まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 黒石 『 ル ・グレ 』 ☆


今日は 久々の ランチの話しっこです


これも もう いつだったか 行った日にちも忘れるくらい前の デートの時のんだけど


黒石 中野もみじ山から 数分のとこにある


『 ル ・グレ 』


ログハウスの建物 いい感じだっきゃの~♪


県内外のブロガーファンも 多く 結構 記事にしてるの見たりします

勿論 ブロガーでなくても ここ 好きな人も 多々いるはず^^

920iii.jpg


920hhh.jpg



おらは  ビーフカレー

いや まじに おいしぃんです!!

おかわりしてくなるほどで♪ ビーフのお肉も 柔らか~~ん^^

920fff.jpg



友達は ミニサラダ かぼちゃのスープ

920eee.jpg



カルボナーラ

920ggg.jpg



少しずつ わげて 食べて 

おらって カルボナーラ苦手なんだけど ここのは 食べれた♪

ベーコンも 多めに入れてくれたようで^^ 


ここの ベーコンも手作り 野菜などは ご主人が畑で作ってるんですよね


んで ジンジャーエールも飲んだんだけど これも オリジナルで
生姜の香りが 凄くでてて 身体に 良さそうでした^^


友達は アイスコーヒー飲んだんだけど

ガムシロを入れてる 小瓶やらも さりげなくお洒落だべ??^^

920jjj.jpg



メニューには 食べてみたいのが 沢山ありました♪

また 行きたいな~^^


今の紅葉シーズンが終われば 混まなくなるだろうから
ひっそりと お茶しに 行ってみなきゃ!!


ここの 奥様も 朗らかで 気さくな感じがして 一人でも行けそうです

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


今日の 昼間はというと 


工藤パンの イギリストーストの  ジャム&マーガリン^^

久々に これ見たので 買ってまった!!

普通のやら チョコのは むったど見るけども ジャムは 久々♪

1105z-2.jpg



んで CM見て 気になってたもの(笑


『 エロうま~ 』って 伊藤 英明くんが 言ってるやつw

なして 「 エロうま 」??って思って


「 えろう うまい 」はんでだべか??

『 野菜はるさめスープ エロうま 』
↑で CMが見れるはんで^^

1105z-1.jpg


某コンビニで これしか売ってなかったけど 4種類だかあるみたい

それと シーフードヌードルに ミルクを入れれば 美味しくなるって
坊ちゃんさんのブログで 見たんだばって

シーフードミルクヌードルってのも 新発売になるみたいだよ~^^

『 ミルクシーフードル 』


でも やはり 坊ちゃんとこの 牛乳で試してみねばまいねがも~(笑

って 書いてらっきゃ みるく 夢でなんか 面白いことあったんだか

寝ながら 尻尾 振ってらよ^^

どして 夢見でらんだべの^^ 牛ちゃんと 遊んでる夢だべが(笑


へば また 明日~~^^

食べてみだ!! 『 とろみ 中華味 』

カップの底を グルグルどして(笑
おらの場合 15回くらい(爆

エロうまか どうか それは エロは謎めいたほうがいいので
謎にしときましょ(ww

1105z-3.jpg


因みに イギリストーストは 半分だけにしといた^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ジャミンさん 

ジャミンも ここの虜になってらが~^^

ピザもめの?? 今度 へば おら ピザ食べてみねばまいねの~^^
もしかせば おら行く時あれば せっせと通ってる間 行き会うかもしれないはんでの~^^
その時は 声かけてね^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/07 01:45分 
  • [Edit]

牧場の坊ちゃんさん 

この春雨ヌードルは 中華風だから 合うべかなぁ
微妙な気がします^^

もしかせば 関東や関西から売り始めて こっち方面にくるかもしれないよね
出たら おらも 買う!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/07 01:42分 
  • [Edit]

エリカさん 

好評だったべか??(笑

それにしても ランキング一位になってまったね~^^
出来れば おら 二位なりたい(爆

牛乳飲めなくても ミルクシーフードヌードルだばいいんんでねーべが??
めーらしいはんで 一回だば 試してみねばど思ってます^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/07 01:40分 
  • [Edit]

おれんじさん 

おれんじさんの お声 若くて 元気がいいっきゃね~^^

おらの声は 旦那と話す時の声ではなかったはんで(爆


明日お楽しみにね~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/07 01:37分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

