まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ 浪岡 うの食堂 二回目~ ☆



こんばんは☆

今日は 朝から 旦那がどこへも出かけずにいたので

パソコンタイムも 気を使ってしまい 今頃の更新


記事を何にするべかなぁと悩んだあげく


「 また ラーメン?? 」と 非難の声も気にせずに(爆


先日 またまた うの食堂に行ってきた


本当は つねた食堂の味噌と思ったけど 中休みの時間だったので

こちらに^^


丁度 先月の25日に 

2007.10/25 [Thu] ☆ 浪岡 うの食堂 ☆の 記事書いてました


その時は ラーメンを食べてきたんだばって


この日は  旦那が チャーシュー麺

隣の 丼も 「まだ カツ丼入ってるんでね?」て思った人いるびょん(汗


ただの まんまですww

ライスを頼んだら 丼めしで 驚いた(爆

1116a-2.jpg



おらが ひれかつカレー

カレーも 盛がいいです 

全部食べれねがったーー

1116a-3.jpg



ここで 嬉しいなと思ったのが

おらが 覚えてる ラーメン屋さんでは 

小ラーメンは あるけど  小チャーシュー麺てのは わがねんです


でも うの食堂では  小チャーシュー麺てのがある^^


あと さくらサイダーがあったり^^


なにより 行きやすい食堂てのが 一番だと思う^^

今日の記事 良かったら ランキングクリックお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます



みるくは いつも留守番で つまらなそう(汗

20050102.jpeg



んでも 今日は まる一日一緒に まったり

耳そうじしたり 勿論 おらの ふと腿まくらで(笑


旦那が 起きてきたはんで 今夜は ポチ逃げ&読み逃げで
ごめんよ~

へば また明日~☆

いつもありがとう♪


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おはようございます   すぐりさん

みるたんのズラが なんともかわいいです。

普段あまり外食をしないおやじとしては 
チャーシューメンもかなりご無沙汰です。  (^^ゞ
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2007.11/29 06:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラーメンと、カツ丼かと・・・思ってしまったぁ(爆
その 組み合わせ  大好き!!

この頃 忙しくて 外食してませーんっっ!!

  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.11/28 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラーメンおいしそう^^
でも私としてはみるくちゃんの方が可愛くて気になる^^
なんぼめんこいの!って表情^^
動物嫌いだった私がここまで犬馬鹿になるとは・・・・

ところですぐりさんにコメントして普通に送るにはどうしたらいいんだべ?
管理者のみ表示にチェック入れると行くみたいだけど、それでいいのかな?
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2007.11/28 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

 v-373好きなので飽きないですよ。
 
今日はちょっと個人的な話私の好きな人は青森県外の人なんです。車だと2~3時間かかるかな?
今できる東北v-456青森→東京間3時間ので行けば1時間もしないで行くと思う所に住んでます。
止まればの話しですが?
 学生の頃に少し気になってた人で最近CMで学校紹介してるの見て気になりだしたんです。
前にアドレス聞いたけど、なくして連絡取れないんです。
その頃の友達に聞いたけど、「お互い知ってても本人の許可無く教えられない」と言われたので何も手段ないんですよ。友達の言う事もわかるし。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.11/28 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさんは ラーメンが1番好きなんだべが?

わは 2番めに好きですよ~

みるくちゃん ふて寝してらね(^_^;)

ヌタ~っと
  • posted by エリカ 
  • URL 
  • 2007.11/28 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

行きつけの食堂ってあればいいね
落ち着ける場所があるだけで
気分転換もできるしね
近くにそんなとこがあればいいのだが・・・
行くだけでも面倒な程、どの店も遠いからなぁ
  • posted by 牧場の坊っちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/28 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいんだー
ラーメンネタはなんぼやってもいいっちゃ~

こういうシンプルなラーメンが最近食べたいっちゃね
だんだんとこってりもんは胃が受け付けなくなっちまった。。あー(泣)
でも、そんでいいのか脂あんのに(爆)油とってダメだっちゃね


んでもカレーは大盛り食べたいおれんじですだよ

今日は旦那休みなもんでテンションがどんどん下がってまいりますだ。
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.11/28 07:44分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

旦那が無性に食べたくなるらしく
たま~に食べに行くよ。
子供はカレーが好き!

サイダーも毎回飲んでくる。
スーパーにはないもんね。
  • posted by フラワー 
  • URL 
  • 2007.11/27 22:24分 
  • [Edit]

昔風 

こんばんは。
レトロで郷愁を誘うようなラーメンですね。
こう言うシンプルなのが良いんですよ。
好きだなあ~、こう言うの!
  • posted by jazz 
  • URL 
  • 2007.11/27 21:38分 
  • [Edit]

 

ラーメンはほんとに食べたくなる(≧ε≦)食いてぇよぉ。。夢は屋台!大館さねぇがらや。
ラーメン恋し
連れより恋し・・・


終わってらな(>_<)
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.11/27 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/967-904abf69

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

