まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ コアラちゃんが 30分で(大汗 ☆

昨日の 予告どおり 

今日は みるくのこと 久しぶりに 動画を upします

今まで FOMA動画だの 載せてきたばって

デジでも ちゃんと載せでらったんだよ

まだ見てない人のために こちら↓ ↓

「 みるくのムービーへようこそ 」


さて 昨日の撮りたて^^  


コアラのぬいぐるみを みるくに プレゼント

最初は 遊ばずに 知らんふりしてらんだけど

段々 エスカレートしてって こんなふうになってしまったんず(爆


注意 おらの声がでるし 暗くて見えにくいですが
   気にせずに お楽しみください(汗
   




携帯で 見てる人もいるはんで ぬいぐるみを 解体ショーした後は
こんな感じに(大汗

1027a-1.jpg


綿ゴミが 一袋 増えただけになってもーた(爆


こんなことしても めんこいんだっきゃ^^

東北人気ブログランキングへポチっと


昼まんまは 焼うどん

おらは 煮込み風焼うどんが 好きなんだばって

つゆだく風にしてみたんず

うどんも 県産自然薯入りの うどんを使って もちもち^^


あどはだりしたくなったはんで~~♪

1027b-1.jpg



もっちもちといえば こんなのを見つけました

もう わんつかで ハロゥイン

こんなパンのほか キットカットとか いろいろ ハロゥインものが
目に付きます

1027b-3.jpg


まんだ ばげまんまの 苦さねば まいね時間になってきた


今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


今夜は エンタの神様 やるばって 風の小三郎 出るべがな?

もし出れば 「すぐりも 見でらべなぁ」って 思い出してけれな(汗

(笑^ж^笑)

ポチ逃げよろしくお願いします (♪^д^;♪)

へば また明日~。











  • [No Tag]

*Comment

れっくちんちん 

れっくちんのコメント見て 笑ってまった~~
「 いい年なのにね 」って ぷぷ

ほんとだよね~
みるくだって レックスだって いい熟加減だのにね(爆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/29 13:15分 
  • [Edit]

イジイジ 

すぐりちん、こんばんは~
みるくの動画観たよ~
みるくもレックスと一緒で破壊族なんだね
レックスも中の綿を出して粉々にしちゃうよ
そんなだから、布団を敷いてやっても数日で跡形もなくなっちゃうもんな~
歯がイジイジするのかな~?
いい年こいてね~(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.10/28 21:41分 
  • [Edit]

エリカさん 

今度 みるくのHPをエリカさんのとこにおいてくるので
暇なとき 見てけろ~
何年も放置してらけど まだ残しておきたくて^^

おら 元気わんつか
昨日も 寝る前に 沈んでまって 嫌な夢みるし
まんでまいねっきゃ

でも もしかしたら 死んだばーちゃんが夢にでてきたはんで 気をつけろって警告かもしれないよなぁ

ありがとうね☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/28 12:30分 
  • [Edit]

おれんじさん 

おっ ちびくん 食いついた??
嬉しいなぁ

違う動画も 見せてみてね
「みるくのムービーへようこそ」から飛んでければ
6個は見れます
ちびくんに 見せてね^^

ずんだくんだのね 了解& 確認したので ありがとう☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/28 12:28分 
  • [Edit]

ジャミンさん 

おらの生声 前にも載せてらってけど
初声おめでとーー(爆

耳いでぐねがった??ww

もっと 丈夫なぬいぐるみ 預けねばまいねんだびょんww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/28 12:26分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

ライオンにもなるし にゃんこにもあるし

あっ おらもだ
ライオンになって吠えるし 象の様にもなるし
鳥になりたいなぁ

重くて 飛べないばってさ(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/28 12:24分 
  • [Edit]

牧場の坊ちゃんさん 

犬にもいろいろ事情とわけがあるんだべなぁ^^

話し合いはしてるんだけど(爆

その 違うのも是非 見てみてね~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/28 12:21分 
  • [Edit]

おかかさん 

おらは マグロの解体ショーみたことない

いっつも みるくのばっかだ(ww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/28 12:19分 
  • [Edit]

ぽんちゃん 

おひさ~
いつも読み逃げポチに下でごめんよ~

もちもちうどん おいしぃよね♪

みるくは 顔がとしょってきて まだ 若いのに(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/28 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミルクちゃん すごがったねー
むしってまって 
過去のムービーも見たんだばって

水路みたいなどご 全力疾走してで
かわいいねーv-290
何歳になるんです?
元気いっぱいだねー
すぐりさんも ミルクちゃんと一緒に元気一杯ですか?
  • posted by エリカ 
  • URL 
  • 2007.10/28 09:12分 
  • [Edit]

わん!!! 

チビが動画食い入って見てた~

「わん!!!!わん!!!わん??あーあ」

潔くやってくれたっちゃね(笑)いやいやそんなみるたんもやっぱり好きですだ♪

あ、うちのずんだにメールありがとう(笑)
ちゃんとお返事しましただよ~

ちなみに性別は多分男だろうと思われますだ
ってか女の子って考えてなかった~!!
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.10/28 07:46分 
  • [Edit]

うげだ~ 

みるくちゃんの解体ショーうだでぐ爆笑してまったw
同じものを我が家でもみでらはんで(* ̄m ̄)プッ
なんぼイイ物だの新しい物預げでも、いっとまがにやっつけでまるよね!
はらわだ出してまって~~(笑)
なしてあそごまでやるんだべ?っていっつも疑問だんだけど、そごがまだワンコの習性だんだべなぁ~。
んで、今日が初のすぐりさんの生声!!
生トーク!!
なんが感動したじゃぁ~~♪
萌え~~~ヘ(≧▽≦ヘ) 
今度はもっと近ぐで生声聞げる日来るのば楽しみにしてらはんで~!
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2007.10/27 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画・・・いがった^^
ミルちゃん主人公で、 すぐりちゃん 語りで。。。。
しても、 ミルちゃんが、一瞬
野生のライオンに  見えた  (爆っ
ライオン・・獲物を くらう!!?? (笑
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.10/27 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

おもいっきりやってますねぇ
うちのワンコも同じようなことを
寒いからって布団を犬小屋に入れてあげたら
次の日にはボロボロ・・・
犬小屋の周りにはワタだらけ
最近は布団はヤメ、毛布にしてますが
それも家の外にほりだす始末・・・
で、ほりだした毛布の上に寝転がる・・・
犬にも色々事情があるんでしょうね
  • posted by 牧場の坊っちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/27 19:13分 
  • [Edit]

 

解体ショーをみたことあるのはマグロだけ・・・

いいもんみせてもらったすな^^;
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.10/27 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさ~
みるたん相変わらずでカワイー。
私もうどんはもちもちが好き。腰のある讃岐もエエけどね。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.10/27 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/935-e20564f3

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