おら この時 ジーパンで行ったはんで
スカートでもいいけど そんなに かしこまっていく感じでないよ~^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/07 01:35分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

あっ 旦那とは行かないですよ^^

旦那とは つい最近だと 山菜そばデートでした^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/07 01:34分 
  • [Edit]

キョンち 

もしかして 茶居花だべか?
そこだば さわこさんと行ったよ^^
犬用の お土産クッキーとかも売ってたね~

ログキャビンより 全然小さいところです
テーブル5個くらいしかなかったから 黒石に来たら
ここもど-ですか??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/07 01:32分 
  • [Edit]

2007.11/05 18:11分の鍵コメさん 

んと メールしたとおりです~^^
したけど 凄いっきゃ

悔しいです(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/07 01:30分 
  • [Edit]

おかかさん 

デートせば ホルモン活発になる??(爆

二ヶ月おらも デートしてないはんで 肌さきたべか(爆
どしたデートだんだべ(笑

エロうまデートか(汗

夜中だはんで 大人な発言(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/07 01:28分 
  • [Edit]

スズランさん 

このシリーズの ローソンに これしか売ってなくて
ちょい薄味でねがった??

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/07 01:27分 
  • [Edit]

大ファンになった♪ 

ル・グレいいっきゃ~~~♪
一回行ってから味しめて癖にして行ってら(笑)
ピザも美味いし、雰囲気も大好きだ~♪
今度はカレーも食べてみる~♪
雪が降らないうちにせっせと通うじゃ~♪
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2007.11/06 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ!『ミルクシーフードル』の話題!
後1週間ほどで販売開始されるけど・・・
この田舎でも販売してくれるだろうか
販売されたらずぐに買っちゃう!
ノーマルのシーフードに牛乳は試してみたから
製品になったら、どう変わるのか楽しみ!

この「野菜はるさめスープ」に牛乳は合わないべか?
  • posted by 牧場の坊っちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/06 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくちゃん借りて ありがとうございました
めごいって 好評だったよv-290

牛乳飲めくなくても 
ミルクシーフード 大丈夫だべがね?
挑戦してみるがなー

ル・グレさんの カルボナーラ
美味しそうだでねー

  • posted by エリカ 
  • URL 
  • 2007.11/06 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

カップヌードルシーフードに牛乳はんめーよ♪

よく食べてたっちゃ~

カレーいいねぇ
自分で作ったやつじゃなくってこういうとこでランチでカレー食べたいっちゃ!!

今からまた遠出(笑)
旦那に地下鉄で行くかなーとか言ったら
「ガソリン代の方が安くすむべ」だって。あっそ。

記憶をたどってまた行ってくるっちゃ~
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.11/06 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよー!!昨日は、メール有難うです^^
中野のもみじ山の近くに こんな素敵な お店があったとは・・・、
今度行ってみないばはいねーーー。
ここだは、いつものジーパンだらまずいよの・・・。
最近服に興味なくって・・・。あちこち みてまわんねばまいね・・・^^
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.11/06 06:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういう雰囲気のお店に入れるくらいの度胸はないなぁ(汗
連れにいくら行こうっていわれても多分拒否する(^^;

付き合ってくれる旦那さんはいい人だねぇ。
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2007.11/05 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

何となぁ~~~~~~~く!
ログキャビンのような雰囲気かも。

木のぬくもりの中で食べるランチ
って いいですよねぇ~♪
だからキョンは そゆ建物で
ランチ出来るのが好き!

八戸にアルんですよ!ログキャビンの
近くに、犬も一緒に入れる犬用フード
もある ランチ出来る所ありますよ(o^o^o)
いつか ミルたんと☆

そ言われれば… 出てきました!ご飯の
時…千切りにされた長いも。青海苔
歯についてないかなぁ~って念入りに
歯磨きしてました(笑
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.11/05 19:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/05 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

エロうまってどんな『うま』なんだ?
謎にしときたい『うま』なのね。。

きっとおかかは手にとることないでしょうね(笑)

そう言えば最近デートっていうやつしてねぇなぁ。。
ホルモンのバランス崩れないためにも必要だな☆
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.11/05 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

 私は、このシリーズのフォーの方を食べましたよ。
確かに、美味しいかどうかは、人それぞれなので、謎にしておきましょう(爆)
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.11/05 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/944-1b7061a7

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

