ピノは 甘くて リピ率なしです(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/02 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も、やって見ました。
浮気度数0でした。
いい子ちゃんぶってるのではなく、本当に。
 このピノは、店で見かけましたが、まだです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.10/02 10:42分 
  • [Edit]

ジャミンさん 

面白いッキャ^^

紹介してくれてありがとう☆

昔のおらの記事だば むったど こったこどばり書いてらったけど
たまに 羽目もはずさねば

おらは ジャミンさんと まんまデートは浮気になるんだべがーー(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/01 11:34分 
  • [Edit]

牧場の坊ちゃん 

嫁さんが見れば

うちは 旦那には やぅてみる?とは言えません(汗

話に尾ひれがついて 発展しそうです
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/01 11:32分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

真面目なんですね(爆

てか 反対に 今時の メルカノという感じかな(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/01 11:31分 
  • [Edit]

こさんたんさん 

91%も出たんですか?

さすがです(爆

カラオケしながら 二歩先のことを考えるわけですな(笑

おらも そーだびょん
今日は カラオケのマイクで止めておくじゃ!!って(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/01 11:30分 
  • [Edit]

うほほ~~ 

なかなか面白い結果だっきゃ~~w
なんが人それぞれ違うよね(笑)
浮気のラインだの・・どこから何処までが浮気??
浮気人数と最後までどうのこうのだのってちょっとこんがらがるけど(笑)
しかし、すぐりさん・・・なかなかいいねぇ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2007.10/01 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

やってみましたよ!結構、真面目に答えました。
「浮気人数(概算)は0人。浮気費用はは、367070円。あなたが出来る浮気の範囲は2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)」とのことでした。お食事程度は浮気と判定されないんでしょうね!これを嫁さんが見れば安心するのか・・・そうでないのか・・・まぁ、いまのところ異性の浮気相手は乳牛ぐらいですね(笑)
  • posted by 牧場の坊っちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/30 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

このサイト曰く

あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
あなたのH指数は、「38 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「97 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
むむっ(汗

  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2007.09/30 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

やってみましたっw
91えっちでしたww
ほとんどえっちなことしか考えてないとのことで、笑ってしまいましたww
そのほかはいたってバランス型らしいですw
二人でカラオケ程度でドキドキだそうですw
きっとその時も91%くらいはえっちのことを考えてるんでしょう(爆)
どんなヤツなんでしょう、私ってwww
楽しませてもらいましたw
  • posted by こさんたん♪ 
  • URL 
  • 2007.09/30 14:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/904-09e64734

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

