まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆ 水晶婚式だそうです ☆

もう 飲みましたか??


ニッカ シードル スパークリング ヌーヴォ2007


毎年のことながら これ一本だけ ヌーヴォは飲む(笑

今秋収穫された 「 つがる 」から 生まれました♪


写真には 三種類のお酒があるけど


飲めなくなったなぁ

シードル200ml飲めば あとはいい

発泡酒は 旦那が飲んだんだけど  カシス(すぐりのも 飲んでみたかったけども

それは また今度~~♪


なして おらが 珍しく お酒を飲んだかと言うと


結婚15周年おめでとう!!(一応 おめでとうな(爆


実は 旦那を ホテルに誘ったんずww

「 うん 行こう 」て言わないの わがってらはんでの(爆


岩盤浴できるホテルさ 行って あずましぐ 湯っこさ 入って 
岩盤浴もしてって おら自己満足な時間を頂戴!!的な感じだったけど


やはり 即 「 おめ その腹だば マイネじゃ 」と 却下(汗


昨日 買った タウン誌さ ラブホの写真がぁあああああああ!!!


クリスマスシーズン前だはんで 特集あるっきゃのぉ(汗


いい年してなんだんだべ~って思う人もいるべが??(笑


まっ そった話は いいとして


今日の お昼は  めーもの喰ってきたはんで^^


晩御飯は 簡単すぎるもので おしまいw

1124y-1.jpg



去年は 携帯ストラップを 色違いで 買ったんだけど

今年は なんもないというか


弘前の帰り  ユニバで買い物してらっきゃ  


いきなり 旦那が このフライパン 買うって(汗


したはんで 15周年の記念品は  鉄のフライパン980円です(笑

1124y-4.jpg



因みに  結婚記念日 15年は 水晶婚式

鉄ものをプレゼントするといい年は  鉄婚式 結婚6年目だそうです


大切に使いますじゃ(笑


今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます


さて 6月からの ストレスの原因で おらの身体具合も バランス崩してまって

月の物が  24日も止まらなくて  普通の 量で出るはんで
たんだでねくて ふらふら~~状態であったんだけど


やっと さっき止まった(嬉し^^


ホルモンバランス崩れれば まんず太るし(泣

たんげまいねーー

旦那に 即 却下されるはずだっきゃ(爆汗


おらも この腹だば デートさも行かれないww

ということで  今夜はこのへんで


まんだ 明日~~♪

東北人気ブログランキングへポチっと


ケーキだのの話しっこは 後日中に~☆










スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぽんちゃん 

東京遠征ご苦労様です^^

どもどもありがとう
まんだなんだかんだあってますが 生きております

近々 病院に 収監されそうな感じであります(涙
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/27 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと東京へ行ってて、出遅れたけどおめでとう!
仲良さそうやん(笑)
いろいろあるけど、これからも気張るべぇか?!
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.11/26 15:21分 
  • [Edit]

OHAMAROさん 

どうもありがとうございます☆

いいじゃないですか
さざ波のようにが一番ですよ

うちは まだまだ 旦那がガキんちょで困ります

オニュー携帯ですね~
使い心地は どうですかぁ?^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/25 16:35分 
  • [Edit]

酒と鮨さん 

昼間に 食べたものは いずれ今年中に 記事予定です


どうもありがとうね~☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/25 16:29分 
  • [Edit]

牧場の坊ちゃんさん 

そか 押しが足りなかったか!!(爆

でも ラブホに行ったとしても 相手にはしないけどね(笑


発泡酒もいいけど
そろそろ 熱燗の季節ですね~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/25 16:28分 
  • [Edit]

おれんじさん 

あらま おれんじさんも 15周年なんだね~
もうすぐですか?

仙台のラブホに一度だけ行ったことあるなぁ
20年前の話ですが(汗

おれんじさん おらたちも 肉付いたりして 見た目老けたりで 変わってるけど 旦那たちも 変わってるんですよ!!

それに気づかない旦那たち(笑


どうもありがとうね☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/25 16:23分 
  • [Edit]

きなこちゃん 

なんも いいんだよ~
時々でも 嬉しいですよ♪

ラブホ特集は そのタウン誌だけど
岩盤浴できるとこは 載ってません^^;

因みに 黒石にあります^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/25 16:20分 
  • [Edit]

ジャミンさん 

どうもありがとうね☆

ラッパ飲みは 素敵女子が干物女に変わってまるはんで
やめで~~(汗


腹と腹
今は 女性同士の ラブホインも結構オーケーのとこあるはんで ビジホ泊まるより 安くつくかもしれないよ~
青森市内だば 露天風呂あるとこもあるしの~^^
でも さんびくて 露天風呂してられないってな(爆





  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/25 16:16分 
  • [Edit]

