まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 風の小三郎 見た後w ☆


今日 晩 旦那の送り迎えしねば
マイネはんで エンタさ 間に合わないべかって思ったけど

15分遅れてやったんで
ちゃんと見れだよ


風の小三郎 三回目の出演だったっきゃ

見だ??

オカリナ じょんずぐなってるんでね?(笑

1013aaa.jpg


1013bbb.jpg


1013ccc.jpg


1013ddd.jpg



んでさ 終わった後に パソコンつけで見だっきゃ

おらのブログのカウンター数のとこに

現在の観覧数てのも 表示されでるべ

それさ いつもなら 最高多くて 5人くらい同時に見でるんだ


したけど したけど

現在の観覧数  最高31人ってなった(爆


風の小三郎効果だっきゃーーーーーーっ

これで もう少し ランキング上がってければいいなぁ(苦笑


てか この 頭だけ 見でれば おらの旦那だけんた(大汗

スキカルで おらが むったど 刈ってます(笑


今日も 二個更新ww
今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


しかし この 笑顔は 癒されるってすが 
おらは こんな笑顔は 出来ないなぁww


これで 青森県出身の わげもの

松山ケンイチ
風の小三郎 あと誰いだべ??


ほんじゃ おやすみ~~^^







  • [No Tag]
  • at 23:32 
  • [徒然
  • TB(-) |
  • CO(-) 

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

