まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ わんつかの間 ☆

20071129141803
こんちは


毎日なにがあっても
ここ半年は 記事投稿してきたけど


昨日休んだはんで
心配してる人も なかには いるがもですが



『少し休みます』


体調さ 我慢の限界までなってまって


昨日から 実家に連れてこられでまったιι(+_+)


昨日からみれば なんぼかいーんだけど 無理しないでおりんす


実家に来れば 旦那と同じ部屋に寝ねばマイネはんで 憂鬱だばって

しこたま コキ使ってます(/ ̄∀ ̄)/


とゆうことで
携帯から投稿するかもだけど

復活まで お待ち下さい


たまには ポチ逃げお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


いつも応援ありがとうございます


へば またのぉ☆彡


みるくは 元気です
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あら!姉さん!
どこの魔女から毒りんご貰ったもんだが!!

わんつか待ってろ!
白馬さ乗って、眠れる「すぐり」さ、v-207しに行ぐはんで!(笑

ただし、白タイツの替わりに「ラクダの股引」ど
黄金色になびくふさふさ髪の替わりに、わんつか(?)薄ぐなったごま塩頭だばって良いべが?(爆

準備さ時間掛かるハンデ、わんつかり休んでへ!
準備できたら襲いに行くはんでの!!
請うご期待(大爆
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2007.12/03 23:15分 
  • [Edit]

大丈夫ですか???????(~o~) 

ゆっくり休んで元気出してくださいね!(^^)!
元気なすぐりさんのブログ楽しみに待ってます!
  • posted by TONTON 
  • URL 
  • 2007.12/02 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

また病気の加減?
寒なってきたし、無理せんとゆっくり休養してや。
こき使えるもんはせんどつこうて(笑)
お大事にね。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2007.12/02 17:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりちん、体の具合が悪いんだね
大丈夫?
ゆっくり休んで早く復活しておくれ~
  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2007.12/01 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆっくりの。

何もがんばんなくてもいいから、休んでくださいね。
いっぺ旦那さん使いへ~~v^^v
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2007.12/01 20:35分 
  • [Edit]

すぐりさんのおかげで 

牧場の坊ちゃんさんやスズランさんとも交流をもてるようになったし!

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.12/01 09:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん 

大丈夫ですか・・・

あんべ いぐなれば いいね

ゆっくり 養生して下さい
  • posted by エリカ 
  • URL 
  • 2007.11/30 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。
ブログできるのもデート出来るのも健康だからこそだと思います。
 おかかさんここでもこんにちは、一年たっても大丈夫
笑えた。ナイスです。
  • posted by スズラン 
  • URL 
  • 2007.11/30 12:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/30 11:39分 
  • [Edit]

ゆっくらど 

休んで養生してけろ、すぐりさん。
悪い時は何もやんねんで寝で楽してったほうがいいよ。
ブログも元気になったらまんだ楽しみにしてらはんで♪
そっかすぐりさんワニちゃんさいでったのね。
私昨日とかワニちゃんさいでったんだよ。
駅前とかばやかやしてった。
うだでぐ近くさいだんだね^_^;
せば体大事にしてけへの。。
待ってらよ~。
  • posted by ジャミン 
  • URL 
  • 2007.11/30 09:46分 
  • [Edit]

ゆっくり休んでなぁ 

んだよー
更新なかったから調子悪いんだべなぁ…とか思ってたっちゃ!大丈夫?

まずは心も体もたくさん休めてね
無理すんなっちゃ~
ずっと待ってるよ☆
  • posted by おれんじ 
  • URL 
  • 2007.11/30 07:00分 
  • [Edit]

おだいじに! 

おはようございます    すぐりさん

ゆっくり養生して下さい。

健康あってのブログです。

まってるはんでのぉ~   (^。^)y-~~~
  • posted by 田舎のおやじ 
  • URL 
  • 2007.11/30 06:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとに、わんつか待っているはんでなぁ~~~
ゆっくり休んでけろ・・・
  • posted by TACHI 
  • URL 
  • 2007.11/29 20:50分 
  • [Edit]

お大事に。 

すぐりさん、ゆっくり休んでくださいね。
そしてまた、面白いブログ見せてくださーい♪
待ってます^^
  • posted by マーチ娘。 
  • URL 
  • 2007.11/29 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ずっと、待っています!!

ゆっくり 静養してくださいね。
  • posted by piko 
  • URL 
  • 2007.11/29 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ずっと無理されてたんですね
しっかり休んで元気取り戻してから
再び復活して頂くのを楽しみに待ってます!

すぐりさんの言われる「携帯から投稿」について
実家暮らしで閉じこもってしまうと
気持ちの面でも暗くなってしまったらダメだから
たまには気晴らしでブログ更新なんてされても
いいのかもしれないですね

まずは体調回復が一番!それだけを考えてね!
  • posted by 牧場の坊っちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/29 19:22分 
  • [Edit]

待ってるよ☆ 

楽しみにしてました、毎日。
でも
お互い若くないし(ってこればっかりだね)命あって存在するんだからなんも無理するなじゃ!
いっぺ休んだって元気に復活したらまたみ~んな集まる!すぐりさんだもん☆
1年経っても大丈夫!(イナバの物置でねばって)

またね!すぐりさん♪

  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2007.11/29 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん元気になるまで待ってますよ^^
元気な時は健康が当たり前だって思ってるけど、体調が悪くなると健康ってありがたいんだ!!って感謝するよね
心も体もリフレッシュして、又ブログ再開して下さいね^^

みるくちゃんはどうしてるのか、すんごい気になってる私。
  • posted by ロック 
  • URL 
  • 2007.11/29 14:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/968-1a352327

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