フラワーさん 

じゃらんで見たのさ おらも記事にしてあるよ
りんごクレープだべ^^
あと 苺ミルフィーユクレープも♪


フラワーさんとこも 今月結婚記念日かぁ^^
11月も 多いんた気がします

フラワーさんも 末永くお幸せにの~♪
どうもありがとうね☆


裏メニュー なんだばいいべの(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/25 16:11分 
  • [Edit]

pikoちゃん 

どうもありがとうね☆

一応ね 勝負パンツとブラはある キャミとかも
でも 旦那の前では 着ない(爆

三年前に退院した時に 今より たんげ痩せてたはんで
(微妙だけど
一人で楽しんでました
写真見るが?? かなり エロイっきゃ(爆

よくさ 店による夫婦で ラブホさ行って 湯ッこさ あずましぐ入ってくる人たちいるんだよなぁ
ぴこちゃん いつから 旦那さんと 湯っこさはいってね??(きゃーーーーっ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/25 16:01分 
  • [Edit]

おかかさん 

ありがとう☆

雰囲気もなにも 出せる相手ではないのでね(汗

フライパンより 花っこのほうが嬉しいんだけどさ
でも 花は枯れるし 形に残るものがいいね(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.11/25 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます~。
長い中にはいろいろあったことでしょう。

家も15周年いっちゃぃましたけど
嵐のような激動の時もありましたが
今はたださざ波のように揺れています。

お互い人生山あり谷ありですね。

堅いコメントでスイマセンね~~(笑)
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2007.11/25 12:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

十五周年おめでとうございます^^

昼に喰っため~ものってなんだべね^^;
  • posted by 酒と鮨 
  • URL 
  • 2007.11/25 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

15周年おめでとうございます!
旦那さん結婚記念祝いの誘いは照れ臭かったのかな
もう少し押せばもしかしたら・・・(笑)

この発泡酒飲みましたよ!
なんだかフルーティーな感じがしましたね
飲みやすいことは飲みやすかった
チューハイなんかが好きな方はいいかもしれないです
  • posted by 牧場の坊っちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/25 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

15周年おめでとーーー!
ってあれ?すぐりさんもH4に結婚しただか?
おれんじもまもなく結婚記念日だべ~15周年!

思えば合計して18年も旦那と一緒だっちゃなぁ(爆

ラブホなんて誘っても多分旦那もお断りだべね~
だったら結婚したころのように痩せてから誘え~とか
あれからどんだけ肥えたんだべな。。

そうそう、カロリシリーズでミックスベリーとかあるんだけっども、これがまた何とも言えないくらいんめーよ~
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.11/25 07:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

時々コメですいませーん。
15周年おめでとうございます。見習わねばー笑

岩盤浴の出来るラブホがあるんですか???
気になる~。ふぃー○かな?
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2007.11/25 07:09分 
  • [Edit]

ホテル・・♪ 

なんがまだドキドキするんた話の出だしだじゃ~(笑)
思わず先・・先・・って小説でも読むんたいんにしてまったじゃ~(*^。^*)
画像の右の赤い二つ・・私の飲んだよ~♪
うめっきゃ♪
今はボージョレの赤ラッパのみしてら・・・w
こいだもの誰も嫁っこさ来いって言わねじゃ(爆)
しても私も酒弱くなって弱くなってまいねなぁ・・もう。。

体あんべ大丈夫?
なんが心配だや。
旦那さんどデートさいねどきだば、私と腹と腹くっつけでデートするべし~~(笑)
って冗談だけどw
でもいつか落ち着いたらデートするべしね♪
せっかくこの前痩せたのにまんだ体調もどったっきゃ腹もケッツも出できた・・・(-_-;)
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2007.11/24 22:17分 
  • [Edit]

おめでとう~~~♪ 

私たち夫婦も今月が記念日。
すぐりさんと共通点がいっぱいありそう^^

「その腹だばまいねじゃ」
あ~はは~きっと同じこと私も旦那に言われるか
笑いに変えられそう。
お互いちょっとひっこませよう~。
でも甘いものはやめられない、リスボンのクレープ
きっと残すことなく食べられるよ(笑)
何月号だったかな?東北じゃらんで見たの。
見てしまったから食べたい^^
すぐりさんがお店を出したら、通うよ!
きっとこれ食べたい、あれ食べたいって裏メニュー
注文するかもね♪

そうそう、今日のお昼はナポリタン。
でもすぐりさんほど具ははいってないけど~^^
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2007.11/24 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
十五周年 おめでとうー!! (爆っっ!!
おめでとー!!って、いってあげても、いいんだべが!!(爆
おぉぉぉーーー!!
ラブホ !! があぁぁぁ!!
何十年(爆) 行ってないべ・・・・(爆)
旦那にも、誘わないし、誘われないーーーー(爆っ!!
なんか、へんな所で、うけちゃって・・・。ごめんね(笑
黒のレースの下着でも買ったら、また、ラブラブになるべがの!! (爆
ちゃんと、黒の下着で、誘ったが??(爆っっ
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.11/24 21:55分 
  • [Edit]

 

おめでとう♪
せっかくなのに雰囲気だしてお誘いしなくちゃ☆
だめだな、旦那* ̄0 ̄)ノ
でも一応フライパン?鍋?買ったし、ね^^;

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.11/24 21:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/965-11d6bdd8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

