まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 10.4 ピザ と 好きなもの ☆


たま~~にだけど

ピザが食べたくなって この日も 早めの晩御飯だったはんで


小腹がすいたし

「ピザでも とるが~~」って話になって


そーいえば 10月4日は テンフォーの 19回目の誕生日

Mサイズのピザが 今月中は 二割引ってことで


「ピザ テン・フォー」 に 注文♪


黒石には このピザ屋さんしかないのですが

出来れば ハーフ&ハーフってのもあればいいなぁと思うんだよ

んでも ないし(汗 


旦那は 注文する時 むったど(いつも 


「おめの 好きなの 頼めばいっきゃ」 と言う
(○○の 好きなの 頼めばいいよ)


んで おらが 「へば これ頼んでもいい?」と とりあえず聞く


せば 旦那が

「それだば おら かね(ムッ へば 注文さねじゃ」
(それは おらは食べない  注文もしないっと 怒るんです


これで どんな性格かわかるべ


わらすど おんなじだ!!

へば 最初ッから おらさ 聞かなくてもいいし
自分で 選べばいっきゃな!!

と おらも 燃えてくるわけです(汗


で 結局 選んだのが 「スペシャル」

spm.jpg



今なら クーポンも付いてます^^

今月 二割引なうちに また 頼もうかと思う(笑

1006a-3.jpg



いつも ありがとう 10.4^^

いつの日か メニューも増えて ハーフ&ハーフなるものも出来ることを願っています


てかさ ブログキャンペーンをやってるようで

こんな記事でも 応募していいんだべか??(爆

どんなことでもオーケーって書いてあるばってさww

10.4さん 教えて(笑

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


人の好みは それぞれですが
ササミフライは ちょい むっつぅ感じがします(ちょい辛口意見で^^;

でも おらは プリンが好き♪


さて 毎日のように ヨーグルトを食べてますが

殆ど プレーンをそのまま食べてたり ジャムをかけたりです

これ 気になってたので 買ってみたよ

1006a-1.jpg


「そのままで」が 売りらしい

おらは そうまんだ 変わらないんでね??って 感じした
多少 酸っぱみが無いだけかな?


おらは 函館牛乳の ミルクヨーグルトが好き♪
たまに 安売りするはんで 食べてみたら コクがあって めがった^^


あら 今日の記事は 函館もので 終わったな(爆


何年前だっけ? 
懐かしい写真でも 載せでみるがな

これも 函館の坂のとこだよ^^

0624cc.jpg


いつか 好きな人と 行きたい場所 函館なんだよなぁ(笑

東北人気ブログランキングへポチっと

今日は これから 旦那の実家さ 行ってきます

行きたくねけど しかだねーしなぁ。。。

へば また明日!!


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

酒と鮨さん 

おっ ササミフライ むっついのわかるってことは??

仙台にも テンフォーあるんだが??
こっちさ来た時に 食べたんだべかな^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/09 17:21分 
  • [Edit]

おれんじさん 

思わず 笑ってまった

「焼きそば」ってとこで
したって 朝から 旦那が 焼きそば作って食べてたから

焼きそばの単語で ヒットしました(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/09 17:19分 
  • [Edit]

たまごさん 

11月になったら 山形の蕎麦がでてくるみたいですね

っても 一年以上行ってない

新蕎麦祭りには 行けるかも~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/09 17:18分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

旦那は 自分が一番だはんでの

おらは 一番最後だびょん(爆

まんず お互い こった人でねがったのに状態だびょんww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/09 17:17分 
  • [Edit]

牧場の坊ちゃんさん 

上北郡の某町に住んでる人も 同じことを言ってました

ピザ配達してくれないかな~って^^

三沢まで行けば なんでも揃うんでないですか?
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/09 17:15分 
  • [Edit]

エリカさん 

なんぼでも来てけへ~^^

おらも あどがら行ぐはんでの^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/09 17:14分 
  • [Edit]

yutakarlsonさん 

ブログキャンペーンには応募しません

確率低いと思うので

私って だから 宝くじも買ったことがないんですよ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/09 17:13分 
  • [Edit]

シータさん 

応援ありがとうございます^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/09 17:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
最近ピザ食べてないなぁと気付きました。食べるとしたら野菜がいっぱいのヤツがいいなぁ。

確かにささみフライはむっつい(笑
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2007.10/08 08:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じことを旦那によく聞かれるけっども(笑、もはや自分の意見は言わないことにしてるさ。

だって結局そっち側の意見なんだもんー

ピザもそうだべけっども、ならば聞くなっちゃーーーー!

ま、そんなことよりもんまそうだぁ…
今日はピザでも取るべか?とか思ったらそー言えば昨日焼きそばを籠に入れてた人いたなぁ(笑。。
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.10/08 07:44分 
  • [Edit]

 

たまにピザ食べたくなりますが、ピザの宅配したことないですf(^_^)
あっ!自宅にはでした(^^ゞ
おらは乳製品を控えないとならない体質になってしまったので、ヨーグルトは控えてますf(^_^)
でも、ビンに入った「雪の…」あれは好きですね(^-^)

今日は、幌加内新そば食べて来ましたよ(^-^)
金の銀杏と、ひさお庵にも(^-^)v
伝承館でも、新そば祭り始まってるみたいです…
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2007.10/07 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
旦那さんとの、やりとり・・わらってしまいました!!
んーー!噂に聞く??ごんぼちゃんなんですねー!!
かなり、奥さんに 甘えている感じかなっ(爆
んだっ!!へば、最初っから、きぐなよ!!
って、私も、ヒートアップ!!(爆  絶対するはんで。
すぐ、きれてまるはんでさっ(汗・・
やっぱ、
レディーボーデンもとい、
レディーファーストe-266の、精神で
いてほしいっ!!
女の希望でーーーーーすっ(爆
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.10/07 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのピザ屋さん・・・上北郡まで配達してくれるかなぁ・・・
三沢のピザ屋でも無理だから絶対に無理だろうなぁ
いいなぁピザを食べたい時に食べれて
こんなコメント書いたら都会の人は驚くんだろうなぁ
でも、これが現実!ピザ格差ってやつですね
  • posted by 牧場の坊っちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/07 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

きょうも来て待ったじゃ
URL変わったはんでお伝えにきたんだ。
今日もおもしれな だんなさんネタ^^
まんだくるね へば へば
  • posted by エリカ 
  • URL 
  • 2007.10/07 18:23分 
  • [Edit]

テンフォーご利用ありがとうございます 

ピザテンフォーのyutakarlsonです。ピザテンフォーをご利用いただき誠に有難うございます。これからも、テンフォーをよろしくお願いいたします。誕生祭に関するブログを書いていただければ、抽選でピザの金券がもらえます。詳しくは、以下のURLをご覧下さい。
http://www.pizza104.biz/topics/blog.html

NoTitle 

ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
  • posted by シータ 
  • URL 
  • 2007.10/07 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/912-185329a2

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

