まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 焼き肉レストラン ひがしやま ☆


毎月 29日は 肉の日ということで


今日は 先月ランチした 「 焼き肉レストラン ひがしやま 」 弘前店の話しっこ

本当は 8月29日が 『 焼き肉の日 』 だそうだけどね^^


もしかせば 焼き肉屋で ランチってのは 初めてかもしれね

なんが 焼き肉は 夜に喰うもんだーーって 感じするべ(爆


で 二人で 食べに行っても 夜だば ビールも 飲まさるし


あっ 昼間だはんでっても この時は 旦那のヤツ ジョッキ2ハイいってあったけど(汗


ビール飲んでも この ボリュームで この値段は お買い得!!
ビールは 別会計ねww

912aaa.jpg



これが 女性におすすめ


『 彩りランチ 1280円 』

オナゴって 品数あれもこれも 食べたいって思うもんだしさ

これに 下の写真の 肉がついてだはんで いぐね??(笑

912bbb.jpg



人参が  東山の 牛の形してるっきゃ^^
めんこいべ♪

旦那のランチ写真は ないけども 満足した様子でしたよ^^

912ccc.jpg



でね  これよ これ~~っ!!

前に 夜に来てた時 食べてみたいなぁと思っての


『 王様のユッケ 』


ユッケ好きには たまらん!!

この 王様の冠のような 飴細工が キラキラ~~ん

912ddd.jpg



満足なランチでありんした^^


お土産は この 飴っこ♪

1029a-1.jpg


昼間は 混んでないし ゆっくり出来る 穴場かも^^

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


津軽地方 雨と 雷なって まんだ パソコンピンチ(汗

さんびーし 風邪ひがねようにさねば  おらは もっと ピンチになるはんで(汗

今日は 日中一人でいるはんで 気分楽~~♪


みるく 雷の音 恐がってて ぴったりんこしてきてます

そろそろ パソコン閉じねばまいねな

へば また明日~♪



  • [No Tag]

*Comment

おれんじさん 

ひがしやまでねーけどさ
和食やさんでも こったどこまで チケット売りにきてったよ

その和食屋さんに行くまで 一時間はかかるというのに(汗

勿論 買わねがったけどもww

ひがしやまは ほんと 気を使わずにいれるとこだなぁ^^


  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/30 13:50分 
  • [Edit]

OHAMAROさん 

いろいろと企画もの考えないと 昼間部門は 難しいかもしれませんね


ここ 質より 量
まだ OHAMAROさん 若い証拠ですよ!!

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/30 13:46分 
  • [Edit]

たまごさん 

職業柄 そうなってしまってるだべね~

たまには 肉も食べねば けっこう たまごさんの仕事も力いるはんで 来年だば 一緒に食べるにいいがもね~(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/30 13:44分 
  • [Edit]

エリカさん 

みるくの見てけで どうもね~^^

んだんだ 青森バイパスにあるとこと同じどこだよ
 お気軽な焼き肉やだはんで いいもの着ていがねくてもいいしの(笑
おらには ちょうどいい場所です^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/30 13:42分 
  • [Edit]

牧場の坊ちゃんさん 

おらは 肉より 毎日牛乳飲みたい派だから
坊ちゃんが 羨ましいわ~^^

毎日カルシウム取りたいなぁと思う♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/30 13:40分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

カルビの特盛りは 二人でたべにいくはんで 多いびょん^^

他にも おいしいとこあるんだけど 旦那が行きたがらず
弘前では いつもここだよ^^

歩いていける距離に 焼き肉やがほしい(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/30 13:39分 
  • [Edit]

おかかさん 

ココス このひがしやまの通りに出来たのですよ~

飴細工は もちろん 崩して ユッケと一緒に食べてみたけど(笑

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/30 13:37分 
  • [Edit]

スズランさん 

ちゃんと 王冠みたいの 崩して ユッケと食べてみたけど 余りました(汗

さて おうし座同士 そんなに悪くはないんでないべかなぁ
考え方とかも 似てるとこあるんでねーが??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.10/30 13:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひがしやまはうちの団地のすぐ近くにあるんだわさ。
よく兄ちゃんの部活の打ち上げとか、スポ少時代も子供達の慰労会でお世話になってたもんだ~

ランチはほとんどご無沙汰かも。

このランチは全店共通なんだべか?
色々あったほうがあたしはいいな~♪

そー言えば先週、どっかのイベント会社の人が来てひがしやまのクーポン券買いませんか?とか言われたけっども、給料日前に3500円はきついんだよなー(笑)なもんで買わなかったっちゃ~
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.10/30 07:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

女性用の焼肉って・・・
焼肉やサンも様々な企画で頑張っているのですね。
やはり女性用、色とりどりで目を楽しませてくれています。

僕はやっぱり質より量だな~
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2007.10/30 03:56分 
  • [Edit]

 

焼き肉屋は何年も行ってないなぁ~~~
ラーメン屋と蕎麦屋がメインになってまってるしf(^_^)
ひがしやまは、サラリーマン時代にランチに良く行ってたよ(^-^)
夜の部活動の為に、昼からスタミナ付けて朝まで頑張ってたからね(^o^)
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2007.10/30 02:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

東山ってさー 青森のバイパスにもあったよねー?
行ったことあるびょんv-529
写真の人参で思い出したんだばってねー
満足した ランチだったねー

みるくちゃんのHP URLどうもでしたv-286
プロフィールわがったよー
めごいねーv-433
ぬいぐるみみてくて
アップの写真がいい感じ(魚眼レンズ風の)
まんだ 写真&動画アップしてけろねー
へばですv-69 

  • posted by エリカ 
  • URL 
  • 2007.10/29 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいしそうな牛肉だなぁ
ご存知の通り、うちには牛はたくさんいてるけど、乳牛ばかりだから、おいしい牛乳はたくさんあるんだけど、おいしいお肉はないんだなぁ・・・



  • posted by 牧場の坊っちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/29 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
いつも、でたりはいったり・・・ままや。は、私の基地なのよっ(笑
ひがしやまに 行くといつも、カルビ特盛りと、
カルビクッパって、たのむものきまってしまって・・・。
レディースセットも、美味しそうだっ!
食べた事あるかなぁ!!??って、思いだ゜してた所です!
そうそう、ウシの にんじん・・かわいいよねっ!
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.10/29 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかかも何度か行ったことあるよん♪

この王様のユッケ?

スズランさんの言うとおりおフランスみたい☆

この飴細工?冠?って食った?(笑)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.10/29 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

 焼き肉屋さん、最近は全然行ってませんね。
友人と行っても良いのですが、ビビンバとかの辛い系駄目だし、チヂミのタレの味苦手っていってたので。
でも、この「王様ユッケ」ハイカラですね。
何かフランス料理みたい?
でも、何か崩すのもったいないですよね?
確かに私も品数ですよね。
ちなみに、牡牛座同士は相性良いですか?
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.10/29 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/937-4bb785d5

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

